

-5ヶ月-

昨日、またまたバイトの飲み会があったk。

帰宅したのは4時らしぃ。

朝、あお子が学校行く前起こしてと言われたので

学校行く前にkの家へ行って起こして

学校へ。

授業中にkの電話を永遠に鳴らすが起きません。

授業が早めに終わったからkの家へ急いで行って

「授業出なきゃ危ないんでしょ!?」

「早く、起きな!」

「もう10:30だよ!!」


と、起こしたところ…

「何で怒ってるの?」

と、グズり始めるk。

若干…キレそぅになった。


お昼、二日酔いのk。

生理痛で死にかけてるあお子。

お互い、カロリーメイトで昼ごはんをすませてグッタリ。



3講は教室が寒すぎて…ヤられた。

終わったら速攻トイレに駆け込み…

4講があったが早々と帰宅。

猛吹雪。

…勘弁してください(ノд;涙)


家着いてベットに倒れこんでグッタリ。

着いたってkにメール。

その時に

「今日で5ヶ月だったのにお互い辛いね」

って言ったら

「5ヶ月だな!もうそんなに一緒にいるんだもんな

明日からも、ずっと一緒にいましょう」


って。

くたばりながらも嬉しかった。

そのまま熟睡。


ちょうど起きた頃、kからメールがきた。

色々くだらないメールをやりとり。

外を見たら、真っ白。。。

「外、スゴイね~。明日から12月だもんね」

「いやー、誕生日、クリスマス、半年楽しみだな」



「多分12月はかなり楽しい月になるかもだろーから、たのしもーな」

って。


嬉しかった(*´∀`*)


そして楽しみで、しゃーない。


友達には全くノロけないあお子なので…


せめてココではノロけさせて下さい♪笑


テーマ : 記念日
ジャンル : 恋愛

ツリー☆

土曜日、地元でなかなか有名チックなところへ行って

巨大ツリーを見てきた(*´∀`*)

ツリー



kの昼間のバイトが終わってから少しゆっくりしてたら夕方に…Σ(゚Д゚ノ)ノ

最初はkの友達の教えてもらって写真館に行ってきた。

タダで写真を個展とか開いちゃってる人が撮ってくれました。

なんか首の角度とか決められたりして笑えた(*´艸`)♪


それから少し街をブラブラ。

色んなものを物色。。。

それほど欲しいものが見つからず…

kは誕生日とクリスマスのプレゼントを考えているらしく

「お前、欲しいものないの?」
と聞かれたが…

「可愛いなー♪欲しいなー♪」

と思うのは結構あるんだけど


「コレなまら欲しいです!!(*´д`*)」


…的なものがないので、じゃあソレ探しに行こうかー?

なんて話して。



結局、ツリーを見て

ブラブラ帰って

ラブ・アクチュアリーを借りて

テイクアウトなんかを食べながら2人で見てた(*n・ω・n*)


めちゃめちゃ面白っ♪




…でもね、ラブ・アクチュアリーをずっと見たかったんだけど

kが前付き合ってた彼女と一緒に見たって



…プリクラに書いてあったから


映画見たら思い出させちゃうかなーって思って

ちょっと諦めてたら

kに一緒に見よう♪って言われたから

嬉しかった(*´∀`*)



続きを読む

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

デート♪

先週は何かと泣きまくってたあお子ですが…


最近はわりと復活気味(*´∀`*)



今日はkと街へ行って

巨大ツリーを見てきます♪


北国なので寒さが厳しくなってきたから

コートも買おうと決意♪




kのバイト先では

いわゆるセフレ関係の人がいる。

最初は付き合ってたんだけど

彼女さんが結構な遊び人の方で

やっぱ男の人が複数いるわけで

今ではそーゆー関係になってしまってるそぅです。

その相手の人がkのバイト先で1番仲のいい先輩。


昨日も一緒にご飯食べてる最中に

その女の人から、先輩に泣きながら電話がきたそうで

k、一人その店に取り残されたそぅな。


「たぶん(半同棲になってる相手の男と)ケンカでもしたんだろーさ」

って電話きた。

「泣いてる人のトコに急いで行くって何かドラマチックだね」

って言ったら

「だから俺、あの時住所聞いたべやー」

って言われた(*´・ω・)

だって…正直な話、タクシーできたら結構お金かかるんだもの。

そのへん気にしてしまぅあお子って…所帯染みてるのかしら?笑


たまーにkはそのコに

「ご飯一緒にいきませんかー?」

って言われるらしぃけど

「何でお前と行かなきゃいけないのよ、先輩誘えや」

と言っているらしぃ。

ちょっと安心(*ノω`)


今週の水曜は、あお子とk2人とも飲み会でした(ノ∀`●)

