

落ち着いた…?

最近は新しいバイト先と今のバイトとのかけもちでバタバタ。

やっと今日でバイト終わり(*´∀`*)

なんだかんだで1年続けたし、ヨシとしましょう♪



kとは函館から帰ってきた日に会いました。

風邪、見事にひいてました。

「風邪ひいてるなら、行かない方がいいしょー?」

「えー、おいでー、大丈夫だよー」

って言われたのでkの家へバイト終わってから泊まりに行った。

…まぁ、看病しにいったっていう方が正しい(´・ω・`)



ゼリー買ってって

飲み物買ってって。

熱は思ったよりなくて安心。

函館のお土産もらった。

小さな(k曰く)ひなまつりチックな感じの小銭入れ。

新しいバイト先ではアクセサリーつけれないから

コレ(小銭入れ)にいれなーって。

そういうのは可愛い方がいいしょー?って。



まだまだ熱上がりそぅだったから

布団の中でぎゅーってして温めて。

うん…

風邪ひいてるのに…するコトもやってしまったし(〃´・ω・`)ゞ

本当、そのへんは驚き。

寝てる間、kが熱もってるからすっごく暑くて、暑くて。

起きたら汗だくでした(´・д・`)


バイトも根性で行くって言うから送ってって。

帰りも迎えに行って。




それから数日また会わなくて

連絡しなくて。



kはバイト先の上司が独立してやる飲食店で働くコトになって

今はオープン準備で5時からのバイト前はずっとそこで働いてる。



あんままともに話もできなくて。

相手が全くどんな状態かもわかんなくて。

生理前もあってイライラして。

意味なく母さんにケンカふっかけて。

自己減悪。



昨日バイトが終わったら偶然kと会って

一緒にモヒカンマスターのBarに行ってご飯を食べた。

いっぱい話して。

AM2時くらいまでいて。

コンビニでプリンとか買ってkの家で少しゆっくりして。



明日は街一緒に行こうかって話をしてる。



2日くらいにkの家に泊まりに行く。

その時に全部話すんだ。



そう決めた。





テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。
ジャンル : 恋愛

コミニケーション

昨日、kは先輩の人と函館へ出発したと思ってた。

だから特に連絡もしなかった。

遊んでる最中ってメールするの面倒だと、あお子は思ってるから。



夕方からバイト。

終わって携帯見たらkから2回も着信きてた。

かけ直したけど出なかった。



AM12時近くkからメールがきた。

「お疲れー」

って。

何て返していいのか、わからなかった。

30分くらいたってからメールを返した。

いつものように。


そしたら…kの出発は明日だってわかって(´・ω・`)

だから言った

「kと最近連絡してないから何してるかサッパリ

ちなみに電話の用件なんだったのー?」
って。

そしたら

「疲れたからなんとなく声でも聞こうとしただけよー♪」

って。


ぼちぼちメールして。


「最近、頭ぐちゃぐちゃd(≧∀≦`●)明日気をつけて行っておいで」

って言ってメール終わらせた。


そしたらAM3時ぐらいに

「大丈夫か?」

ってメールがきた。

「気にしないでー」

っていった。


そしたら

「無理すんなよ。心配してんだかんな」




やっぱり…当たり前だけどコミニケーションとらないと不安です。



今日は函館着いてからもマメにkはメールをくれた。



少し、安心できた。



明日帰ってくる。



夜…会いたいけど会えるかな?



明日で6日会わない日が続いてる。

…春休みなのに。・゚・(ノД`)・゚・。



新記録更新しました。




テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

あーあ

12時過ぎ、kからメールがきた。

普通に「お疲れー」って。

なんて返事を返していいのか、わからなかったから

返さないでそのまま寝た。



次の日。

朝ご飯食べてのんびりしてた。

携帯見たらkから着信きてた。

こんな早い時間に起きたんだー珍しいな

なんて思いながら、ちょっと掛けなおすの考えて。

電話をした。

バイトの先輩からの電話で起きた

今からその先輩のお店に手伝いに行ってくる


って。


どう対応していいのか、わからなくなって普通にただ聞いてた。


ちょこちょこ、その後もメールをしたりして。


最近、

「おやすみ」

とか

「今からバイト行くわー」

とかってメールを終わらせるコトがなくなって

急にこなくなるコトが多い。


不安になります(´・ω・`)

