

へっ!!(春日風に

はい、解決!!
何回更新してんだか。

ってかまたヒロに好意をもったらこのページ読み直さなきゃだ。


さっきやっぱ辛すぎて
もう家で泣いちゃって。
ヒロにメール送るか迷ったりして。
しげこに連絡して全部聞いてもらったの。
そしたら

そこで連絡したらキープみたいな存在になっちゃうかもしれない
ヒロがその彼女と付き合っててもそんな感じなら
またあお子が傷つく結果になりそう
だから連絡はしない方がいい
言いたいこと好きなところで発散させた方がいい。


って言われた。
話してスッキリして。
でもスッキリしたら今度はヒロに連絡したくなった。
また気まずくなるの嫌だから
一緒に飲んだときみたいに言いたことぶつけようって思って。

ヒロのバカ!!
いっつもいっつも忘れた頃に中に入ってくるー
その度にこっちだってちょっと辛いんだから!!
でも前みたいに普通に話せるようになって嬉しかった
もうヒロと気まづくなりたくないから
言いたいこと言う事にしたのでメールしました
だからヒロの幸せを願っています
いい恋して幸せになってね


って送ったの。
そしたら

今回は俺は悪くないような気がしますが…!?



はい!??!?('A`)



私の自意識過剰ですかっ!!!???



てか一緒にトークバトルしてるときもヒロに言ったけど
ヤキモチの話をしてたのね。
そこでやっぱヒロの行動はだいたい人はNGだといいました。
そのへんの価値観がヒロとは合いません。
だから一昨日のその行動も全部
ヒロからゆえば軽いスキンシップなんでしょう…
きっと。


そしてヒロに期待しちゃあいけない。
いっつもこんな感じで私が勝手に暴走してたことも、しばしば。



はい、解決。
メール送ってよかったぁー


しげこが来月男紹介してくれるらしいんで
それに期待します。



さーてー
明日目腫れませんように。
こんな結果で目まで腫れたらさらにキレる。
十分イラっとさせてもらったぜ!!


てか誰かに喋って発散させようっと☆

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

矛盾してる自分

なんか自分で「終わったこと」ってヒロに言ったくせに
ずっと考えてるの。
誰かに吐き出したいけれど
なかなかそんな時間もなく。
ってコトでココで吐き出してしまいます。


昨日ヒロと普通にできてすっごく良かったって思ってた。
そんな思いでブログ書いてたし。
昼からビアガーデンのバイト行く地下鉄の中。
考えてた。思い出してた。

迎えに来てくれたとき
久々に会ったら格好が変わってて
前の方がカッコ良かったなーなんて失礼なこと思って。
ヒロに「俺がいてゴメンね」って謝られて。

最初ヤマの家でトランプ始めたとき
みんなで話してるとき
チラチラこっちを見てるヒロ。

「好きだった。
自分が悪かった」
ってしつこいくらい言ってきたこと。

お互い言いたいこと言い合って
前みたいに話せたとき
ニコニコしながら
「近っ!!!、ちょ近いから」
っていう距離まできて
なつかれたりもして。

布団ひいて
みんな寝付き始めて
にこぉーってしてほっぺ触ってきたときのヒロの顔。

付き合ってるときみたいな会話をしたこと。
てかワキチェックしようとしてきたし!!笑
昔のことは思い出さないって言ってたヒロが
前一緒に遠出したことの話をしてきたこと。

眠たいのに
ずっとくだらない話(失礼)をしてくれたこと。

目覚めたら
ヒロの腕が自分の上にあったとき。
ドキドキはしなかった。
なんか普通な感じだった。

鼻に指突っ込まれて起されて。

帰りの車の中で軽く冗談言ったりして。



ヒロって冷たい人だって思ってたの。
それに昔のことは思い出さないって言ってたから
もう私の記憶なんて残ってないんだなって思ってた。
なのにヒロの中に、まだ私の存在が残ってたことを知って。
ヒロなりに考えてことを知って。

そんなことを考えてたら
せつなくて泣けてくる。


もし、あの時の電話に出ていたら
今一緒にいたのかな

とか。

もし、今彼女がいなかったら
どうなってたのかな?

