

気持ちが見えた

昨日はバイトメンバーでボーリング大会でした(*´∀`*)

バイトが終わってから、車2台に別れて出発

あお子は車出す係りだったんだけど

さりげなくヒロが隣に座ってたのが嬉しかった♪

個人対抗戦をした。

女の子2人、男子6人のメンバーで。

もぅ一人の女の子とブービー対決、意外と熱戦(`・ω・´)

かすかな差であお子はビリを免れ。

そしてチーム分けをして対戦


ヒロは前2人でボーリング行ったときも

スコア207出したりしてスゴかったんだけど…

今日もスゴかった

でもあお子と同じチームになるコトはなく、

ストライク出したら嬉しそうなハイタッチをしてるヒロを見てると

違うチームのあお子もハイタッチに混ざりたくなりました(*´ω`*)笑


3ゲーム終わって2:30過ぎ。

じゃあ解散!

ってコトで別れて車に乗って。

しばらく走って車の中で

これから3次会いけたな~って話になり、

別々に帰った最近wiiを買った一人暮らしのコに連絡を取り

買出しをして遊びに行った(v`∀´)v♪

でもずっと語ったり、ウノしたりしてた

家を出たのは5時過ぎ…外明るかったし

通り道ので1人降ろして、

酔っ払ってるヒロを家まで送り

家の前で30分以上ずっと話してた(*´∀`*)笑

その時に聞かれた。

「なんで前、元気なかったの?」

って。

「聞かない方がいいのかと思って聞かなかったけど、気になる。

でも無理に言わなくてもいいから」


って。

その時は涙が出るから言わなかっただけだったから話した。

そしたら

「俺、そんなコト行った!?」(゚Д゚;≡;゚д゚)

って言われました…覚えてないらしぃ(´・ω・`;)

そして、バイトが今ちょっとキツイって話もして。

そしたらあお子にアドバイス的なコトを色々言ってくれた。

それが嬉しかった。


バイトがキツクて落ち込んでたら

今まで「辞めるの?頑張れるの?」みたいなコトしか言われなかったから。



最近、ヒロの前では素直になったって自分でも思う。

そして幸せ。

最近、上がり下がりのギャップが激しすぎるな(´・ω・`)

そして大事にしてくれてるのが今日すっごくわかったの。

またヒロの気持ちを見失わないように

大事にしてくれてることを、当たり前にしてしまわないように。



結局家に到着したのは7時近く。

起きたら2時でした ガ―(´・ω・|||)―ン!!


なんもないんだけど、2時まで寝たのは初めてでした。笑





テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

悩み。

今日は秋晴れな感じ(*´∀`*)

やっぱもぅ9月になると涼しさ満天

そして夜は肌寒い…北海道の気候です( *・ω・)ノ


今日は土曜なのにバイト休み♪♪

超、久々だo(≧∀≦)o



昨日また…泣いたね。

最近バイトが負担ばっかりで疲れる。

なぜか店長・ホールリーダがいない。

なぜかあお子が責任者状態。

最近なぜか、あお子だけがその状態に陥ってる。


混んできたらバタバタ。

いつ店、崩壊してもおかしくない感じになる。

頑張る。



気づいたら…いつも一人で頑張ってる。

他の人に指示を出す余裕もなく

一人でなぜかバタバタ。

…ちょいイライラしつつ。


「これって○○したんですかー?」

ずっとそのコがやってた仕事。

あお子は何もしてないし、全くわかないから

お盆を運びながら「わかんない」

って言った。


そしたらヒロに

「冷たい」

って言われた。

「だって、わかんないもの」

って言った。

そしたら

「可愛くない」

って言われた。


そのときは

「可愛くないもの」

って言ってまたホールに戻った。


そしたらすれ違いざまにヒロに

「可愛くない」

ってボソっと言われた。


それがショックでもあり

イラっときた。


涙が出そうになったけど、こらえて接客。

その後は会話なし。


ラストの締めをしながらヒロ怒ってるのかな?

とか

もぅダメぢゃん

なんて考えて落ち込んで。


終わったら早く上がったヒロが待ってて。

怒ってるコトもなく普通だった。


一緒に帰ってる最中

「どうしたの?」

って聞かれた。

あお子は言ったら泣きそうだったからいえなかった。

あお子はすぐに涙が出るんだ。

それが嫌で。

すぐ泣いてしまうと…面倒くさがられてしまいそぅだから。


ずっと聞かれた、でもいえない。

泣きそうな顔をしてたらしく、泣いてないのに

「すぐ泣く~」

って言われた。

余計に泣けなくなって。


またヤキモチ?