続きを読む

テーマ : しあわせ
ジャンル : 恋愛

実感

昨日の夜もやっぱり落ちて

勝手に涙が出てた。

kからバイト終わったーってメール。

返さないでしばらく、ぼーっとして。

そしたら電話がきて。

出るかすごく迷ったんだ。




普通に会話できた。



話しながら勝手に涙は出てて


切る時はちょっと危なかったけど。




今日、大学のまた違う友達

サークルに一緒に参加して、kのコトを知ってる友達に

その話をした。

そしたらあお子と同じ考えだった。

冗談で

「別れるかもねー」

なんて軽く話して。


授業が終わってkと一緒に帰ってる最中、話したコト。

kの友達カップルが別れるらしぃ。

彼氏サンがよく考えて…別れるって決心したそぅな。

彼女サンは一緒に夏に海に行ったカップルの人達で

彼氏サンに一緒にお昼食べてるときもベッタリな感じの人。



それを聞いて…自分のコトも考えた。




直感で



嫌だ




って。



車ん中でkがフザけてほっぺにチューしてきた。





この場所にいたいって実感して。




kをバイト先に送ったあと

一人で雑貨屋さんに行った。


いっぱいクリスマスの雑貨があって


一人でブラブラしながら見てて


クリスマス楽しみだなって思って(*´∀`*)



もう、過去は過去で割り切るコトにした。


正直、たまにツライけど。


今は一緒にいてくれてる。


隣にいさせてくれる。


それでいぃじゃないか。






続きを読む

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

ツライ。。。

散歩に行きたい。

一人でいい。

…一人で行きたい。

少し、寒い風にふかれて

ウォークマンなんか聞きながら

ちょっとウキウキしながら歩きたい。












今日は大学の友達にセフレについての話、聞いてみた。

そしたらやっぱり考えは人それぞれ。

まぁ…実際は浮気してなきゃいぃこと。

でも一緒に行った時にそんなエピソード…

悲しくなるだけです(。_。*)))



今日、通学中kの友達の話になった。

例の親友さんの話。

友達のセフレと体の関係になっちゃって、付き合うかもーって

コトを聞いた友達がkに泣きながら電話してきたそぅな。

(意味わかるか不安)

そんな話をしてたらkが言った一言。

「まぁ、みんなそんなもんだよ。

(あお子も知ってる)友達とかも結構そうだもん」


って。

そんなコトを正当化しないでほしかった。

だって普通なコトではないもの。

普通に考えればおかしいコトなのに。

そういぅ人が多いのも確かだけど。







かなり時間が経ってしまいましたので

前回のお話の続きは「続き」に書きました。

続きを読む

テーマ : どうなるんだろう
ジャンル : 恋愛

好奇心…

木曜は学校終わってケーキバイキングに行って

街へ行ってちょっとブラブラ

8時から飲み会開始(*´∀`*)

えぇ…ケーキバイキングのケーキが残っていたおかげで

ほとんど食べられなかったあお子です。

kの方が大量にケーキを食べたのに

その食欲羨ましかった(´・д・`)


その後はカラオケへ行って

皆結構キてた。

ってかキてたのはあお子と友達カップルの彼女さん(A)さんw


普通にあお子はkとカラオケの待ちの時キスしてるし…

そのカップルもカラオケ中なまらイチャついてるし。。。(*ノω`)

みたいな感じ。


結局終電なくなって

しょうがないから街まで行って泊まるコトに。


ってコトで1時間半、kと一緒に歩いて行きました。

続きを読む

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。
ジャンル : 恋愛

長く付き合うってコト。

昨日kはバイト休み。

バイトの先輩達と明日の送別会で渡すプレゼントを買いに出かけた。

あお子はkの携帯の電池がきれてると思って連絡しなかったら

バイト終わって1時間後くらいに電話きた。


少し話して

眠たいからもぅ寝るーって切って。



今日はkの方が授業始まる時間が早いから

モーニングコールした。

…起きない。

まぁ、しゃーないかってコトで放置。

昼に連絡きて

昨日色々あってあんま寝れてないって。

結局あお子と一緒の時間に登校することに。


迎えに行った。

…今日も機嫌が悪い。

昨日寝てる時バイトの女の人達から6回も電話があって

無理矢理呼び出されて

飲み屋で後輩にキレて

怒鳴って…帰ってきたそぅな。。。



あお子に当たるk。

別にいぃさ。

長く付き合うとこういぅコトもあるさ。

でも…kに当たられたあとのあお子はスネてますよ?