そんな簡単なことでだけどさ。



今日からkはバイトの先輩達と函館に旅行に行った。

明日帰ってきます。

kとはもぅ5日会ってない。

新記録更新ー

一日のほとんど、連絡なんてとりません。



kに会ったら聞いてみるんだ。


kにとってあお子は存在してる価値があるの?



前に言ってた。

「俺は別に寂しさを我慢できる。」

って。

我慢なのか

無関心なのか、わからないです。


テーマ : どうなるんだろう
ジャンル : 恋愛

(´・ω・`)

kと一日中、全くメールをしない日。

そんな日は「お疲れ」ってメールも送らないの。


kにとって自分の存在価値があるのか…確かめたくなる。

まさに今日はそう。


昨日は「おやすみ」っていうセリフなしでメールが終わった。

なぜだか悲しくて。




さぁて、寝よう。

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。
ジャンル : 恋愛

なんでもない日。

えーっと…最近は遊びまくってました(*´∀`*)

元中の親友的存在のコとくっちゃべったりー♪

高校ん時の友達と遊びまくったりー♪

kの家に泊まったりー♪


バレンタインは生チョコケーキにチャレンジo(≧∀≦)o

まぁ…なんとか食べれるものに仕上がったからヨシとしましょう(苦笑)

あお子にはやっぱお菓子の才能っつーのが欠けてるらしぃ。。。

kの誕生日に作ったティラミスも…

ティラミス風味のチーズケーキだった(´・ω・`)


喜んでくれたから良かったんだけどさ。




今週はkの家へ週2で泊まりにいったりして。

昼間は高校ん時の友達と遊んで、夕方からkとデートだった。


昼間にカラオケ行ったら飲み放題が安かったモンで

皆で昼間から飲んでたら

夕方会ったとき酒くさいって怒られた(´・ω・`)ショボーン


いや、あお子が悪かったんだけどね。



最近は特にケンカもないしで

料理作ってもらったりして

ラブラブぶっこいてます(*n・ω・n*)



やっぱ普通な日が好き♪


一緒にご飯食べたり

駅までの道を手ぇ繋いで歩いたり

腕ん中で眠ったり。



先月のバイトの給料、素晴らしいくらに入りましたヾ(*´∀`*)ノ

過去最高♡

ってコトで今月は新たなサイフを探しに行きますσ(´皿`●)



今日から新しいバイトへ行きます。

今月はかけもち状態になるんで、たぶんもぅバイト休みはないかな?

その新しいバイト先が……




kのバイト先の隣っていぅのが恥ずかしくてしょうがない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


普通だったら嫌がるよね?

なのに

「いーしょー」

って普通に言われました(´・д・`)



不思議だ。

続きを読む

テーマ : ちょっとした幸せ♪
ジャンル : 恋愛

終わり良ければ…

終わり良ければ全てヨシ

と、いうコトにしときましょうか(`・ω・´)