とか

ヒロは自分が何かしたと思って心当たりのあることを全部聞かれた。

でも「可愛くない」って言ったことは、忘れてたみたい。



ヒロと別れてすぐ堪えられなくて泣いた。

可愛くない

自分でも知ってる。

愛想がない

真面目すぎる


あお子が心の奥でずっと悩んでること。


バイト中、ヒロはあお子にちょっかい出してくる。

あお子はバイト中はバイト中だからってコトでいつもスルーする。

「そこまで真面目にやらなくてもいぃんぢゃないの?」

って前に言われたことがある。

楽しくバイトをするのは好きだけど、ふざけてやるのは嫌いなの。

今は指導する立場だから、自分がちゃんとしなきゃいけないって思うから。



真面目すぎる?




なんかバイトが最近、嫌だ。

そしてそのコトをヒロに言ったら、いつも愚痴ばっか言ってるって思われるのも嫌。

だから言えない。



自分…なにがしたい?

昨日ヒロに

「俺帰ってからも気になるじゃん。

言いたくないならいいけど」


って言われた。


帰ってから、いつもくるメールがこなかった。

…怒らせた?


なんかもぅ頭ん中ぐちゃぐちゃ。

自分が何をしたくて

何が嫌で

どうしたいのか、わからない。


こんなコトを続けたら、ヒロを失いそうだし

言いたいことを言いたい時に言えないのも嫌。


嫌いなとこを失くしたいよ?

でもどうすればいいのか、わからない。




テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

まったり

今日は待ち遠しかった日。

ヒロと1日まったりできる日。

12時ごろ「起きたよ~」ってメールがきて。

「誰もいないからおいで~」って言われてウキウキでヒロの家へ…( *・ω・)ノGo!

ヒロにくっついてぎゅーってしてもらって、幸せを満喫(*´ω`人*)

ベタベタしながら話をするの好き。

ささいなコトからケンカみたいな感じで、ふざけてじゃれあうのが好き。

自分しか見れない顔を見るのが好き。


幸せをいっぱい満喫してから、ご飯を食べに回転寿司へ…

一緒にドラックストアに行って、あお子は髪を染めるのを買って。

ついでにゴムが無くなったらしく買うコトに。

ゴムは2人で使う物でしょ? ってヒロに言って

割り間して半分こ。

あお子もゴムを持っていた方がいいのかな?

ってヒロに言おうと思ったけど、

ずっと言えなくて丁度機会があったから相談。

そしたら、その結果に(.*・Д・.)ノ



ヒロは7時から友達と飲みに行く約束があって。

それまで時間潰すコトに。

バッティングセンターに行って。

それからGEOに行ってブラブラ時間潰し


雑誌を立ち読みしてるヒロが言った一言。

「俺、こういう子がタイプださ~

こんな子いたら猛烈アタックしてるわ~」


なんでもない一言ってわかってても、なんか面白くなくて(´・ω・`)


昼間ヒロに

「浮気したらどうする?」

なんて冗談交じりで聞いたら

「したきゃすればいいぢゃん」

って言われた。

いや…するつもりなんてないけど…なんだかなっていぅ(´・ω・`)



別に冷静になって考えたら普通のコトなんだよね。

でもその時は悲しかった。

ヒロとあお子になんてないのかな?

なんて考えた。

今だけのコトなの?

そんな先のことなんて、わかんないけど。




昨日kのコトで落ち込んだ。

でもすぐに回復した。

もう、自分には関係のないこと。

いつまでも縛られるなんて嫌。

でも早く忘れるなんて無理だから

少しずつ消す!笑



髪を染めた。

前よか丁度いい茶色になった(*´∀`*)

明日ヒロに見せるんだ。

今は幸せ。

それだけで満足だよ。


ミスチルのひびきって曲が好き。

機会があれば聞いてみてください。


テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

トラウマ

結構、重い話なので嫌な人はスルーしてください(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

遊園地

12日ヒロと遊園地へ行ってきたo(≧∀≦)o

小学生ブリ~♪

今回の運転手はあお子

寄り道しながらドライブして2時間かからないで着いた!

まず最初にスペース・ショットに乗った!

真上に高スピードで上がって、落ちるヤツ。

うん、いきなり魂抜かれて死に掛けた


クルクル回る乗り物のったり…

ゆったりしているであろぅ空中ブランコにも乗った。


…でもそこでは空中ブランコですら高い高速!

