

きたきた!!

やっときた!!
シフトに「ボーナス支給日」の文字が!!
楽しみすぎる♪

でも最近は残業ばっかり。
仕事の日は自分の時間がない
本当に文字どおり寝るだけ。
仕事が終わった後の予定なんて怖くて入れられない。

自分の余裕もなくなってきて
1人で歩いている時、怖い顔でいるコトが増えてきたのに
気づいたとき、なんか悲しくなった。
もったいなーせっかくのあと少しの22歳なのに。

こんなクタクタになる程、毎日働いて
こんなんでいいのかな?
確かにその分、お金もらってるけど
そんなにいらないから、その分時間をください。

去年の今頃は「この会社で成り上がってやろう」
なんて思ってた。
でも成り上がったらもっともっと残業増えるだけ。
そんな世界にはいきたくないっすー

まー頑張って最低3年はやってやりたいけど
その前に体壊しそうな恐怖感。


あたしだけじゃなくて
みんなこんな世界で働いてるのかなー?
同期の顔、会う度みんな死んでる。



とりあえず今日は
自分の好きなものを食べて
好きなものを飲んで
好きな映画を見て
ゆっくりまったりしてやろーか!



はははは

最近ふと思うバスの中で。
去年の自分って今頃なにやってたんだろー?
「あー…テレアポやってヤられてたなー」
って思い出す。
「あー…あの人と関係もちそうだった時期だ!笑」
って。笑

ふと思い出して元気かなーって。
あたしが春頃に金欠すぎて誘いを断りまくってそれが最後。
最近久々に環境変えたくて連絡を取ろうか少し迷ってた。

去年の自分の今時期のブログ読んで笑えたww
あーこんなコトで悩んでたっけ?って!
今のあたしが去年の自分に言うとしたら
「やりたいようにすればー?何事も経験だよー?
男見る目つくかもしれないし」
って答えてるね、きっと♪


やっと休み。
やっと自分の時間。
もう仕事の日は自分の時間がなくてパンクしそう。
仕事に行く→帰ってくる→寝る。
一日12時間近く拘束されて、休憩は1時間(1時間以下の日もある)
一番最初に教えてもらったルールは守られていないし
そのせいであたしが怒られる。
そして上司にやつあたり的に怒鳴られる。
そろそろ嫌になってきました。
まだ辞めないけど、
この我慢の糸はどこまでもつかなー?って気分です。

どうしてあの会社の人はみんな働けてるんだろう?
何考えてるんだろう?
って毎日思います。


なんで最近の休みは一人でもきちんと充実させてるよ★
今日も初めてジムに行こうと思案中♪
それか久々に映画でも見ようかな♪

目標ないとやっぱり自分潰れちゃうから
やっぱりあたしはまた海外に行きたいです!
次に目指すはイギリスかニューヨーク!!!
今度は1~2週間でいいかな!
行けるなら長期行きたいけど、むこうでバイトして設計立てられる自信もないし
とりあえず色んな世界を見て、自分に刺激与えてやりたいです!!

とりあえず、ピキピキしてる自分の顔の筋肉を
休みの日にいっぱいほぐしてあげようっと!!
うん、そうしよ!




もしかしたら

見つけたかもしれない。
一緒にいてとっても楽な人。

いっつも笑ってられる。
たまに調子こきすぎるけど(笑

まーゆっくりのんびり
なるようになるさー

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