とか。

携帯が鳴ったとき
一瞬ヒロからメールきたんぢゃないか

って思ったり。

昨日のヒロが私にしてきたことを思い出すと
私のところに戻ってくるんぢゃないか

って考えたり。
でも二人でトークバトルをする前に
「結婚出来たらいいなって思う。大事な人」
ってヒロが言ってたから、それはないなって思ったり。



辛い恋が
楽しかった恋に戻った。
その事が昨日はすっごく嬉しかったの。
なのに
それ以上を求めかけてる自分。
それが嫌になるの。

だって戻っても
上手くいくとかわからないし。

むしろもっと悲しい展開になるのかもしれない。




なのに頭ん中グルグルしてる。

次にみんなで集まるのはお盆かーって
地下鉄ん中で考えてた。
気づいたらお盆ってあと2週間ちょいなんだね。
そんな早いとは思わなかった。


正直に早く誰かにこの話をしたい。
そしてその人の率直な意見を聞きたい。

戸惑ってる自分は
他の人から見たらどうなのかを聞きたいの。



なのに
ヒロと別れるとかゴタゴタしたとき
率直な意見を言ってくれた
ビアガーデン一緒の友達とは
シフトすれ違い…
バイト中話すタイミングがないー…(涙

テーマ : 終わった恋
ジャンル : 恋愛

トークバトル

おはよーございます
さっきまでヒロと一緒に寝てました。笑
なんかいいことだったから長々とココに残しておく☆

金曜から前一緒にバイトしてた「じゅんじゅん」が札幌に来ました
ってコトでいっぱい遊びました

じゅんじゅんはヒロと付き合ってたときとか
バイト仲間が一番楽しかったときのメンバー
良き相談相手

じゅんじゅん タメ♂
ヤマ      タメ♂
二人ともバイト仲間♪

金曜はバイト終わってちょうどいい時間に再会できてー
バイト仲間3人で居酒屋
バイト先の高校生も会いたいってコトでヤマに移動で騒いで
AM2時くらいからカラオケ行って
4時に解散
高校生ちゃんと送って
3人で雑魚寝
女として見られてないから大丈夫なんです

でもねー
人の家に泊まるとわや朝早く目が覚めるの。
だから8時過ぎに早々と出て帰宅。
帰って寝る。

で次の日も遊ぶってコトになってたんだけど
色々あって行くのやめて
いつも通り、おばぁちゃんでみんなで酒盛りしてたら電話がきて
ヤマで集まってるからおいでーって誘われて。
でも親も飲んでるし
自分も飲んでるから行けないなーと思ってたら
ヒロ(元彼)も来るらしく
車らしいから家まで迎えにきてもらいました。
すっごく久しぶり。
もうアルコール入ってるからテンション高く話せて
車乗ってすぐ
「彼女できた!?」って聞いてあげた
そしたらいきなりすぎて驚いてたよ!笑
「俺がいてゴメンね」
って言われた。
自分がウチは会いたくない存在だって思ってるみたい。
お酒買ってヤマの家に!

トランプやったり
ウノやったり
お話したり
花火したり。
全部で5人いたんだけど
そんなのお構いなく途中でヒロとの軽いバトルもあり。笑

「今だから言えること」
みたいな感じで。
こんな口調でヒロと話したことも
軽いケンカすらしたことなかったから面白かった☆笑
別れたときの話とか。
付き合ってる時、一緒に飲みに行ったら「いつかは別れる」って言われることとか。
みんながいるのに超、大声で
「それは違うから!!」
「いや、そう言ってたから!!」
みたいな。笑
最初はみんな笑って見てたのに
そのやりとりが永遠続いてたから放置され。

でもねまた言われたの。
嫌いになって別れたわけではないって。
それにウチはヒロと付き合ってて別れる前の
「上手くいってなかった期間」があったって思ってた。
そしたら、俺はそうは感じてなかったとか言われて。
別れたのは俺が悪かったんだ みたいな話もされて。

