

成長できたかな?

気づけば1ヶ月近く放置…

パソコンはつけて就活してる合間にブログはチェックさせてもらっていますが

自分の記事は書かず…みたいなね(´・ω・`)


最近はもうスーツ着て選考始まって落とされたり

とりあえず1コは内定ほしいなー☆


最近はー…

そうそう!初めて合コン行ってきました

ゼミの最近仲良くなったコからお誘いきて3:3で

メンツはカッコいい人はいなかったです!(失礼

でも熱く語りすぎて1次会で閉店まで居座りました!!笑


だってー…自分ではいい恋したって思いたいぢゃないですか!!

なのに自分の恋愛話をすると必ず言われるセリフが

「もっといい人いっぱいいるよ」

とか

「もっといい恋できるって!」

とかっていうセリフばっか。

だから

「自分ではいい恋したって思ってるもん!!」って言ってやりましたよ

ぢゃないと自分がミジメすぎる。

で、楽しかったんで同じメンバーでまた飲もうって話をしてもうすぐ1ヶ月…

たぶん流れたな(笑)


あとはー…平日は毎日スーツきたり、その後バイトで

エントリーシートに追われたりしてる日々。


そそ、2月の26日

ヒロの誕生日だったの、元彼ね!

それは思い出して知ってた。

で、その日はあお子バイトでした。

新店オープンするんで、そのお店の子研修にきたりでバタバタ。

お客さんきたからご案内行ったらシルエット見てヒロだってわかっちゃったよ。

汗いっきにかいた!笑

んで、事情を知ってるコたちには騒がれ。

「誕生日らしいですよ~」なんて聞いて、でも知ってるもん!みたいな(笑

オーダー運悪く当たり、ハッピーバースデー言ってあげて、超スマイルふりまいてたら

「何でそんな笑顔なの?」

なんて聞かれたから「営業スマイルです」って言ってやったし♪

前、ヒロが来たときは落ち込んだけど

今日はもう大丈夫でした☆

でも誕生日に男友達と2人でご飯とか彼女できてないんだなーなんて思ったり。

お会計のとき、中に入ってきて「おめでとうは?」なんて言われたから

も一回「おめでとー!!」なんて騒いであげた。



そのせいで最近ヒロのこと思い出す時間が減ってきたのに

増えちゃいました。

でも落ち込んではいないから大丈夫!!

ただ、ヒロは会っても気まずさはなくて、普通に話せる関係って思ってるんだなーって思いました。

トモダチ…とはちょっと遠い関係だけど、まぁいっかー

てか、もうどうでもいい(笑)



と、そんな近況報告。

就活終わったら、次の恋でも探そうかなー♪
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

