

出発

あー…緊張する。
いよいよ出発です。
挨拶分頑張って暗記しなくちゃで。
それ以外はもうメモリー外です。
とりあえず頑張ります。
明日と明後日はたぶん凹みまくってるだろうね、自分♪

今日はとりあえず一日飛行機の中。
千歳→羽田→成田→オーストラリア
とりあえず羽田から成田へ迷わず行けるかが心配。
田舎者丸出しです。
着くのは明日の朝。

おみやげに「東海道中膝栗毛(?)」のふろしき買いました。
でもふろしきって用途をどう説明しようか、そこで既に難題発生!!笑


はははははははははは


リラックスしにばぁちゃん家でゲームやってきます!笑

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

さらば札幌!

今日でゼミラスト!!
てか学校に来るのがおそらくラスト!!
4年間あっという間でした!!
なんで友達とラストに大好きなラーメン食べてきました(*´∀`*)
1ヶ月も日本食と離れるとか、ほんと寂しいっす
いっつも毎週ゼミの後はともだちと2人でホラーDVDの鑑賞♪
お互いビビリだからホラー1人じゃ見れないの(笑
そんな日も今日で終わり。

次に会うのは帰国後のゼミ旅行。
22日から2月22日までオーストラリア留学行ってきます★
そしてその翌日にゼミ旅行っていうクッタクタなスケジュールです(=゜ω゜)ノ笑

むこうは夏で沖縄くらい気温あるそうなんで髪の毛カットしに行きました。
今はロングくらいあったんで、ミディアムくらいにしてもらおうと思ってたんだけど
カット中雑誌に没頭、髪の毛切ってくれるお兄さんを見つめてたりしたら
自分の髪の毛ボブになってました!!笑
ちょっとせつなくて落ち込んだけど自業自得。
とりあえずまたゆっくり伸ばして、途中経過を楽しむ!!


今日不思議な夢見ました!
別にエグザイル好きなわけでもないし
エグザイルならマキダイが一番好きなんですが
なぜかエグザイルのリーダーの人とカップル状態(カップルになる一歩手前)くらいになってました(笑
久々に夢の中でおもいっきり甘えてました、自分!
うん不思議すぎるけど夢のなかで癒されてきたから、ヨシとする(*n・ω・n*)


とりあえず、自分魅力的な人間になりたい!
たぶん自分、大勢の中にいたらあんま存在感ないと思うし。
少しずつ…まず存在感のある人になりたいな♪
でも自分の魅力ってなんだろう??




考えてもわからないので
初海外のオーストラリア行って、自分の中のくだらないプライドとか
くだらない価値観とか粉々に粉砕して
新しい自分にリニューアルして帰ってきたい★

とりあえずいっぱい写真撮ってきます。
一番の目標は英語が話せるようになること。
次からは一人でバックパッカーみたくして旅行できるくらいのレベルはほしい!
そしてスキューバダイビングをしてくる。
友達を作ってくる。


今回の旅行行くために、たくさんの人の暖かさ本当に感謝です。
旅行の手配を全部してくれたいとこ。
お金を貸してくれて、一人で海外認めてくれた両親。
心配して英会話ブックを買ってきてくれちゃういとこのおじさん。
旅費にって色んな人からも餞別いただいて。
色んな友達に「気をつけてね」って言ってもらえて。


とりあえず1ヶ月時間を無駄にしないように精一杯生きてきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新年会

14日みんなで新年会やりました★
また初対面の人いたりして。
でももうみんな軽く顔見知り程度になりました!

12人いたんで2テーブルに分かれる感じになり
友達と2人で同じ大学の男の6人のテーブルに回され
うーん…
また軽く男の人に幻滅してきたww
でもバイトで会った男の子以外と友達ノリ(?)で話すこと、あんまないから楽しかったかな

2次会カラオケ
カラオケの時にT君も飲んでたらしく合流。
2次会の途中から急に酔いが覚めて
「まーこんなもんだよなー」なんて思いつつ1人でぼーっとしてたら
気を使って頑張って話しかけてくれる人いたり。
でも気を使われるの好きじゃない。
でも自分が逆だったら同じことするんだよね、たぶん。
自分矛盾してるなー
みんなが楽しくしてるとこ、遠くから見てるの好きだったり。

