

再チャレンジ??

さてさて今年も残すところあと2週間ちょと。

一年早いなー(*´ω`*)

地下鉄の中とかで、去年の今頃のこと思い出して笑ったりしてる!!

よくヒロに脇チェックされそうになって本気で抵抗してたなー…とか(笑

楽しかった思い出に無事、なったみたい。

よかったよかった(*´∀`*)♪






最近は来週で辞めちゃうバイトの1コ上のお姉さん(トモさん)への

寄せ書きアルバムを内緒で作ったり

今年も手書きの年賀状書いたり

就職活動のセミナー申し込んでスケジュールびっちりだったり

バイトでやるクリスマスの内容考えたり

急がしつつも楽しい毎日o(≧∀≦)o






月曜、誕生日でした★

はやいもう、21歳です(*n・ω・n*)

大学入ってから本当、色々あったし

おめでとうって言ってくれる友達にも感謝

祝ってくれた父さん・母さん・ばぁちゃん・いとこの叔父・叔母さん

本当にありがとう。

今は幸せだよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ノンリーな誕生日も幸せ!!

それでいーぢゃない






さて、昨日ゼミの飲み会でしたー★

一次会は女・男で別れちゃって話せないやー(´・ω・`)なんて思ってて。

たまぁに(意中の男の子=シマくんとしよう)シマくんがこっち見てる??

みたいに思ったけど、自意識過剰だろうと思って気にしてなかった。

今までゼミの女の子には内緒にしてたけどシマくんのコト話したの。

そしたらトモダチに

「なんかさっきからあお子ちゃんの方見て話してると目合うんだわー」

なんて聞いてテンション上がった!!笑

じゃあもう2次会行くしかないしょ!!ってなり皆でカラオケ~

席また遠っ!!

でもノリで気付けばシマくんの隣をキープしてました、私σ(*・ω・n*)笑

もちろん流れでね…

シマくんはやっぱ前と同じ盛り上げキャラっぽくて

みんな笑わせて歌ってました。

そしてあお子が勇気をだしてオズマの超(踊りやすい曲)を入れて

みんなにノってね~なんて言ったけど

みんなノリ悪(´;ω;`)あお子、なまら痛いコ

でも隣のシマくんは一緒になってやってくれたよ、マジ感謝。

途中でリタイアしたのは言うまでもない。

カラオケだから特には話せなかったけど楽しかった。



そして今、考えてること

また連絡をしてみようか(´・ω・`)

前は興味もたれてない・彼女作る気ないんだなって思って

メールするのやめたの。

でもやっぱ話してみたい。

どんな人なのか気になります!!

そして声を聞いてるとなんか落ち着く。

そしてなまら気遣いしまくる人。

そして盛り上げてくれちゃう人。



思い切って誘ってみようかなー?(´・ω・`)

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

求む!!

さてさて

最近は色々とヤられてました(´・ω・`)


バイトでごちゃごちゃになって

社員の仲の良かった人にシカトされ…

バイト後、泣いてる感じで。

トモさん(バイトのお姉さま)ともすれ違い

もう無理だと思ってバイト辞めます宣言。

いろんな人がとめてくれたり、相談に乗ってくれたり、心配してくれたり。

社員の人から謝罪の電話がきて今は元通りに落ち着いて。

そんな感じでお腹キリキリさせてたねぇ('A`;;)


とりあえず結果オーライでヨシとしましょう



今月またゼミの飲み会~★

あれ以来ゼミの人には何もアプローチとかもしてなくて

楽しく話せたらいいかなって今はそんな感じ!!


そしてクリスマスにバイトのロンリーで飲み会をしようか企画中

可愛い高校生くるといいな~♪

なついてくれてるので嬉しいです♪


そして今は猛烈に一緒に遊びまわる友達がほしいです!!

男・女関係なく。

一緒にバカやれるような…


探してみようかなσ(*・ω・n*)



そして今の楽しみはクリスマスのバイトん時

みんなでサンタの帽子をかぶるのが楽しみです!!
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

