

身近で恋が…★

さてさて…
バイトもなくなり
毎日暇です(・∀・)

ひたすらパソコンでドラマ見たり
DSのゲームしてみたり
暇で溶ける寸前です(・∀・)

なかなか良いバイトが見つからなくてー
でも収入途切れるのは嫌だから
掛け持ちOKのバイト1コ見つけて
面接行ってきて
今日から出勤開始です☆
土日のみ出勤のホテルのウエイター
ホテルって働いたコトないけど、たぶんなんま厳しいよなー
なんか派遣されて色んなホテル巡るみたい!
で、毎週出れなくてもOKっていう
結婚式とか宴会とかに出動するみたい!
来月いとこの結婚式もあるしー
いい勉強になりそうです
もう一つの本腰入れるバイトも決めて
残りの学生生活おもいっきり稼いでやるぅ☆★

…でも卒論まだやってないんだよなー(´・ω・`)
てか学校始まるのいつだろう?笑


そーそ
前の記事に書いたデートは流れました
それも準備して出かける1分前に!!笑
1コ下の子、大学で野球部をやっていて
その日は雨で天気悪くて練習時間がズレたうえに
ミーティングが入ったみたい
そして今、試合中らしくて
その紹介してくれた友達が恋をしている人も同じ野球部で
来月その試合を付き添いで見に行くコトにー
まー遊ぶのはいつでもいいやーって感じ

しげこのお泊りは
いつもどおりカラオケに…4時間くらいいたのかな?
高校ん時から「遊ぶ=カラオケ」だったから♪
色々お話して。
やっぱ聞いて欲しいことあったみたいで
色々相談のってた。
でもねー…やっぱ困ってることが一つ!

…人の家に泊まるとなんま早く起きる
前にヤマん泊まった時もそうだったし…
(皆が熟睡してるなか早々と帰った)
しげこではAM2時に寝て5時に起きました
アラーム鳴るまで一人で黙々とDS。
そしてアラーム鳴った瞬間
「おはよー♪」
そして起きないしげこ…
朝から寝ているしげこの写メを撮る私。

…コレうざいよねぇ

すっごく眠たそうだったから
支度して早々と帰りました。笑

そーそー!!
しげこ彼氏ができました
紹介してくれた男の子と付き合うコトになったの!!
でもね…なんかちょっとその男の子、嫌。
しげこ、上手くいってすぐメールくれて教えてくれたんだ
「焦りすぎかな?」とかすっごく心配してたから良かったなーって思って。
てか、こうなる気がしてたのね♪
でそのコのメアド知ってたからメールしたの。
「良かったね」って。
そしたら
「俺はあお子ちゃんと付き合う予定だったのに…!!」
とか
「しげこの策略にハマった…」とか。

私としては
お前、好きになったから付き合ったんじゃないのかよ!!??
って言いたくなってイラっとしました。(短気)
素直に感情を表現しない男ってキライです。
やっぱ欠片も好きになりそうにないね。笑
そんなイラっとする文ではないのかもしれないけど
なんかイラっとしました。


さてさてバイトの用意しよーっと(●´ω`●)ノ

テーマ : ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ジャンル : 恋愛

好きな人の幸せを願える人に…☆

バイト終わって
ダラダラしたり~
遊んだりと
なかなかハードっちゃ、ハード♪

来月いとこの結婚式があるから
そのためのドレスを買ってきた☆
初ドレス
そのための靴とか鞄とか全部揃えたら4万消えました…(涙
早く次のバイト探さなきゃ

17日飲み会
ちょっと帰省した人が遅れるそうで
ヤマとヒロと3人で居酒屋。
軽く盛り上がりつつあるところで合流。
ワイワイ話して、
ヒロ近くでやってる違う飲み会のため抜けてまた戻ってきて
しばらくしてまたバイトの違うメンバー合流…
所々記憶がない!!笑
でもねぇ気づいたらヒロの隣の席にいた自分…軽くもたれて寝てたらしい。
「これヤバいしょ」って言ってるヒロの声で起きたw

てかヒロ会うたびに廃れていってる気がするーw(失礼
付き合ってたときが一番カッコ良かった!! と思うw
まゆげ左右違うしww
でメールで「ばか!!」って送った話をみんなの前でしてきたから(たぶん言われると思ったけど
言ってやったよ、ちゃんと!!
「彼女がいるなら触るなよ!!」と。
一部の人はちゃんと共感してくれたし。
そしたら
「隣がヤマでもくっついてたから」
なんて言い出すから
「私は頭固いんですー!!ぢゃあ隣に寝るなよ!!」
と言ってやりましたよ、はい。笑
「大事な人がいるなら、その人を大事にするために触るな!!」
って酔っ払いながらも言った記憶があるよーww
ちゃんと思ってること言ったことにスッキリしたもん♪

やっぱねー
すっごい楽しいの、話すの。
会うたびに廃れててw
嫌なとこも知ってるんだけど
やっぱ好きだった感情が蘇るというか…ね。
努力してもやっぱ気持ちってどうしようもない。
変えられないものなんだなーって。