みんなの前で名前で呼んだことなかったくせに
急に呼んできて騒々しくリアルな話。笑
そしてウチに敬語使うなよって言ってくるし。
ヒロは今、彼女できたらしくて。
お互いフリーならともかく、彼女がいて大事にしてるって言ってるのに
「過ぎた話はほじくり返さなくていいじゃん」
って言ったら
「それはダメだよ、そうしたくない」
って言われて
「なんでさ!???」
みたいなエンドレスなバトルwww

でもおかげでやりづいのが全部なくなって
素でいられる人に戻ったよ。
やっぱ話してると楽しいし。

で、そんな状態だから聞いたの。
前何で電話してきたのか。
そしたら今付き合ってる人と
付き合うかどうかゴタゴタしたときに
よく飲み会してた近くの場所にいたから
癒されたかったって言われました。

延々と
「好きだったんだよ!?」
みたいな話が続いたから
「付き合ってたとき楽しかったでいいじゃん!!
あそこ行って遊んで楽しかったな~とかさ楽しい思い出でしょ!?
それに今も彼女いてさ、大事にしたいって人がいるなら
この話は別にいいでしょ!??
きっと縁がなかったんだよ」

って自分がそう思ってることをそのまま伝えた。

その後外で花火
付き合う前に二人で河川敷で
お腹の上にトンボ花火を乗せて遊んでた(笑
それもう1回みんなでやった☆
ヒロはお腹に火傷ができました。笑

で昨日雑魚寝したメンバープラスヒロで今日も雑魚寝。笑
横はヒロだったんだけど
寝る前は普通にほっぺ触ってきたり。
二人でずっと話してた。
付き合ってたときみたいな甘い会話もあったりw
みんな気づいたら寝てるし!!みたいな。
「ねー何か楽しい話してよー
ウチらが一緒に寝るなんてもうないしょー
寝るのもったいなじゃん」

みたいな感じでずっとヒロがお話してくれた。

「もういいでしょー?」
って言われて
気づいたら寝てて、ふっと目覚めたら
ヒロが横から腕回してるし。
しかも足はウチの上!!
おいっ!って。

付き合ってたころ
付き合いでキャバクラとかいってサービスタイムとかになって
体くっつけられても拒否してたとか
自分は付き合わないと手を出さない
清純なんだみたいな話を聞いてて。
なのにおまえ彼女いるんだろー
何この腕??
っていう突っ込みどころ。
そうされながら男って信用できないなって思った。笑

今日もやっぱ早く目覚めちゃって
みんな起きるまで浅い眠り
ヒロは自分の場所で反対向いて寝たり
また横にきて人の上に足乗せてきたり
足でつんつんしてきたり
お前なぁ~…っていう。笑

そしてヒロに鼻に指を突っ込まれて起こされて
暇だから2人で帰ってきた。
で送ってもらって。
「幸せにね!」って言って二人で笑ってバイバイしてきた。

なかなか彼女できたこと話さなかったのー
人に変な気を使って。
だから言いたくないならいいけど
普通にじゅんじゅんに聞く感じで聞いてるだけだよーって言ったら
やっと言ってさ。
今付き合って3~4ヶ月って。
で2コ上の人らしい。
でもね、またマイナス思考だったよ。
結婚できたらいいなって思う人なんだって。
でもたぶん振られるからって。

付き合ってるとき、嘘になるのが嫌だから
未来のセリフは全く言ってくれなかったヒロ。
今もそうみたい。
だから、そのセリフ言ってくれると相手は嬉しいんだよ?
ってお話してきました。

次に会うとしたら
就職したバイトの先輩がお盆に帰ってきたときかな♪
もう普通に話して
普通に接することできるってわかったから。
会うことも怖くないし
変なモヤモヤを感じることもない。



楽しかった♪
なんか自分のしてたこと間違いじゃなかった。
ってそんな変な実感が湧いて。
いい時間だった。



テーマ : 終わった恋
ジャンル : 恋愛

ビアガーデン☆

さてさて夏です!!
北海道寒いです、今年は特に
でもビアガーデンの短期バイトやってます!!
今日で4日目☆
お客さんとの距離が近くて結構楽しい♪
てか楽しい♪

基本ビールのチケットを小屋の中で売る役。
ずっとレジやったり飲み物あげたり。
この近くの接客って高校生以来♪
そして前のバイトよりも距離近いから楽しいの♪
120%のニコニコ顔でサンバイザーかぶってバイト
超、連勤だけど一日の働く時間そんな長くないから余裕~
自分やっぱ接客好きなんだな~って実感
そして就職先も販売員にしたのも悪くないな~って思った