裏切られた気分でした (´・ω・|||) 笑


そして見てるだけでビビったけどヒロに引っ張られてフリーフォールに乗った。

また高く上に上がり、高速で落ちるタイプのヤツ…

気を失いかけた…ね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも回転のジェットコースターとかは面白かった(*´∀`*)


そして久々に遊園地に行った感想☆


…当分いぃや(〃´ー`)



乗り物に乗ってて怖いって言わなかったヒロが

あお子の運転には怖がっていたよ(v`∀´)v笑

ヒロと話してると勝手に対向車線に車が寄るみたい♪



3連休バイト頑張れば…ヒロとまったりできるのだ(。*・Д・。)ノ


続きを読む

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

去年

やっぱり簡単に忘れられるものぢゃないみたい。

昨日はkの誕生日。

去年は一緒にモヒカン店長のBarの1周年で

12時まわったら、ちょっとした演出をしてお祝いしたコト。



うん、まぁ去年の自分がいたから今の自分があったワケで。

もうkと顔を合わせるのは嫌だけど、思い出は思い出で。


ただ、たまにドキッっとするのが…


kはメガネをかけてたの。

メガネの色が同じせいか…

ヒロが一瞬kに見える時がたまにあるの(゚Д゚;≡;゚д゚)

気づいた時なんまビックリした!!



もうすぐ学校が始まるや。

もう夏休み飽きた(。*・Д・。)ノ



早く学校行って授業サボってぺちゃくちゃしたいなぁ(v`∀´)v


テーマ : *ひとりごと
ジャンル : 恋愛

初泣き

今日はヒロもあお子もバイト休み!

涼しくなってきた&だいたいの人は夏休みが終わった

ってコトで遊園地に行く計画を立ててたo(≧∀≦)o

しかし…にて延期 (涙

まぁ明後日もバイト休み一緒だし、晴れの予定だから楽しみだぁ♪♪

で、今日はあお子のでデートするコトに。


いつもみたいにくっついて幸せ気分を満喫(*´∀`*)

あお子たちは下ネタトークが結構多いなって最近実感したけど今日もそんな感じで。

最初は普通に笑って話してた。

ヒロに「あお子は何処をどうされたら気持ちいいの?」 ←オヤジ

みたいなコトを聞かれ

あお子はそういうの恥ずかしくて答えるのが嫌で

あお子が躊躇してるとヒロは

「10秒以内に言わないと俺帰るよ!」

なんて言い始め

マジ帰りしそぅに何度かなり

それが質問変えて3回目になりそうだった時





泣いた(´・ω・`)  笑


泣くつもりなんてなかったのに…

しばらくヒロを困らせてた(´・ω・`)

まぁ、謝ってくれたんだけど

こんなコトで泣く自分もどぅかと… (汗


そして泣いたついでにヒロに全部話した。

一時期、バイトの子にヤキモチ焼いてて

大丈夫だって思っても…前の恋愛のコトもあったから不安だってコト。

たまに不安になって泣いたりしてるコト。

初めてヒロの前で泣いた。

何かもう涙腺壊れて垂れ流し状態になるし

色気なんてクソもない(・д・`*)


でも全部話してスッキリして。




5時に親が帰ってきたら困るからヒロは退散(笑)



昨日ヒロにメールで素直になるって言って。

今日は「素直になるんでしょ~?」って何度も言われ

少しずつ頑張るんだ( *・ω・)ノ



うん、不安も全部言ったから自信になった☆

「今日泣いて俺に言ったから、また同じコトで不安にならないでしょ?」

って言われた(*´∀`*)

うん、その通り!

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

初心に帰る。

昨日はAM2時までバイト先の1コ上のお姉さんとご飯(v`∀´)v笑

最近バイトでごちゃごちゃありすぎてヤられ気味だった。

そして生理も珍しく重くて、薬飲めないと動けない状態(ノд;涙)


昨日は土曜日。

やっぱ土日は忙しくてバタバタ。

でも面白い感じでバイトできてたと思ったらオーダーミスでヤられた。・゚・(ノД`)・゚・。


ヒロとも3日まともに話もしてない。

あんまり連絡もとってない。

あお子じゃなくてイィんぢゃないの?

なんて思って


嫌なコトが重なり過ぎて落ちて。

「あぁ、今日は夜泣くな」

なんて思って帰ろうとしたらご飯誘われたから行ってきた。

お互いバイトで指導しなきゃいけない立場。

色々と溜まりに溜まるけどグチはこぼせないし。

バイトのコトからヒロの話とか色々してきてスッキリした(*´∀`*)



ヒロのコト。

すっごい好き

だけど変な意地を張ってしまう。

自分からメール送りたいけど、送らなかったり。

会いたいけど、会いたいって言えなかったり。


あお子は前も溜めて、溜めて、爆発させてた。


同じことしてるんだ、また。


やっぱり素直になれてない。


朝、起きてヒロと付き合う前のメール・付き合ってからのメール見てた。

それを見てて思ったのは変わったのはあお子の方。

冷めてきたのはあお子の方。

変な意地を張って、冷たくして。

素直にならないで。

勝手に不安になって泣いて。


これじゃあ、嫌われてもしゃーないじゃんって。



ダメだね。

また大事なものを当たり前にしてしまうとこだった。

前で懲りたはずなのにね。

また1から見直そう。

テーマ : 大切な人。
ジャンル : 恋愛

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

