

考えた

色んなことを考えて

やっと落ち着いた。



kのことが好き。




その気持ちは変わることもなく


急に嫌いになるわけもないんだ。



友達としてこれから遊ぼうって話したし


拒否されたわけでもないし。



片思いってことでもいいんじゃないかな


って思った。




好きっていう気持ちは嘘じゃないし


好きじゃなかったら、ここまで付き合っていなかったし。



そのままでいいんじゃないかな


って思った(*n・ω・n*)




来月は教育実習で忙しいから、落ち着いた頃にメールして


また二人で飲み行ったりとかしたい


なんて勝手な妄想膨らませたりしてみて(*´ω`*)




kの親友(1コ上の女の人)は元彼サンと別れても遊んだりしてて

最近また付き合ったそぅな。。。



そんな風になれたらいいな 


なんて今の気持ちでは思うけど


実際…それは気持ち的に無理だななんて思ったり。



一緒にいて楽しい相手ってめったにいないから


それでいいや(v`∀´)v




これで前を向いて行ける!

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

ツライ。

立ち直れた!

バイトが楽しい!

いっぱい遊ぼ!



なんて考えて頑張ってたけど



やっぱ毎日、毎日kのコトばっか考えてる自分がいる。



●●なコト多かったし…どのみち別れる結果だったのかも


なんて色々考えてみたりして。



kのmixiのページを久々に見たの。


もう勝手に見るのもやめなきゃって思いながら。


最近…色々飲み会してるみたいで


楽しんでるみたいで


来月の教育実習に向けてやる気満々みたい。。。




いっつも、いっつもkのことばっか考えてて


バイトもなんか楽しくなくて


友達に収集かけたりしてるけど、なんか楽しみにもなれなくて。




自分が嫌だ。


こんなウジウジしてばっかで。



どっかでまだ期待してるのかな?



もう、あんなkには会いたくないのに。


もう、可能性はないってわかってるのに。




果たせなかった約束ばっかり思い出して。



出会った頃から毎日メールくれたりしてたこと。



kとの思い出が何も入ってない、新しい携帯は鳴りもしない。





夜って嫌だ。


色んなことを考えすぎるから。



素を出せる人がいないのは辛い。


もうkの頭の中にあお子は存在してないもの悲しい。



kが前の彼女さんに彼氏ができた時に言われたセリフ



「ずっと好きでいてくれる人ができました。」


今ならその意味わかる。


その気持ちがわかる。




誰かによしかかりたくても


よしかかってはいけないツラさ。




ゼミで出会いあるかも~


なんて期待をしても



楽しみなことを一杯思い浮かべても



前に進める気も


進めてる気もしない。

テーマ : 失恋
ジャンル : 恋愛

忘れたコト。

今週は天気が良かったから

まだ着てないおNEWのワンピースを着て学校行った(*´∀`*)



…今日に限って雨!?゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

しかも寒いぜ、ちくしょう!!




本当はkとデートの時に初めて着たかったんだけど(・д・`*)

まぁ、たまには何もなくてもお洒落して学校行こっと。



冷静に考えてみるとやっぱお互い気持ちが冷めてきてたのも事実。



お互い1番好きな花を一緒に見れる前に別れてしまったのは悲しいけど。

桜前線、まもなく北海道くるらしぃ




最近、学校があんま楽しくない。

kと出会う前も楽しくなかったの。

一緒にいる友達いるけど

気の合う友達ができてないの(´・ω・`)


今まではお昼とかkと一緒だったから忘れてけど


やっぱ自分でどうにかしなきゃ、いけないらしい。



うーん…やっぱkの存在は色んな意味で大きかったんだなー(´・д・`)




今日はバイトー

最近バイトが楽しくなってきたの。

働いてる時間も好き。


タメの男の子とかと話せるようになってきたの。


だから、そのうち皆で遊びに行けるように

もっと仲良くなるのだ(*n・ω・n*)



今、遊びたくてしゃーない年頃。


一人暮らしをして好きなだけ人を招きたい気分。




やっぱ自分の思うようにいかないのが人生だけど


とりあえずkがいなくても


自分の存在価値が見出せて

生活できる環境をつくろ(`・ω・´)