今日は一緒にお昼ご飯を食べに行く予定だった。

よく行くCafeの店員サンが今日で辞めてしまうから。

最後に会いに。


昨日、kは飲み会があったから12時過ぎてから迎えに行った。

出かける準備をして、メイクをして。

着いたら、案の定 酒臭くて眠たそうだ。


kの家の前に車を怖くて置けなくなった。

路駐で捕まってから…車をkの家の前に置くコトがハラハラしてしょうがない。

「あと20分寝かせて?」

と、言われたから

あお子はCDを返しに行って30分近く時間を潰してた。

また、kの家へ行って起こした。

「今日行くのやめよーか?どうするの?」

「うん」

「うん、ぢゃあ寝てな。(車置いとけないから)あお子は帰るわ」

って言った。

そしたら急に起きて

「やっぱり行こっか?」

って。

「寝てな」

「ゴメンね」って少し起きて言うk。

冷たくして家をでた。


車を走らせて少ししたら電話、kから。

「やっぱり行こっか?」

「いいよ。寝てな」

「悲しいしょー?」

って言われた。

当たり前だよ。

準備して、迎えに来て、待って、行かないって言われた。

電話きたときは既に泣いてたし。


電話を切って、家まで車を走らせてた。

家の近くまできたら、また電話が鳴った。

「やっぱり行こうー?」


またkの家まで戻っていくコトに。


さすがにバカバカしくなってきてた。


二日酔いでまだ酔いが覚めてなくて

助手席でグッタシしてるk。


お昼ごはんを食べ終わった頃にはkはだいぶ回復してて

くだらない話をして楽しめた。


それでいっか。




実は昨日もほんのりブルーになってたんだ。


続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

ちょっとしたコトから…

昨日は幸せ満々でした。

でも今日は、なんだかkにムカついてしまった。




あお子のバイト先の100均で買い物をしたいとkが言ったので

今日は1時頃にkの家へ迎えに行く約束になってた。

でも今日は雪が積もったから家で雪かきをしてて

結局着いたのは2時頃。

その時は普通だったんだけど

買い物終わって車でCDを借りに行った。


途中の車の中でほんのりケンカ。

どんな話をしていたかは忘れたんだけど

「俺ってモテルからな~」

ってkが会話の中で言ったから

「ぢゃあ、他の人と遊べばいいぢゃん!」

そんな感じのコトを言ったんだと思う。

聞こえなかったのか、わざとなのかはわからないけど

「何て言った?もう1回言って」

と言われ

「もういいよ」

ってあお子は答えた。

それを何回か繰り返してkが言った言葉。

その言葉を聞いて

なんだろう?この人?

なんて思ってしまった。



何て言われたかよく覚えてないけど

「ぢゃあ、最初から言わなきゃいいべや!」

「マジ、意味わかんねえ!」


とか色々、一度に言われてキレられた。

その後はもちろん、お互い手を繋ぐこともなく

kを途中で降ろして、あお子はバイトへ行った。



今日は…もう一緒にいたくない。





テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

昨日は大学の友達とオールで飲み会(*´∀`*)

昼間、お互い時間が空いてたからkと会った。

本当ならkの家の前に車を置いていきたかったんだけど

無理だったから、大人しく交通機関で。。。


初めて駅で待ち合わせをして

お好み焼きを食べに行った。

まともに話すの3~4日ぶり。

メールも一日数通しかしないから

全くといって良いほどkの行動を知ってない。

話が弾む、弾む(ノ∇`)


食べ終わって、2人でブラブラして

kの家で久々にまったりして。

kが5時からバイトだったから

バイト先の近くまで一緒に手を繋いで歩いてった。

送った後、あお子は地下鉄に乗って街へ。


待ち合わせの時間よりも早くに着いちゃったからお買い物。

ちょうど、閉店セールをやっていて可愛いブーツをGET♡

閉店セール、ばんざい(*n・ω・n*)

その他もちょこちょこ買い物して。



友達と待ち合わせて

ご飯食べて→ボーリング→カラオケ

始発の時間まで(●゜ε^●)

最後のカラオケで皆で椅子の上に立って踊り狂って♪

来月もやろうかー?

なんて話して。





やっぱ…酒を飲むとkに会いたくなっちゃうんだよなー

近くにいないときは時間問わず電話しちゃうし。

一緒にいるときは…大胆な行動しちゃうしなー(/∀\*)



始発に乗ってkの家へ行った。

「おいで」

って言ってくれたから泊まりに行った。


続きを読む

テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

春休み

なんか春休みが始まったって感じ(´・ω・`)

昨日は友達と一緒に試験の結果を見に

ついでにレポートやるkを一緒に乗せて学校へ。


成績を見て安心してから

学食でMと一緒にホットペッパー見ながら飲み会の会場を決めて

テンション上がったところで2人でカラオケ(ノ∇`)

飲み会の予行練習並みのテンションでww

うーん、こーゆーノリが一緒なのはいぃよね♡

大学で数少ない、私とテンションの上がり方が一緒のコ♡♡

お互いバイトだったから夕方解散ー。


kは思ったよりレポートが早く完成したから友達と宅飲み会するらしー。


バイトが終わってメールしてみた。



…返ってこない(´・д・`)



朝、起きてもメール入ってないから寝てんのかな?


