

会えた(*´艸`)

今日はAM.8:30~バイト。

5時までd(≧∀≦`●)

昨日は一日中バイトだったのに

夜にほんのりテスト勉強なんか、してたもんだから眠い、眠い。

半寝状態で頑張って起きてバイト行ったのに言われた一言



「今日人数多いんだから、休んでよかったのに(´・д・`)」


もっと早く言えや゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

テスト期間中なのに… (涙



5時にバイトが終わって、kと会えるコトになった。

差し入れ持ってくね って言って押しかけたんだけど(ノ∇`)笑

1週間以上ぶりにぎゅーってしてもらって♪

一緒にご飯食べて♪

一緒にいれて♪

火曜までお互いテストだから、我慢して今日は早めに帰宅。



昨日の夜とか

「kからメールこないかぎり、こっちからはメールしない!」

なんてくだらない決意を秘めたりしたりして。

んー…ガキだな、自分。



っとまぁ、テスト期間なワケで今は一応休憩中

…休憩時間が1時間近く経っていますが(*ゝω・)b

ほんのり…がんばろーっと。

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

ぼんやりと

今日は大雪。

今日からテストなのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ余裕を持って早く出たから余裕で間に合ったけど。


朝、kからメールがきて一緒に行くコトに。

数分。

わずかに会話して。

お昼も一緒に食べれた。

笑い話なんかしながら。


kはここんとこ数日、満足に寝てない。

仮眠程度。

ギリギリに学校終わって

急いでバイト。

12時近くに終わって

帰って勉強。

朝も早くから学校で勉強。



体を壊しそうでとっても心配。

自分のことは2の次。


来週の火曜でkはテスト終わり。

ちょうど7ヶ月の記念日。

先月は半年記念だったんだけど、あお子が見事に忘れてた∑(´艸`*)

お互いバイト休みだから飲みに行こうかって話しをしてた。


kにお昼に聞いた。

「テスト終わったら何処に行きたいー?」

「夢の世界…」

付き合うよ♪なんなら誘導してあげようヾ(*´∀`*)ノ

ってコトで…終わった頃はkクタクタだから

飲みは次でもいぃかな?って感じ。


月曜日…なんでkと一緒に買い物行かなかったのかって

今になってすごく後悔してる。


日がたつのが遅い。

早く、kと触れ合いたいのに。

あお子が我慢の限界(ノд;涙)

続きを読む

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

目がパンパン。

あの日PM.9:00ごろkはメールをくれた。

「大丈夫かー?」って。

「泣きすぎて目に水分残ってないやー

今日はもうダメだ。ゴメンね」


「おいおい、大丈夫か?そうなった理由はわからないのー?」

「いっぱいありすぎて、ごちゃごちゃ。

今は昼間よりも落ち着いてるから気にしないで楽しんでおいでー?」


「何かあったら電話してくればいーしさ

冷たくしてゴメンなさい」


「八つ当たりして怒らせたのはあお子だし。

それに電話したら長くなっちゃうし。明日には落ち着いてるから。」


「無理に落ちつかんでいーからよ」

「kを怒らせたし、kを失うのも怖い。

バイトも意味わかんないし、もうぐちゃぐちゃ。

全部ダメだ」



メールしながらもずっと泣いてた。


「俺は離れないからな」


その一言に救われて、安心した。



kは友達の誕生日パーティーで友達の家で大勢で騒いでる最中だった。


「無理ぢゃなかったら少しだけ声が聞きたいです。」


kが電話をくれた。

色んな話をしてくれた。

あお子は泣きながら、ただ聞いてた。





電話終わったあともメールをマメにくれた。

「平気なわけないしょ?気使うなよ」

「でも好きな人の負担にはなりたくないです。

今は色んなことに対する自信がありません。」



「俺には負担じゃなくて、幸せだ」



AM2:00 やっと落ちついた。

涙も止まった。




火曜日

学校が終わってから、一緒に帰った。

10分ちょっとだけ一緒にいれた。

kの友達も車に乗せて、近くの駅で降ろした。


「大丈夫か?」


1番最初に言われた言葉。

やっぱり心配されるって嬉しいよ。



今日は一緒に帰ってバイトまでの間、少し一緒にいれるって思ってた。

期待するんぢゃなかったー(´Д`|||)

kはゼミの会議が入りました。



もう1週間…全くスキンシップをとっていない。

辛いねー。

辛い。



あお子はまだ自信を取り戻せてもいなくて。

ぼーっとしてるコトが多い。



kにぎゅーってされたら…



元に戻るだろか?





テーマ : ありがとう
ジャンル : 恋愛

息苦しい

やっぱり学校で会えても

触れ合えないと不安を感じる。

ただのワガママなんだろうか?