でね、ヒロに言われたの
「今付き合ってって言ったらどーするの??」って
だから
「考えてー考えてー、バイト中に●●(バイトの後輩)に酷い暴言はいたからー…ない!!w」
って言ってあげた☆笑

今回の飲み会中、結構彼女の話してくれるようになって
友達の友達ってこともあるから、結構長い付き合いみたいで
上手くいってるって
今は虫になりたいって思うことはなくなったって。(付き合う前にデートして言われた言葉w
お金貯めるように頑張ってるって。
軽いノロけも入ってきたり。

あとは昔遊んでたメンバーで
ちょくちょく札幌くるひとで
5コくらい年上でちょっと変わってる人がいるのね!
まぁ、キライぢゃないけど苦手です。
その人の話になったとき、色んなこときいた。
男だけでマージャンやってるときに
その人がヒロに
「あの年であんなしっかりしてて、いい子いないよ。
離すなよ」
的なコトを言ってたらしい。
札幌来るたびにメールくるし
結構前にはメールにてすっごいめんどくさい恋話を受けました。
ってことを話したら
「それ絶対好かれてるからー」っていう話になった。w
付き合ってる時もヒロがしょっちゅうそれを言ってたけどー…
違うと思って流してたけどー…
そうだったんだーっていう今更ばなし。
本当、自分事ですがなんとなく書いてみた。



私は
虫になりたいって言ったり
いつ死んでもいいって言ってる
ヒロの気持ちを変えてあげたかった。
けど、私にはできなかったね。
少しだけせつなかったけど嫉妬は感じないよ。
むしろ本当に上手くいってほしいと思う。
いーなー私も恋したいぞー!!!笑


やっぱ友達にたまに話すの
「好きな人の幸せを願いたい」って。
そしたら
「そんなのキレイごとだよ」
って色んな人に言われる。
確かにそうだとも思うし
そう思えるまでに自分の気持ちと格闘しなくちゃいけないし
本当に大変だなーって思ったよ。
でも、今はそうなれた気がするの。
21歳、少し大人になれたかな?
やっぱ恋をして
いい女になっていきたいものですよ。



今日はこれからデートしてきます。笑
友達に紹介された1コ下の子とww

明後日はしげこの家にお泊りに行ってきます♪
色々語りまくってくるぜー
いやぁ…でもしげことの仲
壊れそうにならなくて良かった…

テーマ : いろんなことがあるもんさ
ジャンル : 恋愛

疑問

残すところビアガーデンのバイトもあと3日☆
ほぼ毎日なんで意外としんどくなりつつ(´・ω・`)
でも色々ありました!!

まずー
友達と一緒にバイトしてるんだけど
その友達の友達がよく遊びにくるわけですよ。
で、背高くて結構好きな感じの後輩の男の子と話してたから
バイバイした後に
「いー感じの人でしょー」
って言ったら
「あれ前に紹介した人だけど…」
って言われ
へぇ!!??Σ(゚Д゚ノ)ノ
ってなりました。
ココには書いてないんだけど
タメの人と再会して2月くらいに遊んだんだけど
その時期に友達に紹介されてメールだけしてた人がいたの。

でもその時は就活も忙しくて
気持ち的にも余裕なくて
話したことない人とのメールがめんどくさくて
てか普段用件ないとメールしないし
すぐ終わる人なんですよー私。
で向こうからきてたけど返さなくなりつつ
ミクシーでマイミクになろうって言われたけど
結構、昔の彼氏のこととか書いてる記事とかもあって
読まれたくないから断ったりっていう感じで終わったのね。

すっかり忘れてました('A`)笑
ってコトで最近またメールしてます。
まだ遊んでは無いけど
なんかめちゃくちゃ こられてる感じで
若干疲れます…。


あと、そのミクシーの男の子も来ましたー
すっごく普通。
私がバイト終わったとき見たら友達3人で女の子ナンパしてた。笑
だからってか、ネットって無理。
最近はメールも返さず。
ってかメッセしかしてないから良かったー


それと、しげこが連れてきた男の子
ウチと仲良くなりたいって言ってるってメールがきて
今度また三人で遊ぼう
って言ってたら
今日しげごからアドレスが送られてきて…(´・ω・`)
でもウチ興味ないからメールでもしげこのことサポートするよーって言ったんだけど
やっぱ軽く落ちてるらしくー…

私の勝手に思ってること。
女同士の友情は恋に脆い。
こんなことでしげことギクシャクしたくないのだー


そして17日
仲良かったバイトメンバーの飲み会
帰省してくるのー先輩♪
まぁ、ヒロも来るけど別に特に何も(≧∇≦)ノ
むしろ楽しみだよー♪


てかてか私は
お互い付き合ってる人がいないなら
別に触れてもいいと思うんだ。
でも付き合ってる人がいるなら
相手のために、私は触れないでほしいの。

そう思ってること
頭、固いのかな?
友達にその話をしたら
もうちょい軽く考えていいんじゃない?
って言われた。


やっぱウチ頭固すぎ???


テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

あららー

昨日はしげこが友達紹介してくれるっていってた日で
バイト代わってもらうにも
誰にも代わってもらえない状況だったので諦めてました…(´;ω;`)
そしたらバイト先に来てくれた~☆

しげこ曰く
「私はカッコイイと思うよー」
なんでちょっと期待してました。
前、紹介してくれた人は全くといって好みではなかったので。笑
確かヒロと別れてちょっとしてからだからー…
9月か10月の記事にあった気がする。笑

会って思ったこと
ウチとしげこの好みは違う
うんうん、やっぱ人それぞれ。
逆にウチの好みがわからないって言われてしまったもの。
ウチからしてはしげこの好みがわからないんだけども

昨日はわりと暇で
今日ラストだなー…とか思いながら

そろそろ恋できるかなー?
なんてほんのに期待してたのがあって
軽く堕ちた。失礼だね、うん。

早く上げてもらえて一緒にビアで飲んで♪
でも話しやすいっていうか
ほんとに気を使わなくていい人でしたー
しげこの友達はみんな良い人っていう謎なレッテルをはられ。笑
「あお子のこと可愛いって言ってたよー」
なんてその友達いない時に聞いたけど
「あーそうなんだー」
くらいのリアクションしか…笑

で、軽く話したらしげこがイイって思ってる人らしくて
なんで軽くキューピットやりつつ、解散してきました!笑
しげこが禁煙するっていうから
タバコグッズ一式をその友達に預けー…
明日花火やるっていうから、夜なら行けるしょ!!
って押してー… 

(*´∀`*)笑

てか自分がいいなーって思ってる人を
ウチに紹介するなよ!!笑
ってメールでも伝えておいた

でもいい人そうだから
上手くいくといいんだけど♪
ずっと仲いい友達だから
友達としか思われてない
って心配してた。

でもやっぱ友達同士で
お互い意識しないとそのままだけど
どっちかが意識し始めると
始まる恋だってあると思うし
ってかほとんど、そう始まるものでしょー??

って言ってあげた
人の相談のるのって
なんでこんなにワクワクしちゃうんだろね?(*´∀`*)


そいえば、最近書いたミクシーの人
飲み会の話をはるか先にしたら
今週ビアガーデン友達と一緒に飲みにくるってメッセきた。笑
あららー…来ちゃうの?
って感じ。
で、昨日久しぶりにプロフィール見たら
明らかに
「出会い求めてます」
みたいな文になってたから
気をつけないとなー
って思いました。笑



なんかいいコトないかなー??(*´∀`*)


テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

近頃

只今8連勤中…
さすがにちょっと疲れてきたよー

昨日は暑かったから忙しくて
社員の人に頼りにされ
ドリンク管理を任されて
(足りないドリンクを氷で冷やして、補充)
混んだらレジも入り
「あれとってーこれとってー」
に対応して小さな小屋の中で一人バタバタ

忙しいの好きだよー
それを上手く回すの楽しいよー♪
でもちょっと疲れた(´∀`)

昨日は2時から22時まで休憩なしでそんな感じ
ってかこれから基本そんな時間からラストまでが続く感じ
そんな感じでしげこが男紹介してくれる(露骨するぎるw)
っていってくれた日も見事バイトラストまで予定

…稼いでやる~!!(ヤケ


で、ミクシーもやってるんですが
結構前…5月くらいかな?
その頃くらいに男の子からメッセージがきたの。
暇だったし、アドレス教えてとか言わないし
パソコンつけたときにしかミクシー見ないから
返信、一日一回とかだったんだけど
意外とメール続いてたのね。
で、今ビアガーデンで働いてること言ったら
そのメールしてる男の子の友達に見つけられた…
その友達はちょっと残念な感じの人で(失礼
たぶんメールしてる人も残念な感じなのかな~って勝手に思っています。
で、見つけられた人が今度みんなで飲もう!!
って言ってきたらしくー…
ビア一緒の友達がOKしなかったらウチは行かないやーと思い
友達に言ったら
「お金全部出してくれるなら行ってもいい」って!!笑
だから2人とも金欠~みたいなメールを送ったけど
やっぱねぇ、出してくれそうな感じはないやー(当たり前だけど
ってか興味ないぜーネットで出会うとか。
だからビアガーデン終わったらメール返すのやめよーっと♪

でね、昨日地下鉄でバイト先まで向かってたの。
そしたら急に電気消えて地下鉄止まって。
あー人身事故起きたんだなーって。
初めて体験した。
でも何か嫌な気分。

最近よく考えてるんだけど
いっぱい人がいて
その中で出会ったことがあるのは
ほんのわずかな人。
すれ違うだけだった人の方がたくさん。

その中の一人の人がさっき亡くなったんだー…って思ったり。

付き合ったけど別れた人とかは
やっぱすれ違う運命だったんだよなーとか。

で、
最近は
そのまだ見ぬ知らぬ
たくさんの異性を見てみたい!!笑
だってやっぱ十人十色って言うしー…
視野が広くて困ることはないしー…笑


あと働いてて思ったこと
自分やっぱ背が高くてひょろひょろした人が好きみたい
そして自分の好きな顔ー♪笑

さてさて
今日も頑張ってこよー(●´ω`●)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