または


死んでる?


なんて考えてみる。


そしたら飲み会→AM7時帰宅→熟睡だったらしい。


お昼にメールきた。



今日はバイト休みー♪

予定ナーシ。

kは学校でゼミの追いコンの打ち合わせ。


久々に家で一人で一日中ヒマだった。

部屋を片付けたり

ファミコンしてた(´・ω・`)


最近、珍しくあお子の携帯に色んな人からメールがくる。

遊ぶお誘いがいっぱい。

嬉しいコトですね。

やっぱ…kと付き合い始めの頃は

友達と約束をしていたのにも関わらず

kを優先しちゃったコトが多かったのに。



やっぱり…kと付き合ってからは

生活の全てはk優先になってた。

でも、やっぱり友達とも遊びたいもので。

今しか遊べないコもいるわけで。



もちろんkは大事だけど

全てになってしまわないよぅに、しようと思ってる。

視野が狭くなってしまう気がするから。



路駐でキップを切られて数日…

点数も減点されるコトを知った((((゚Д゚;))))  遅っ


ってワケで…これからはお泊りの時、

昼間、遊びに行くときは交通機関を利用するコトに。



つーコトで、たぶん春休みkとはあまり、

会わなさそうな予感(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


だって…給料日までは金銭面的にもキツく。。。

大幅な時間もかかるため…

バイトない日しか遊びに行かない…な。









テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

7ヶ月。

昨日でkのテストがやっと終わった(*´∀`*)


たまたま、あお子が30日バイト休みだった。

だからkがバイトの休みをかぶせてくれた。


そんな訳で昨日は久々のデートだったのですσ(´皿`●)

2:30にテストが終わるから、kの友達カップル達と一緒にカラオケでも行こう

って話になってた。


久々のデートてコトで、気合が入るあお子。

雑誌を見ながら髪の毛をひたすら色んな感じに縛ってみた。




上手くいかない(・ω・`。)



しゃーないからコテで巻いてみた。



……失敗((((゚Д゚;))))


帽子を被ろうにも…帽子がない。  涙


気づいたらkからメールと着信の履歴が。。。

結局、友達カップルとのカラオケはナシになり

遅刻しまっくてkの家へ到着。


一緒に大量の古本を売りに行こうってコトになり

kの部屋から本のいっぱい入った紙袋を持って階段を降りた。




ブチッ!





バラバラバラー…






本が散らばりました。



雪まみれになりました。



おかげで濡れた本たちは買い取ってもらえなかった。・゚・(ノД`)・゚・。



kに言われた一言

「さすがに(本を落としたのは)引いた。」


んなコト言ったって、しゃーないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



その後は居酒屋ー♪

飲み放題の1発目で若干ホロ酔い♡笑


2軒、

3軒ハシゴして。笑


3軒目はモヒカン・マスターのお店。

ちょっとしたゲームをしたり

1円玉を曲げて見せてくれたり

面白かった(*´∀`*)


kの家へ着いて、甘えて。

気づいたら2人とも爆睡。



起きたら路駐していた

あお子の車に駐車違反のステッカーが゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 イヤァー


半年以上、路駐していて初めてされた。。。



お金が…


お金が……。




寝てる時、たまにkが起きて

あお子を引き寄せてぎゅーってして寝たり。

ニコニコ笑いながらちゅーしてきたり。

幸せ(*´∀`*)



これから雪が溶けるまで

わずかの間、お泊りは控えよっと。



またステッカーを貼られたら洒落にならん。

テーマ : 記念日
ジャンル : 恋愛

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