でねでね!
チケット売り場担当の社員さんがカッコいいの
結構年上。
たぶん20代後半
でも奥さんいるの
で、呼ばれるときはみんな名前呼び!
「あお」って呼ばれてます
本名ぢゃないけど
昨日は意識してるから「ドキッ」としてしまったよ~笑


でもね、思った。
今の就職先の説明会に行ったとき
そこの社員さんにときめいたの!!笑 ←スーツ着て真面目に説明してくれてる中で
それと同じような感覚。
やっぱ大人が好きなのかもしれない!!
やっぱその人、アルバイトに教える立場だし、頼れるし、面白い。


昼間は暇なんだ売り子やりながら推測した自分のタイプ
●年上
(タメとかでも落ち着いた大人びた人・落ち着いてる人)

●自分の好きな顔

●頼れる人
(一緒にいて安心できるような・守ってくれる感じの人)

●面白い

ここからは「こーゆー人がいいなー」っていう自分の理想
●友達・人から好かれてる人
(やっぱ友達を大事にする人・店員さんとかにも親切だといいな)→Kはクレーマーでした 笑

●上のにプラスして、そして一途 みたいな

●気が多くない人 
→ヒロがそうでした 笑
どうでもいいコトで不安にさせない人がいいです…(切実)


でね、最近街歩いてたら意外と自分が好きそうな人いっぱいいるの!!笑
そんな人とはどこへ行けば出会えるんだろう…?笑
なんて昨日はバイト帰り街をブラブラしながら思った。
たぶんクラブでは出会えないね



バイトの送別会、ちょっとお腹痛くなりつつ行ったらヒロ欠席でした。
なんか次の日の仕事が早いらしくて。
とりあえず一安心。
思わずガッツポーズ☆笑
で、やっぱ最近のバイトの飲み会ついていけない。
周り年下のせいか、わーわー騒いでるとこに入りたくないし
騒いでる内容もつまらないんだもん。
だからあぶれてる誰かとのんびり呑んでた。
そしたら辞めた可愛い高校生(♂)も来てくれてて (今は大学生
隣に来たんで一緒に話してた。
そしたら前に話したスノーボード行くの本当に計画してるみたいで
今一生懸命、バイトしてお金貯めてるって。
まずは車の免許とるみたい。

ははははー
社交辞令だと思ってたよ、本人にも言ったら怒られました(笑)
嬉しかったけど、もうドキドキはしないなー

最近すっごく年とった気分
どこに行っても年下ばっかりで
ビアガーデンもちょっと出会いを期待して行ったら
たぶんほとんど年下っぽいし ←何しにいってるんだか


まぁ、今は一人がいいですから
別にいいだけど。
一種の口癖になりつつあるな


前一緒に海行った人からメールきたりして誘われてるけど
びっちりビアガーデンのバイトあるってことでお断りしたり。

今日は花火大会~☆
みんなで花火見てるとこで働いてきます!!
浴衣のカップルがなんだぃ!!笑
120%の笑顔で私は稼ぎます

海!!

昨日、海行ってきたー
大学の最近仲いい女の子
その友達の3コ上の男の子(前に一緒にクラブ行った)
友達の3コ上の元彼っていう変わったメンバーで

前日に明日お弁当持って集合って言われて
急遽、スーパーに買出し☆
早めに起きてお弁当作り
見ていられなかったのかお弁当詰める作業はお母さんがやってくれた♪
超☆キレイ

お昼に集合。
レンタカーに乗り込んで近場の海
天気は超良かったけど
風が強すぎてお弁当は車の中で
その後は水着着てみんなで海♪
でもやっぱ水冷たかったー
でもすぐ慣れた
風強いから波も高くて
顔面から頭から海水まみれ

ビーチフラック対決したり
山崩ししたり
夕方まで遊んで楽しかったー

その後は小樽へ行ってブラブラ
でも着いたのが6時近くで
お店がほとんど閉まっちゃって
大きなショッピングモール行ってプリクラ撮って
マック食べて(笑)