テーマ : 頑張れ自分
ジャンル : 日記

最後の話

日曜日…結局ダメになって

なんか、飽きれてしまった。

大事な話で早いうちに話したいって言ったのに

先輩との飲み会を優先されて。

kの中ではもう終わってるんだ…なんて思って。

メールを返せなかった。

そしたら

「大丈夫か?」

って電話をくれた。

でもあお子は「うん」しか言えなかったんだ。



そして月曜日やっと会えた。

バイトが終わってから、いつもの場所でkを待って

車に乗ったkの顔を見たらわかってしまった。


もう戻れない。

kの中では終わってるんだ。



今まで見たことのない表情。

いっつもしていた顔じゃなくて、本当の素の顔。


「今1番好きで、1番一緒にいたいってだけじゃ付き合っていけないの?」

言いたかったこと言った。

そして、また同じことを言われた。



それならはっきり

もう付き合っていく気がない

って言ってくれた方が良かった。


期待をしてしまった自分が情けなくて

みじめだった。



話は10分もかからず

kを先輩のお店に降ろして別れた。



―もう無理なんだ。



最近…ご飯食べれなくて

睡眠もあんまとれてなくて。



母さんも気づいてた。


だから昨日、怒られた。

いい加減にしなって。


kとの楽しかったこと。

どう別れたか。


全部話して

泣きじゃくって。



ここまで大泣きしたのは始めてだった。

家で泣いてはいけない

っていう考えがあったから、いっつも車の中で泣いていたから。



そして今日スッキリした気分で学校に行った。

1人という時間には、まだ慣れていないけど

もう言いたい気持ちを全部言ったから後悔もない。


kと友達になれる気もしない。


やっぱ、そんなのキレイごとだったのかな?


付き合っていた時、幸せだったのは事実。

色んな経験できたのも嬉しかったし(*´∀`*)



kに最後に正直な気持ちを全部メールした。


そしたらkも幸せだったよ。

って言ってくれた。


それで、もういいや。



それ以上望むこともない。



とりあえず…等分、一人でいいや(v`∀´)v

テーマ : 失恋
ジャンル : 恋愛

素直に

kと別れたコトになって

バイトが終わってもkに会えない寂しさ。

今日一日の話をする相手がいなくなり

自分のコトを1番理解してくれていた人を失った悲しさ。

ほとんど食べれなかった。

あまり寝れなくて

学校にいても何をしていいのかも、わからず

kと鉢合わせしてしまうのが少し怖くて。



木曜日バイトの掃除中1人で悶々と考えてた。

kには

「将来あお子を幸せにしてあげれない」

って言われた。

でもあお子はkがいないと幸せにはなれない。

k以上の人に出会うなんて思えない。

kの夢をあお子も自分の夢にしてた。

まだまだ2人でやりたいコトもたくさんある。

嫌だ…。



そんなコトを考えてて、kともう1度話をしたい思った。

もう1度付き合いたいって。

1度は諦めて携帯からkのメールボックスを消したりもした。

でも絶対後悔する。


バイト終わって携帯を見てみたら友達のSからメールがきてた。

いっつもピンチを助けてくれる友達。

「大丈夫?」って

泣きながら全部を電話で話した。

どうしてそうなったのか。

今はどうしたいか。

そしたらあお子の背中を押してくれた。


電話を切ってすぐにkの携帯に電話をした。


出ない。

…無視をされてるのか、出れない状況なだけなのか。。


最近…飲みに行くコトが多いって別れ話をした時に聞いた。


車でまずkの家へ行った。

電気が消えてていない感じ。


モヒカン・マスターのBarも覗いて

kの先輩のお店も覗いて


バイト先も見たら…もぅ終わってる。


2回目の電話をしたけど出ない…。


またkの家に行って

…やっぱりいない。


ダメもとで最後にもう1回かけた。




切られた。



ただショックで呆然として。。。



kからメールがきた。


「わり、友達の誕生会中ででれない なんかあった?」

って。

あお子は会って話がしたいってメールをした。


「わり、ちょい無理かな  ゴメンね」


あお子は一刻も早く話したかった。

でも…kは友達との集まりがあるとき

抜けたりはしないコトもうわかってたから諦めた。


「明日バイト終わってから話せませんか?」


「大丈夫だと思う」


そっけないメール。


「じゃあ明日終わったら待ってるね

楽しんでる最中邪魔してゴメン」



精一杯、明るく振舞って。


そしたら

「大丈夫か?メールではすまなさそうなこと?

