

2010

今年もあと残すところ2日
あっという間。

クリスマスは終わって
お店の中はお正月。
やっぱあたしにはクリスマスよりもずっとお正月のほうが勝ちがあるかも!


22日けんと一緒にボード用のウエアを一式買って
こっそり用意したプレゼントを渡した。
充電池で使えるカイロが入ってるネックウォーマーなんだけど
それを見た瞬間に
「これはけんだ!!!」
って浮かんでしまったので♪
すっごく喜んでくれた。
帰ってからも嬉しかったのかメールきて。
家の中でつけてたらしい・・・(笑


最近、年末のせいかすごーく変わったお客さんが多い!!涙
でもけんがちょいちょいバカげたことをしてくれるので
おかげで笑っていられる。
本当に助けられてるなーって最近は特に実感。


早く年明けにボード行きたいよー!!
今日はお部屋の大掃除。
やっとこれで正月を迎えられるー♪

やっぱりお部屋の掃除をしていたら
色々となつかしいものに遭遇するわけで
今日は久しぶりに元彼とのプリクラや
付き合ってたときの手帳を見つけてゴミ箱へ!
大学時代に色んな本から書き抜いた詩
それだけ捨てる前に残して置こうと思ってここに残して。
いやーなつかしかった!
いつ見ても自分の気持ちをおさえまくっていた形跡が残っていて
自分が可哀相です!!笑


まぁ、今笑えるからどうでもいいんだけどね!


来年もいっぱい笑う年になりますように★
よいお年をお過ごしください

ピンクのノート

****************************************************


過去を振り返るのは
自分が大人になるため
前に進めために必要なことです。
だから無理に過去を忘れようとなんてしないでください。


1つの恋が終わっても
出会えてよかった
と心から思えれば素敵だと思います


愛されたいなら
まず先に愛しましょう


一緒にいるとき
離れているときも
お互いを信頼できる。
相手が目の前に居なくても想っていられる。
そんな関係が理想な関係。


生きてゆくのに必要なものは、そんなにたくさんはない。
そして大切なものは目に見えない。




******************************************************

デビュー

昨日!
ついにデビューしてきました!!
スノボー♪笑

同期に長野から雪のためだけに来た人がおりまして
まぁ、それが早い話恋になりかけの人なんですけど
「けん」という人なんですが…
同期を誘いまくり今月に入ってからスノボーに行きまくり
休みが重なってしまったので連れてかれました(●・ω・)
めちゃくちゃ女の子の扱い上手くて、すっごい楽しい先輩と3人で!

最初はどうなることかと思ったけど
上手くクルクル回れると楽しくて楽しくて
派手に何回転したかわからない程コロコロコロコロと回り
いやー、スノボ難しいけど楽しいっ!!!!
ウエアー新調してやろうと…★笑

久々に充実して、1日まるまる外で遊んだ。
おかげで今日は素晴らしいほどの筋肉痛
首が全く動かなくて今日は湿布して仕事。
制服がYシャツで良かったと初めて感じたw



15日誕生日でした!
ついに23歳。
最近けんはスノボの帰りは必ずという具合にとっても遠回りなのに
仕事帰り迎えに来てくれて送ってくれる。
15日もそう、前日から予約をして迎えに来てくれて
もう1人の同期と3人でご飯食べて送ってくれた。
そしてナイスなプレゼントもらった
なんと私のみよじ入りのワインwwww

何年か前に私の親戚で話題となったワインで結構高いんすよ!
で、あたしはワイン好きでけんと2人で飲みに行ったときだけ飲むんだけど
赤と白セットでwww
お取り寄せしたらしく、車の中で爆笑。

あと、あたしが素直になればいいだけなのわかってる。
少しだけ怖いのと
けんが必死に出した言葉を
気づかないフリをして意地悪するのも楽しくてww
それを親友に行ったら「ドエス」と一言言われて終わった!笑

最近とにかく人に意地悪するのが楽しくて仕方ないっす。
姪っ子の泣く瞬間の顔とかも楽しくて
意地悪しては横で笑ってる最悪な叔母さんやってます(*´∀`*)←嫌われる原因


だけどそろそろ素直になるー…とします!
色々と考えると怖いけど
自分の直感を信じるのと
色んな経験した方が女は磨かれるってことにしておきます


22歳は冒険した年
自分で計画練って、海外へ挑戦した自分を褒める年。
好きなことをやって
やっと好きなように上手く生きれるようになってきた。
自分を好きになってきた年。

23歳はとりあえず女になる年
とりあえず言葉遣いは少しずつ訂正する。
毎日をきちんと生活してー…
できれば独り立ち!
あとはいっぱい笑う。
年重ねれば重ねるほど、いっぱい笑って生活してやりたいぜ★

テーマ : 幸せ気分。
ジャンル : 恋愛

恋になるかな?

5勤終わったー♪
残業みちみち、激しく忙しい日が過ぎ去った…
早い時間に帰れる幸せを噛みしめてルンルン気分っす


早く上がれたので昨日はいつもの同期とご飯!
なんか、変に緊張した。
やっぱね最近ね、ちょっと恋をしつつあるものですから
伝えたいが、「同期」っていうカテゴリでしか見られてなかったらショックだから。

すっごく優しい人です。
周りの人に気を使える人です。
でも冗談ばっか言ってちょっとウザイ人です。笑
一緒にいてすっごく楽。
ワガママ言って、甘えれる相手です。


だいたい人と付き合う前って、ある程度別れも覚悟するんですが
全くそんなのが浮かばない。
上手くやれそうな気がする(思い込みかもだけど)


今日は同期の一部で温泉ー♪
お疲れ様ってことでみんなで癒されてくるー

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

