

強制連行

さてさてやっと9連勤がおわったー!!
長かったー!!

間に会社の先輩達とのバスケもあり
交流できたのは良いけど、とってもとっても体に応えてくれた。笑
でもやっぱバスケ好き♪
見るのがすき♪
やるのも好きだけど、下手すぎて悲しくなるレベルさー笑

そしてやっと半年経って正社員の登録研修。
今まで自分の立ち位置って何だったの??
って聞いてやりたくなります。
うわーん
くだらないレポート書かにゃ

そして昨日は今期売上達成会。
22:00から始まり
先輩に捕まって帰れず、終電逃し
名指しで指名され、そのまま4時までカラオケです。
お呼びがかかるのも嬉しいけれど、おかげで給料日後だったいうのに
もうお財布にレッドカードがチカチカしてきたぞー(涙

そして今日も同期と飲み。
休みの日も会っちゃうとか、ウチの同期ってどんだけ仲良しなのかしらー?笑




あたしの考えすぎだったのでしょうか?
あたしの被害妄想だったんでしょうか?
なんかめんどくさくて、修復する気もおきませんよ。
普通にすらできなくなっちゃった。
でもそれはたぶん、どうでもいい関係の子じゃなかったからなのかなー?


そろそろあたし、空気になってやりたいなー


うっしゃ

女同士の関係ってめんどくさいっす。
あたし何かしましたか?
って聞いてやりたくなるね。
もう話しかけて嫌な態度とられるの嫌だから
目も合わせるのやめました。
そんなあたしはチキンなのかなー?

やっぱあたしは女友達より男友達といるほうが楽です。



さて棚卸。
驚異的なスピードで終わらしてやるー!!

ははっ!

5月に終電目掛けてダッシュで地下鉄へ。
階段で派手に転んで翌朝は足を引きずりながら病院w
その足がやっとよくなって
今年初めてヒールをはけたのが昨日!!笑
もうパンプスとかブーツの時期きてるよー(涙

でも今日起きてちょっと足痛い(´・ω・`)
やっぱ毎日立ち仕事だと直るのすっげぇ遅かったですね。


昨日は本当ならば
楽しくお酒を飲んで帰ってくるはずだった。
一次会はまぁ、こんなもの。
2次会は別の会社の企画の飲み会へ参加させて頂き、
先輩と交流を作りにいったのですが…
先輩=マネージャークラスが大半をしめてました。

もう新人がどうしていいのかもわからず
困って困って、作り笑いしすぎて顔が痛くなり

お酒なんて飲まなくていい

飲んでも酔っ払えるか
っていう状況

先輩って聞いてたから普通に仲良くなれるかなーって気分で行ったのに
ほとんど上の人いるよーっていうねww
さすがに3時間もカラオケで朝までは限界だったから
一緒に行った同期にも行こうって言われまくったけど
帰ってきちゃった。
だって限界なんだもの。
朝帰りして、次の日昼まで寝るのもったいないんだもの。
今日予定あるしねー…

まぁ挨拶できたからヨシとしとこうか。



さてさて
今、ちょっと気になる人がいます。
よく遊びます。
冗談で付きあおっかみたいなノリで
帰り道は手ぇ繋いだりなんてしてます。

その人に甘えたくなる。
好きなんだけど
友達を超えられるかわからない。
でも他の人にもとられるのはイヤ。
でも付き合ったらすぐに別れるのでは?
もしくはダラダラするような…

っていう自己中心的な感じです。


でもみんな自分の好きなようにやってんだから
あたしだってそうしても間違いじゃないなーって
開き直る事にした。
いい子ばっかやってもバカみたいな事の方が増えてきた。


でもドキドキする恋がやっぱりしたいなー



あぶないとこだった

やっぱ持つべきものは友達です。
だいぶヤバかった自分を立て直してくれた。

みんな自分勝手に好きなように生きてるんだよ
それを怒ってもしゃーないってね!

よしっ
開き直ったらあたしは無敵です♪
とりあえず2連休たっぷし遊んでやる!
買物してやる!
お金なくなっても怖くないもん!

とりあえず自分の気持ちわかってくれる人がいることに感謝だね。
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