明日時間作れるかわかんないからさ」


って。

もう会いたくないんだ…って落ちてって。


「kの顔を見て話がしたい。

kが嫌だったらメールでも電話でもいいです。

無理言ってゴメン」



布団の中で泣きながら寝てた。


30分以上経ってkからメールが返ってきた。

「嫌とかではないんだけど、とりあえず時間作れたら連絡するわ

ちょい睡眠もキツくてさ」



寝れてないことも知ってる。

土日は一日中バイトなのも知ってる。

もう今日はこれ以上考えられなかった。

ゴメンね

ってメール作成中で寝てしまった。



起きてから

「わがままばっかでゴメンね

でも言わないと、あお子きっとまた後悔する。

kが忙しいのもわかってるから…

ご飯食べれてる?寝れてる?そっちの方を優先してね?

kが余裕できるまで待ちます。

今日からバイト大変だと思うけど得意の接客で頑張って!」


ってメールした。

何度も読み直して、考えて作ったメール。

返事はすぐに返ってきた。


「サンキュ ちゃんと食べてるぞ!

昨日冷たい感じになっちってゴメンな

ちょい余裕がなくてさ

避けてるとかではないからな!

時間はなんとか作るからね!

あお子も風邪治せな」



涙がボロボロ出た。

最近…涙腺ゆるくて嫌になるよ。


そして昨日夕方にkから

「日曜でも大丈夫?」

ってメールがきた。

いつでも大丈夫だよって返事して。



また戻れる望みがあるなら戻りたい…


kと付き合う前に

「彼氏ができるまでこの待ち受けにする!」

って自分で願掛けしたら2週間くらいで願いが叶った画像。

プロフでも使ってる画像。


今も上手くいくように願掛け。

後悔しないように

そのせいで友達にも戻れなくなったら嫌とか考えるのやめて。

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。
ジャンル : 恋愛

別れ

こんな朝早く起きたのなんてラジオ体操以来だ…(・д・`*)笑


昨日、kと別れてきた。



昨日、美容室に行った。

髪初めて染めて

髪の毛も可愛くしてくれて、おまけにメイクもしてくれて

kに見せたくなったの。

少しの自信を持って「見せたいものがある」ってメールした。

そしたら

「見せたいものってなに?」

ってそっけなくメールがきた。

なんか…そういうコトすらしちゃいけないんだって思って

「やっぱいい」って言って。


帰りの車の中で泣いて。

こんなのもう嫌だ

こんな状態なら別れた方がいい


って泣きじゃくりながら思って。


家に帰って考えてkにメールした。

「今日か明日か早いうちにkに会って話がしたい」

って。

そしたら

「俺も今日連絡しようと思ってた」

って。

7時にkの家で会うことに。

どんな結末が待ってるのかわからなくて。

ただ泣くしかなくて。



いつもなら普通にあけるkの家のドア開けれなくて。

少しだけ立ち尽くして

ピンポン押して。

ドア開けてくれて。

ベットの上でいつもと同じ距離で座って。

部屋に入った時からもう涙は堪えられなくて。

kの顔を見たら結末はわかってしまって。

「急に一人にしてゴメン。大丈夫か?