木曜日kと学校ですれ違いもせず

特にメールをするわけでもなかった。



金曜日お昼一緒に食べて、お互い別行動。



土・日曜日お互い一日中バイト。
夜中に数通メールしただけ。



いつも月曜は一緒に学校に行ってる。

でも1講テストで資料コピーしなきゃだから先に学校に行く

ってkから日曜の夜にメール。


やっと会えるって思ってたのに…

涙が出た。



でもkが起きれなかったから結局迎えに行った。


土日、あお子はバイトで色んなコトがありすぎて…ダメだった。

車の中で寝ぼけてるkにその話を少しする。



自己嫌悪。

そんな話したって面白くないのに。

自分が愚痴っぽくて嫌になる。


授業の合い間にkからメール。

今日はお互いバイト休みだけど

kは友達の誕生日パーティーをするそうで。


「買出し俺するんだけど一緒に行かない?」

またkの友達が大勢いて、車出して欲しいだけだと思ったから

「邪魔になるからいいよ」

「俺一人で行くの寂しいからきなさい」

最近あんま…ゆっくり会える時間もないから気をつかってくれたのかな

なんて思ったけど

あお子はその時イライラの絶好調。

「学校の近くのスーパーなら近くていいぢゃん、歩いていけるよ?」

「そこなら行かなくてもいーわ 別に嫌ならいーしさ」

「うん あお子と会ったらkを不機嫌にさせるし」

「もーなってるわー あお子なんでそんな感じさ?」

「すいません 自分でもわからないから、ほっといていーよ♪」

「まー落ち着いたら連絡してくるといーわ」

って。

明らかに悪いのはkに八つ当たりしたあお子。


授業中…涙を堪えるのに必死だった。

もう無理だ。


帰りたかったけどテストだったから出て。

そしたらkの携帯が電池切れたらしく、kの友達からメールがきた。

「この時間に買出し行くねー ゴメンね」

って顔文字いっぱいで。

kの口調がどんなだか、わからないし不安でしょうがなかった。



学校終わってすぐ帰って。

車の中で泣いて

家帰って泣いて。


もうダメだ。

全部ダメだ。

バイトもダメだし

恋愛もダメだ。


相談できる友達すら身近にいない。




kに

「k、ゴメン。もうダメだ。」ってメールを送った。


そのまま寝た。


起きると少しスッキリしてて。


「今日はゴメン。泣くだけ泣いて寝たらスッキリしました」
ってメール入れといた。

帰ってくるのはたぶん12時過ぎだろう。

友達の家に泊まってくるのかもしれない。




また涙が出てきた。


kにぎゅーってしてもらったら…安心できるかもしれない。



来週までそんな時間ないよ。





kを失いそうで…怖い。


悪いのは自分なのにね。

続きを読む

テーマ : どうなるんだろう
ジャンル : 恋愛

繰り返すだけ

日曜日

お互い一日中バイトの日。

バイトが終わる11時頃、

いつものよぅに「お疲れ」ってメールを送っておいた。

案外、返事が早くきて

「今日終わるの早かったんだ」

なんてのんきなコトを思ってた。

kからきたメールには

「胃が痛くて動けません」

親にダメだと言われようが飛び出してった。

運転中、心配でしょうがなかった。

いつも以上にスピードを出して迎えに行った。


―顔色が悪い。

 元気がない。



コンビニでご飯を買ってkの家へ。

少しは楽になってきたって言って一緒にTVを見てた。

バイト中でイライラし過ぎて胃にきた

ヤバかったから(バイト)早くあげてもらえた


って。


思ってたよりは元気だし、冗談も言ってるから安心して。





いつも以上にべったりくっついてた。


やっぱ…好きなんだ。


いなくなったら嫌だっていう不安がいっぱい。




その日はkの家に泊まった。


びったしくっついて寝た。


やっぱり寝ている時…隣に誰かがいるのは心地よくて。





昨日

kはバイト休み。

あお子は講習があるから休みをもらった。

終わってから一緒に服屋に寄ってから焼肉食べにいこうってコトになった。

車の中で、kが会話中…すっごいムカつく顔をしながら、からかってきた。

些細なコトなのに、すっごく頭にきてしまって…ダメだった。

一緒に服を見ている最中も、あお子は不機嫌。

「そんなコトでそこまで怒られても困る

もうちょっと軽く考えれよ」


と真顔で言われた。



そんなコトわかってるよ。

でもなんだかイライラしてダメなんだ。


おまけにヘコんできた。




なんだかんだで何とか気持ちも元に戻り

一緒に焼肉を食べて

kの家で24時間鬼ごっこのDVDを見て

帰る気がなくなって

結局泊まった。




続きを読む

なんだろ。

最近…またちょっとした心境の変化が(´・ω・`)