だから学校行く途中の車の中ではあお子はそっけない態度ですよ。

kの家に行くまでは結構ウキウキだったのに(。_。*)))



でも今日はこれじゃあ駄目だと思って

ちゃんと接して。

バイト行く頃にはkもなんとか回復。


今日は送別会で飲み。

明日はあお子達と飲み。



……大丈夫か心配(´・ω・`)

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

実感

日曜はお互い一日中バイトだった。

終わったあともkはテスト勉強をするって4時ごろまで起きてた。

あお子が起きたら電話してって。

学校行って勉強するから起こしてって。


朝起きて電話した。

予想はしてたけど、やっぱ起きなかった。

クタクタになって働いて4時まで起きてたら

朝起きれる訳ないよね。。。


だからいつもより早めにkの家へ行って起こした。

案の定、不機嫌。

コレに会うのは2回目。

前もテストあるのに起きなくて、慌てて迎えに行ったとき。


まぁ…その時よりは全然マシだった。

お昼に会ったときには回復してたし。



今度はあお子がイライラしちゃって。

kに冷たく接する。



kに心配かけまっくたりしてるし

あお子はkと付き合うことで

kに負担ばっかかけてるんぢゃないか

とかって思って。

また

もうダメだ

って思った。


kはあお子が不機嫌だなーっては感じてた。



だから今日はこれ以上一緒にいたら駄目だって思って



授業終わるの一緒に時間だったけど

この授業終わったら帰るわ

ってメール送った。



まぁ…結局、kも一緒に帰ったんだけど。

ってかサボりたがってたからね…(´・д・`)

続きを読む

テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

経験

昨日は(たぶん)久々kとデートでした(*´∀`*)

あお子は授業終わるの4時。

kは6時。

ってコトでレポートやりながら待って

終わってから来週行くケーキバイキングのチケット購入ついでに

ケーキ食べて♪

あお子のバイト先行って買い物して♪

さぁて晩御飯ココのお店で食べようか?

…というところで







車をぶつけましたΣ(゚Д゚)






えぇ…初めてやっちゃいました。

まぁ…どうなったか



その結末はカットさせていただきます゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



めちゃくちゃ落ちました。

当たり前です。

結局kとマックへ。

なぐさめるkと

落ち続けるあお子。

その後は雑貨屋さんでクリスマスのグッズを見たりして

少し回復。


kの家に着いてあお子が落ちてたら

kはぎゅーってしてくれました。

ありがたい。

だから昨日伝えました。



「あお子はkがいなきゃもぅだめなんだよー?

知ってる?」


って言ったら

「うん」

って普通に言われました(*´ー`)笑


昨日kにハグされてる時また少し泣いてしまった。

あぁ…kがいなきゃもぅ駄目なんだっていうことを考えてたら

……自然とね。



最近マジで涙腺おかしぃわ。

誰かこの壊れた治してくださぃ。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

回復

月曜の夜からあお子はどぅもおかしい。

寝る前に布団に入ると一気にブルーになり

何もないのに勝手に涙が出てくる。

月曜の夜、kとメールしていた。

電話がこなかったおかげでそれはバレなかった。



火曜の夜。

今日は布団入ったらすぐ就寝。。。

のはずがやっぱり寝れないからiPodを聞きながら電気を消して横になる。

またまた特に何か悲しいことがあったワケでもないのに

勝手に涙が出てくる。

…しかも号泣ときたもんだ。

そんな時にかぎってkから着信。


出れませんよ?

今出ても話せないし。。。



しばらくして鳴り止んだ携帯。

kに「今は電話でれません」ってメールした。

「なした?」

ってすぐさまメールが返ってきた。

「よくわからないけど情緒不安定みたい」

ってメールを返す。

そしたらまた電話が鳴り出して



…出れません。




携帯がずっと鳴っているなか、なぜかめちゃくちゃ泣いてる。

そして頭ん中では「もうダメだ」って思ってる。


「大丈夫か?電話でて」

ってすぐメール。

「なしたの?」

そんなコト言われても…あお子だってわかりません。


そんな感じのやりとりをしていた。

途中でもうメールも返せなかった。



「今から行くから住所おしえて」

2~3回言われた。

でもあお子は明日kが昼からバイトなのも知ってたし

疲れてるのも知ってたから大丈夫って誤魔化して。

何よりも会った時に別れ話をされてしまうんぢゃないか

っていう怖さが多かった。


少しづつ涙も止まって、落ち着いた。

「電話できないの?」

ってメールがくる。

でも今の状態で電話をしたらまた泣いてしまいそうだった。


しばらくして落ち着いてから電話をした。

その時のkの第一声は…


「バカっ!」


そうです。

怒られました。

「電話くらい出れ」と

「住所くらい言え」と。



そして次の日の朝、いつものとおりにkの家に行った。

続きを読む

テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

何がしたい?