髪の毛どうしたの?今日(成人式の)写真の日だったの?」


って聞かれても

もう最初から泣いて、首をふるしかできなくて。


あお子の思った気持ちを言った。

距離を置こうって言おうと思ったら…kに先に言われたコト。

やっぱり好きだから別れたくないってコト。


kの気持ちを聞いた。

「あお子のコトは好きだよ。

俺は先のコトまでを考えるんだ。

ずっと幸せにしてあげれる人を選びたい。

…将来的に俺は幸せにしてあげれない。」


そんな感じのコトを言われたんだと思う。

泣きじゃくっててあんまセリフ事態を覚えてなくて。

泣きじゃくるあお子の目の前でkも泣いてた。

初めて見た。

ぎゅーってしてくれて、ずっと泣かせてくれた。


「他人にはなりたくない」って言った。

そしたらkは

「他人にはならないよ。」って言ってくれた。

落ち着いて少し世間話して

たまに涙は勝手に出てて

友達になろうって話をして。


たまには遊ぼうね

学校で会ってもシカトするのなしね

って話して


kは

そんなすぐには無理だから少しずつでいいって言ってくれた。

悩みがあったら相談してって。



部屋の物も少し持ち帰って

また最後におもいっきり泣いた。

付き合ってた時みたいに、ぎゅーってしてkを倒して。

kもずっとぎゅーってしてくれて。


ゴメンね

でも、あお子のおかげで俺は変わったんだ。

俺は友達に最高の彼女だったって言うよ?


って。


家の前まで送ってくれた。

初めてだ…お見送り。

もう1回kにしがみついて

「最後にお願いしていい?」

って言ったらkはわかってキスしてくれた。


離れたくなくて。


帰りの車ん中でも号泣。


ペアリングは残しておいとくのも辛い。

アクセサリとして使うのも…辛い。

だから一緒に川に投げに行こ?って言って。




昨日の夜kに最後のワガママ言った。


もう1回だけ最後に泊まりに行っていい?

1回だけ付き合ってた時みたいに手を繋いでデートがしたい。

って。

kは大丈夫だよって言ってくれた。


気持ちの整理はついた。

でもね…まだ心が落ち着かなくてダメだ。

続きを読む

テーマ : 心の欲しがってるもの。。
ジャンル : 恋愛

今になって気付く。

kと距離を置こうか

別れた方がいいんぢゃないか


とか考えてた。

お互い土曜日は連絡ナシ。

日曜日、バイトの休憩中kからメールがきた。



「久しぶり、あんさ、あお子が余裕ない時なのに本当に

申し訳ないんだけど、俺しばらく一人になって考えたい事が

何個かあるんだ だから、しばらく距離をおかせてほしい

急なんだけど本当ゴメン」



なんだかよく、わからなかった。

読み終わった頃には涙が出てた。

自分が思っていたことをkも思っていた。


本当にkを失ってしまうかもしれなくなった。


そんな状態になってから

またkの大事さが込み上げてきて。



離れたくない。

会いたい。

でも今はすれ違うのすら怖い。

どんな態度を取られるのか…わからないから。



実際、土曜から会ってない。


距離を置くってどのくらい?



わからない期間の中であお子は常に泣いてる。



日記を見ては泣いて

携帯のメールを見ては泣いて。



携帯を月曜日に新しくした。

kから音楽を色々送ってもらうコトになってたから携帯もカラッポ。

新しい携帯なのに全く鳴らず。

全くkのデーターが入っていない携帯。



これからどうなるのか全くわからない。



距離を置くってコトは

あお子との付き合いに関しても考え直すってコトだよね?



もう…戻れないのかな?



最近あんま寝れない。

学校でも落ち着かない。

会ってしまったら困るから。

携帯も手放せない。


kからいつ電話がきてもいいように

メールがきてもいいように

kからの着信音だけは設定して。



いつか鳴るのか?



期間が全くわからなくて待つのは辛い。。。

続きを読む

テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

よく、わかんない

先週の日曜日、バイトは昼から夜まで通しだった。

その日は忙しすぎて休憩もあんま入れなくて

終わった頃にはグッタリ。

帰宅して食欲もなくて。

夜中に熱が出て

月曜からバイト4連休もらって

学校も休んで(´・ω・`)


休みますの電話をバイト先にしたら

「えー…    んー、まぁ、しょーがないよね…」

とめちゃくちゃ不満たっぷりに言われて。


2日間寝込んで

なんとか昨日からバイト復活。


そんな感じの日常。







最近…なんか余裕がない。

人のコトを考える余裕もなく

人のコトを愛する余裕もなく。


少しだけ…kと距離をおこうか考えてる。


なんだかkに対する気持ちさえ…わからなくなってきた。


好き…?

