

春!!

やっと北海道にも春がきたー

さくら

先週、同期でお花見です♪
すっごく暖かくて、風もなくて、見事満開!!
今年は遅咲きのおかげで桜ちゃんと見れた^^
これから早番・遅番でばらばらになる前に、最後のみんな同じ休みの日(*´∀`*)
めちゃくちゃ仲良いです。
休みの日も研修だなんだで会ってたりして
その後も遊んじゃって。
ほとんど毎日会ってます。
仕事帰りは誕生日会なんてしちゃうんで、仕事終わりも一緒にご飯!笑
家族以上に一緒にいるねーっていう

はい、もうすぐ2度目の給料日!
先月は締め日が15日っていう理由で給料が半分しか出なかったので
今回の給料日が本格的な初任給♪♪
楽しみすぎてしゃーないです。
お財布の中カラッポですから。
今回の給料が入ったら親とちょっと豪華なディナーに行こうかと。


…色々書いたけどエラーで何度も消えるので
もう書くのめんどくさくなってきた…(涙

とりあえずなっくんとの飲み会は何事もなく終わりました。
お互い、普通に楽しく!
2人で飲みに行くのは初めてだったんだけど
普通に色々話して
カラオケ行くかー!!ってノリで2人でカラオケ★
なっくんがハモってくれて気持ちよく歌って
終電で帰って「お疲れ!!」ってバイバイして。
それ以降、お互い特に連絡もせず。

一緒にいたらすごく楽。
でも
めちゃくちゃ会いたい
っていう感情にはならないの。

自分から告白したくせに
自分の気持ちすらわからなくなってるっていうね。

まあ、とりあえず気が向いたらまた飲みに行こうかなっと。
そんな感じでいいだろーって気分



テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

社会人

社会人になり早、1ヶ月。
なんとか生きてます。
なんとか頑張ってやってます!
ただ販売員のため、全く光を浴びれない生活。
さすがに今時期、やっと北海道にも春がやってきたので悲しい(´;ω;`)
でもやっぱ自分接客好きだなーって改めて実感。
話すのも仕事のうちだから、時間気にせずできるし♪

やっぱ一番難しいのは先輩とのコミュニケーション。
特に女性。
やっぱ同性は同性に厳しいんだね!!
マジ、怖いです。
態度、激しく違いますから・・・
歓迎会やら、送別会で飲み会も多々あってそこでもびっくり。
二次会のカラオケのノリが大学生ノリ!!!
むしろ大学生より皆ノリいいんじゃないかー??って感じ。笑
そして男の先輩チャライ人が多いっ!!
色んな人に頭なぜられたり、スキンシップも普通にしてくる。
「女の子に優しくしとけば、ヤれるかなー?と思って」
なんてセリフも聞いちゃいました。
絶対、社内恋愛は避けたいね。笑

そして同期と一緒にいると安心するし、なんか安らぐし。
恋愛感情のない男友達ってくくり、本当久しぶりだし、やっぱ楽。


そしてなっくんには「ちょこちょこ連絡するねー」なんて言ったくせに、全く連絡しなかったです。笑
いっぱいいっぱいで、それどころじゃなくて。
でも今やっと少し落ち着いてきて、会いたいなーって思う。
なんで給料後に連絡して、6日に飲みに行くことに…!!
昨日の夜、そのメール来てドキドキしてきた。

もし
6日に返事を出されたとしたら…
そして残念な結果だったら…
恐ろしくてしゃーないです、今後の自分。
もうなっくんみたいな人に会えない気がして。

そして面白いことがあったの。
今の会社の同期に、なっくんと同じ学校の子がいて
同じ部活だったから「友達の友達」ってわかって。
そして、その子からなっくんの情報が入ってくるようになり、
その子からなっくんへ私の情報も入るようになり。
前よか距離が近くなってます、最近。
(その子と最近すごく仲良くて、お泊りとかしちゃう感じ)
そしてその子に「今度なっくんも誘ってみんなで飲もう~!」なんて言われるし!笑

「これは本当に縁があるのかな?」
なんて自分で思ってしまった。
ちょいちょいは会っていたけど、遠くにいて生活環境も全然違ったのに
今になってまた、近づいて。


でもとりあえず緊張。
そして怖いけど、乗り越えなきゃなって。
これでもし、結果が出なくても
自分に後悔は残らない。
新しい目標決めて、頑張るだけ。


(*n・ω・n*)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