その後は札幌戻って
夜景見ながらみんなでお喋り
気づけば2時間近く経ってて
軽く山道探検したり

そして今度は河川敷で花火ー
打ち上げとか、手持ちとか
あとは「告白ゲーム」やったり♪笑
(お芝居みたいな感じで、設定作って自分の言葉でマジ告白)
意外と盛り上がったけど、緊張したー笑

送ってもらって着いたらAM2時過ぎ…

昨日一日で夏、満喫みたいな
でも男の子は全く好みではなかった。笑


ほとんど一人の男の子がお金出してくれたんだけどー…
なんか貸しができるみたいで、ちょっと嫌だなぁ
朝早速メールきたし



とりあえず明日はバイトの送別会☆
単純に楽しんでこようっと


ただ最近、
一緒にたこやきパーティーとかやったり
ちょくちょく遊んでる後輩♂とバンドマンの人に
一緒にご飯食べよーって誘われて行ったんだけど。
いつもの感じで話してたら急にマジ話になりー…
ウチが途中で話を終わらせたんだけど
(終わらせたわけでもないんだけどー…)
なんか告られるのかと思った。
しかも3人でいるときに

自分で自分は勘がするどいと思ってて
でもその後輩から、そういうのは感じたことなかったからー…
本当自分でもビックリした

いや、違う可能性はいっぱいあるんだけど
でも「一緒に遊ぶ仲間」でしか見たことないからー…
うーん、どうなるんだろう?
まぁ、どうにもならないだろうが



とりあえず今日は半身浴して癒されようっと

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

またもや

昨日は七夕☆
今まで「天の川」って一度も見たことないから
見てみたくて夜、空を眺めたけれど
残念ながら雲って見えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は小学校からの付き合いのトモダチとドライブ行ってきた
積丹ドライブ~♪
これで今年で三度目!
毎年恒例になってきました(*´∀`*)笑
最初の年はヒロと一ヶ月記念のデート先で
去年はバイトのメンバーでヒロの車でみんなで行って
今年は違う人と行って。
来年は誰と行くんだろー??笑

遊覧船乗って海底も見れて
が泳いでたりウニが見えたり
帰りはカモメにパンなげてー(≧∇≦)ノ
その後はお目当てのウニ丼食べて帰ってきた☆★
やっぱドライブ楽しいなぁ(*´艸`)

ちなみにお誘いが入って明日は違うトモダチと海に行ってきます!!
レンタカーで4人で(*n・ω・n*)
女の子お弁当担当にされて
今ネットでレシピ見たりして♪
やっぱ準備する段階が一番楽しい気がするー


今週の土曜日はバイトの送別会
開いてくれるのでなんま感謝(´;ω;`)
前に辞めた人とか、お酒飲まない条件で高校生も参加してくれたりで
すごい人集まるみたい。
本当ありがたい
で、最近後輩からメールきました

「ヒロさん誘ってもいいですか?」
って。
誘いたいけど、ウチの了解がないとダメだろう~
ってコトで聞いてきたみたいで。
でもそのくだりで聞かれるのってすごいイヤだった(´;ω;`)
ダメって言うわけにもいかないし
だから「別にいいよ~今更だしね」って返しといた。

本当、今更。
9割がたくるらしい。
最初から酔っ払っていこうっと。
毎回、頭から消えた頃ヒロは私の中に入ってくるの。
また、高校生の子に絡んでベタベタするんだろうなー
それを見るの嫌。
でももう、気にしない(*´∀`*)




短期のアパレル終わった~★
7月1~5日で毎日8時間以上の勤務。・゚・(ノД`)・゚・。
マジ辛かったよぉ
初日はAM6時まで遊んでて、帰ってすぐ出発。
ヒールが痛すぎて立ってるの苦痛で
てか仕事なさすぎて、時間経つの遅すぎて辛すぎた(´;ω;`)
でも思ったより稼げて(≧∇≦)ノ★~

でも遊びすぎて金がヤバイ現状…


とりあえず明日は海!!
晴れるといいな(*n・ω・n*)

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