一緒にいたい…?



嫌い…ではない。



最近あんまり一緒にいれる時間がないから

こう思ってしまうのか。


よくわからない。

続きを読む

テーマ : どうなるんだろう
ジャンル : 恋愛

お泊り

5日バイト終わってからkの家に泊まりに行った(*´∀`*)

バイト前に家でハンバーグ作ってったから、それ焼いて晩御飯!

意外と好評だったから嬉しかった♪

初めてkの家でハンバーグ作ったら、玉ねぎ入れ忘れたし…(涙


んで一緒にお風呂入って、泡ブロもどきー♪

一緒に湯舟ん中で顔の角質落として(*´艸`)笑

コットンで拭いたら汚れ見れるんだけどあお子の方が汚れてた(。`・н・)


んで久々のお泊りだったから嬉しくてべったし、ひっついてた(*´∀`*)

半寝状態で最後の方はほとんど覚えてない。。。



朝はゆっくり起きて

お昼はオムライス作ってあげて。


久々に時間気にしないでゆっくりできた(*n・ω・n*)



来週から学校!

土日はお互いびっちりバイトだから、ほぼ会えないけど頑張る(*´∪`*a゙

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

近頃は

やっとバイト13連ちゃんが終了!!

頑張った自分を褒めてやりたい(`・ω・´)

最近バイト先の店長に言われた一言。

「タフだね~」



は?

誰がここまでバイト詰め込んだのよ!?

ウチが出れなかったら店ヤバイだろぅが!!

なんてキレそぅになったけど、今日は休みという喜びに免じて忘れよう。



前の日記の時には散々沈んでた。

その日記の次の日にkは実家から帰ってきた。

バイトが終わったらメールがきてて、帰ってきたことを知って。

着信があったからかけ直したけど、出なくて。


その日はバイトで色々なコトがありすぎて精神的にギリギリの状態だった。

車に乗ったら自然に涙が出てきた。

ボロボロ泣いてた。

そしたらkから電話がきた。


泣いてる時…明らかに声が違うあお子です。。。


頑張って誤魔化したけど…誤魔化せるわけもなく。

とりあえず

「家くればー??」

と言われ断る理由もなかったので行くコトに。


泣き止もうとして。

でも途中で涙は出るし。

kの家の前で泣き止むの待ったけどダメだったし。


kの家に入ったら面白いDVDを見てた。

普通に入ってテレビの前に立ち尽くして見てた。

そしたら

「そんなとこに立ってないで、こっちくればー?」


って言われてベットの上にいるkのとこに行って。

やっぱバレバレだったようで


「なしたの?」

ってすぐに言われた。

そんなコト言われたらもう涙は自然に出るし

しばらくkの背中に顔つけて泣いてた。

kは抱きしめてくれようとしたけど、

あお子は泣き顔を見られるのが嫌で強引にふんばる。

でも結局

「見ないから」

って言われて正面向かされて。


「寂しかったの?」

って言われた。

でもそのときは、本当にバイトが辛すぎてダメだった。


「バイト頑張れる?」

って言われた。

でも、そのくらいのコトであお子は辞めるつもりなんてないから

大丈夫だよ

って答えて。



最近は…会えないときはkが電話してきてくれたりして

酔っ払って夜中に電話かかってきたりして。


1日の日、一日中バイトだったんだけど

あお子は家に携帯を忘れて、夜まで連絡取れなかった。

家帰って携帯みたら

kから何回もの着信

kから何通もメールがきてた。

休憩中にすら連絡こなかったから心配してくれたみたいで。



最近、kが好きで仕方ない。

すっごく好きだなって思うし…

日に日に好きになってる気がします(´・ω・`)


kといたら最近あお子は爆裂トークをかますよぅになりました。笑


これからkは勉強で忙しくなる。

会えない日も大丈夫な感じがします。

続きを読む

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