最近ひょんとしたコトですぐ泣き虫スイッチ入っちゃいます。


昨日は…かなり病んでた。

日曜のバイトが辛すぎて、ストレスたまりすぎて。

朝起きて、眠すぎるのとダルすぎる、イライラしすぎてヤバイし。

kの家へ迎えに行った。

めずらしく起きてシャワーを浴びてた。

あお子は勝手にkの布団にくるまってた。

出てきて布団を剥がされて。

kの姿を見ただけで泣きそうになってた。

自分からぎゅーってしても涙出そうで

必死で堪えて。


4時過ぎ学校終わってお互い5時からバイトだから

急いでバイト先へ。

途中、車の中であお子がイライラし過ぎてるコトとかもわかって

気を紛らわそうと

頭なでたり色々してくれた。

でも駄目で。

自分からまたハグして涙出そうになって。


はい。

その時の原因はバイトですけどね。


っていぅか全ての原因がバイトかもしれないけど。

kはそれを知ってるから

やめればいっしょ?

って言われる。

色んな条件がいぃし、何より楽だから辞めたくないけど

人間関係が悪すぎるので最近は辛すぎる。

おまけに仲の良い人達が辞めていってしまう。


それに…新しい環境に行くのが嫌なんだ。

やっと慣れた中でまた馴染むまで時間がかかる。

そんな感じであお子が落ちてるからkもたまに不機嫌になる。




昨日は疲れていたはずなのに全然寝付けなくて。

電池切れててバイト先の先輩とご飯食べに行く

と言っていたkの携帯に

寝れません

ってメール送って。

自分でもよくわからなくなって泣いて。



最近…情緒不安定です。



そして今も情緒不安定です。

今日はバイトが休みで

久々に家でまったり。

快適に過ごしていたはずなのに…まただよ。

自分が何をしたいのかもわからないし。

何で泣いてるのかもわからない。



バイトの前にkの前で泣いたら、どう対応してくれるかわかってる。

だから泣けない。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

はずかしいバトン

面白そうだったんで拾っちゃいました(*ゝω・)b


★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

手を繋いだり…あお子がkの腕をつかんだりo(≧∀≦)o


★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

えっ…絶対無理!笑


★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

夜なら…できるかも…ね(/∀\*)


★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

学校で昼休みっぽい時間に普通に友達の前とかで
面白がって抱きついてくるので、必死で抵抗しています(´・д・`)笑


★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

だいたい後ろからハグされてる
まだ付き合う前に撮ったプリクラもそぅだし(*ノω`)


★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

kがツラいとき。
あと、あお子が寂しかったり、
気持ちが混乱してるときは自分から抱きしめてるねσ(´皿`●)


★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

寂しい時。
家で一緒にまったりしてる時。


★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

kがツラい時。
愛しいと思った時。
あお子の気持ちが不安定の時勝手に撫でてる。
普段も(*ゝω・)b笑


★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

いつでも(*´∀`*)
あとは寂しいときとか、二人でまったりしてる時♪


★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

されたー…付き合った日(*´艸`)笑
あとはまぁ、ちょくちょく。


★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ない!


★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

kが左であお子が右。
歩く時もそぅ決まってる感じ(*´∪`*a゙


★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

されるの好きだけど…気づいたらどっか転がってる(ノ∀`●)笑


★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

疲れるからいぃや 笑


★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

寝る前にベットでぎゅーってしてもらぅこと(っ∀`*))


★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

ぢゃあ…イズコさんに(σゝ∀・)σ。+゚☆

やっていただけたら光栄ですっ♡


って一人しかいないっていぅ。。。笑

テーマ : バトン
ジャンル : 恋愛

欲しい…!!

今日は一日中、通しでバイトの日。

100均に勤めているあお子のお店に

最近クリスマスの商品がずらずら並びだした。

その中の一つ、あお子がとっても欲しいのがあるのヾ(*´∀`*)ノ





コレ↓








20061105210030.jpg


手を押したらジングルベルを歌いながら歩くといぅ。。。

今日耐え切れずに閉店後開けちゃった(*´∀`*)笑

そして写メを撮らせていただきました♪

kには人目惚れ当初からずっと、ねだっているもの♪♪

100均のくせに1000円商品。

クリスマスプレゼントに欲しいと頼んだら

「俺が気にった物しかあげたくない」

「ぢゃあ気に入らないの?」

と聞いたら

「うん。」

だって

ちぇっ(●`ε´●)

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

毎週…

最近毎週木曜日にkの家に泊まりに行くのが

恒例行事のよぅになってきました(*´艸`)笑


うーん…たぶん親にもバレてるしー

暗黙の了解ってとこでしょうか?(゚Д゚o)

ただ度が過ぎるとまた外出禁止になるから程ほどで我慢!



昨日は夜あお子もkもバイト。

kの方がバイト終わるの遅いから終わるのを待ってた。

そしたら今日はいつもよりも忙しかったみたいで

連絡がきたのが夜の12時過ぎ。

kの家に行って二人でまったりして(*ノω`)


続きを読む

テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