なんか…kと1週間とか会わなくても平気な感じがしたりー…

別にメール・電話を毎日しなくても平気だったりー…



実はあの話(kの過去全部)を聞く前…高校ん時のマブダチSに相談をした。

もう、何が正しいのか わからなくなって。

いっぱい溜め込んでいた話を聞いてもらって。

非常に助かった。


Sにその話を聞いたこと。

無事に解決したことを話した。メールで。


続きを読む

落ち着いた。

9日、あお子のバイトが終わってから、準備をして

PM.11時ごろ家を出て向ってる最中にkから

「終わったー」って連絡がきて。

何処にご飯食べに行こうかー?っていぃながら適当な店を探しながら

ほんのりドライブ

あお子の友達がバイトしてるっていう居酒屋へ行き

笑い話をしながら食べて、kの家に帰った。


いつもどおり、二人でTVなんか見て

寒いからベットでゴロゴロして。

kに言った。

「嫌ぢゃなかったら話して?」

って。

kは全部話してくれた。


元カノさんと何で別れたのか。

その後のお話も全部。


まぁ…涙は出ました。

でも、「あぁ、結構辛い話なのに話してくれたんだ」

っていう思いが大きくて、嬉しかった。


大丈夫だっていぅのが…自信になって。



気づいたらAM.4時

ぎゅーってして寝て。


次の日は一緒にプールにいった。

ショッピングモールの中についてる感じのところで

あお子の父にタダ券をもらったので♪

浮き輪の貸し出しもすっごく安いし

人はいなくて貸切状態♪

ってコトで2人ではしゃいで。



帰る頃には二人ともグッタシ。笑



今日から学校。



まぁ…学校向う途中、あお子は雪山に車をぶつけ…

埋まりました。


見知らぬ人たちが救助してくれて。

めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱい。


同じ光景出会ったら…助けようなんて意味ない意思を持ったりして。

さっき、偶然学校でkに会ったとき心配そうな顔をして

「大丈夫か?」って頭をなぜてくれた

それだけで幸せだな

なんて感じれて。






とりあえず…今はすっごく落ち着いてる。


これからはテストがあって

たぶん、あんま会えない日が続くだろうけど



大丈夫でしょう…たぶん

テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

何か…いつもと違う

昨日kが帰ってきた。

たった2泊3日。


その日はあお子もバイトが休みで暇だったから

バスの時間まで二人で街をブラブラしようってコトになってた。

いつものようにkの家に行って起こして。

やっぱ…すごく怖かったから少しトラウマみたくなって。

でもkはいつもと同じで。

ぎゅーってして。

「すごく怖かった」

って言ったら、ケンカした時のコト思い出して少し涙が出た。



全然、いつもと変わんない感じで街へ行って

ブラブラして。

お昼食べて

買い物して

バスの時間がきたから別れて。



実家に帰ってるときもマメにメールをくれたりして。

やっぱあのケンカの後、kは少し気を使ってくれてる。



今日、kと会った。

2時間くらい、kの家で。

その時はあお子はその話を聞く気は無くて

kもする気はなくて。

何にも話さないで、少し変な空気で、2人でTVを見てた。

「9日泊まりにくれば?」

って言われた。

あお子はそのつもりだった。

次の日はお互いバイトが休みでデートする約束だったし…

散々泣いても、目が腫れすぎても大丈夫だから。


ケンカした次の日は…目の腫れが夕方のバイト時間まで引かなくて

腫れたまんまでバイトだったし。・゚・(ノД`)・゚・。


たぶん、その日聞くコトになるだろうね。

kと約束はしたけど…正直あんま自信がない。

そしてすごく怖い。


いつもと違う空気のまま

すっごく優しいk。

なんか、とまどいがあるあお子。

ぎゅーって抱き合って

5時からお互いバイト。


明日もたぶん会うかな?

明後日もたぶん昼間も会いに行くだろう。





自信がない。

すごく怖い。

自分から言ったけど…聞きたくない。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

大きな壁。

年越しは…予定通りモヒカン・マスターのBarでカウントダウンパーティー☆★

お互い連日のバイト(一日中)でクタクタ。

3~4日ぶり。

電話もメールもほとんどない感じだった。


バイトが終わって、親戚で集まってご飯を食べ。

こっそり抜け出して行った。

会って最初に言った一言。

「久しぶりー」


常連さんのおじさんと手ぇ繋ぎながら話したり

初めて会った常連のママに手相を見てもらったり

そしたら

「しっかりしてるね。

今まで辛かったでしょ?

今、すっごい悩んでるでしょ?」


と言われた。


確信をつかれたような

つかれてないような。


3時くらいにkと常連のおじさんと、お姉さん方々5人で

近所の神社へ初詣へ行った。

めちゃくちゃ急な坂。

登りも助けられながら登って

下りはkと一緒に転げ落ちながら。笑

kはベロベロの酔っ払い。

お互い砂と雪まみれ。



家へ帰って落ち着いて4時。

モヒカン・マスターから電話がきてカラオケに行くコトに。

左ハンドルでワゴンと同じくらいの大きさで

中が電飾で光ってるカッコイイ車。

もちろん、飲酒運転で。笑

カラオケが終わって6時に帰宅。

初日の出を拝んでから寝て。


その日は一日寝正月。

夕方にあお子の母と父から電話がきて、しぶしぶ帰宅することに。


久しぶりに泣いた。

kがめずらしく玄関まで送ってくれたから。




そしてkと初めてケンカしたのは昨日の夜。

続きを読む

テーマ : 大切な人。
ジャンル : 恋愛

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