終電前に解散で一回カラオケ出て
オールすることになりまた同じカラオケボックスに戻りw
アリちゃんが気を使ってか、T君を近くに呼んだ。
で、しばらくしたら隣にいた。
でも嬉しくなかった。
逆に萎えるというか…。
ちょいちょいは話したけど。
その後は隣にいた、一次会同じテーブルだった男の子話してた。

朝までカラオケキツイよねーって。
その男の子、友達迎えに来てくれるから抜けてマージャンしに行くそうな。
迎えに来てくれる友達いるとか羨ましい…なんて話して。
その友達と連絡取るために電話かけに何度か部屋を出て
違う席座ったり繰り返してたんだけど
ぼーっとしてたらまた隣来て話しかけてくれた。
「気を使われるの好きじゃない」
って可愛くないセリフ言ったら
「気を使ってるつもりはないよ」って。

なんか生理前のせいか、すっごくイライラじゃないけどカリカリしてた。
カリカリというか…人のこと見下してたね。
最悪。
なんか最近、自分どんだけ偉いんだよ?って思う事も。
こんなんじゃ、また自分嫌いになるだけなのにー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

入社手続き

昨日は就職先の入社手続きの日。
なんと同じゼミから3人も同じ就職先に決まりました!!笑
その中の1人は、よく遊ぶアリちゃん
まだまだ長い付き合いになりそう(*n・ω・n*)

書類に記入したり
デジカメで名札の写真撮られたり
制服のサイズ合わせたり。
1時間ちょっとですぐ終わり
終わってからアリちゃんとロッテリアでお茶

最近はわりと遊んでたけど、大勢いるなかで遊んでたから
二人とも深い話まではあんましてなくて
昨日は3時間近くずっとおはなししてました(*´∀`*)
アリちゃんのキュンキュンする話聞いたり♪
そしてアリちゃんに「気になる人ができた」って言ったら
「えー?私的にはあお子ちゃんはTにいって欲しかった…」
って言われました(笑
そのT君なんですけど、気になる人!!笑

他の友達ともウチら2人をくっつけたい的な事を話してたらしいです
で、前レジャスポで遊んだとき、最後2人になるから心の中でガッツポーズしてたそうな…(笑
とりあえず友達になりたいなー
まだどんな人か詳しく知らないし。



そいえば健康診断受けなきゃならないらしい
最近運動しないせいか、体重の増加が…
血液のコレステロールとかも測らなきゃだから、少し運動せなっ(=゜ω゜)ノ

とりあえず、オーストラリアまであと2週間をきりました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新年

あけてからだいぶ経ちますが、あけましておめでとうございます

さてさて、私は年越しからお酒に友達になってました。
うんベストフレンドくらい(*n・ω・n*)♪

29日に兄ちゃんが東京から帰省をしてー…
みんなでおばぁちゃんに集まって宴会。

30日にいとこが帰省してー…
またまたみんなで宴会。

31日にみんなで豪華な宴会
笑ってはいけない見たり…
色んなワイン飲んだり…
あげくのはてにはマージャンまで参加する始末(笑
「女でマージャン打てるなんて引く」なんてお言葉を兄ちゃんから頂きました
夜中まで続き。

1日は遅くおきて、ばぁちゃんに朝からいりびたりお雑煮
そして近所の神社に初詣★
今年は「吉」でしたー
去年のおみくじには
「待ち人 待っても来ないから自分から行きなさい」
って書いてあった(笑)
でも今年はちゃんと来るってさ♪

わーい(*´∀`*)

そして焦らなければ成就するってさ♪

…Σ( ̄Д ̄lll)
恋愛モードに入って焦らないって難しくね?
「恋はタイミング」とも言うし!
実際焦らずに頑張ってる間に、相手に彼女が出来ちゃった事もあるし。
その時は本気でしばらく凹んだし(涙

そしてその日はいとこと1日から初カラオケ♪
そして夜はまた宴会。
そして再びマージャン(笑)
今年はこんな始まりでした★


てか何度も何度も更新中にエラーが出すぎてもう無理…。
何書きたかったかとか、忘れた…。


Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

