

実は好きじゃない?

考えすぎる悪いクセ。
イヤだなー。


最近仕事で納得いかない事で怒られると
素直に謝れなくなってきちゃった!
可愛くない部下ってダメなのは、よーく知ってるけど
無理っす!!
腐ってきたかしら?
可愛くゴメンなさいをしている人達を見習えばいいだけなのに
それもイヤだし。

あーめんどくさい。



「付き合う」ってなんだろ?
「彼氏彼女」ってなんだろ?
どうなったら彼氏なの?
付き合う意味ってあるのかしら?

はははは、わかんねー笑


そんな話をしたら
そんな好きじゃないんだよ
って自分で気付き始めてたことをズバっと言われてしまいました。


でも自分って細かいのかなーって思ったのが
食べ方。
どこがおかしいのかわからないけど、なんかおかしい。
ってか面白い食べ方をしている!


あんまり一緒にご飯行って気になる人っていなかったから。
そしてそれを直すための忠告をした方がいいのかどうか?
それをするのも…若干めんどうだったり。

あとはタバコを吸われるの…
やっぱイヤかも。
最近はタバコ分煙で飲み会だけ我慢すればよかったけど
一緒にいるときに吸われて匂いつくのが我慢できない!!


そんな面をちょいちょい見てると
けんが良く見えてきて。

でも付き合おうと考えて接してて
「あ、やっぱダメだ」って一回実感してるからこそ
またそんな事をしたら可哀相すぎるので、思いとどまり。


なぜこの2人ばかりに固執してるのかなー
とも謎な感じ?

新しい出会いがないから?
出会いがないっていうのが言い訳に感じて
自分でも少し動いてみたけど、それも意味がなく感じて
現在に至る。笑




なんかスッキリしたいな。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久しぶりに

眠たいのに眠れないよー
そんと時ってみんなどうしてるうんだろう?
とりあえず私はとってもイライラしますww

えーっと、とっても久しぶりに彼氏を作ってみました。
3年ぶり?
きっとそのくらい。笑
相手は中学の時の同級生です。
たまーに記事に書いたりもした9年越しの片思いをしてくれた人です。

休みの日に暇だったので飲みの収集をかけたが2人しか集まらず
2人で飲んで夜中の学校や公園で遊んだりしてました(近所迷惑w
たくさん笑ってスッキリして帰ってきたら
メールで「最後」の告白をされて付き合うことにしました。

まぁ、でもそれから会ってないので付き合ってるのに入るのかもわかりません。
そして付き合ったらずっと一緒にいるような気がしましたが
すぐ終わってしまうかもしれません。
あまり考えずに付き合ったけど間違ったのかなー?

実は同い年(24歳)でアルバイターですwww
お互い地元で実家ですwww
会う暇と会う場所がありませんww

個人的には週1とか2週間に1回でいいと思ってましたが
それじゃダメなのかー?
今更公園で夜中に会ったりとかそんな発言をされても
そんな事したくなかったり。

1番思ったのは
「会いたい」と言われて面倒に感じてしまう自分ってどうなんだろうとw
会ったら楽しいし、笑ってるし、もちろん好きなんだけど。
やっぱり就職してる人と付き合うのが一番なんだろうけど。

前は学生だったせいか会いたかったら夜中にでも会ってたのになー(車の中でとか)
付き合って1週間しか経ってないのに、別れる予感。
同期に話したら「たぶんそれ別れるよ」なんて言われてしまったww



もし相手が就職をしてたり
自立をしてたらすぐ一緒に住んでる。
それくらいに思える人なのにねー
とりあえず様子を見てみようかなと。

この歳になってようやく東京観光をしっかりしてきました(1泊2日だけどw)
初めてのディズニーランドや
1人でお散歩してのビール飲みとか…w
たぶんこの歳で行った方が楽しかったって感じで。

色々と学べることもあったし。
教訓もできたしw




まぁ写真はそのうちアップするかなー。



最近なんか寂しくなってきました。
秋だから?
ついに人恋しいと思うようになりましたw


待っているだけじゃなくて
自分からも動くか、そろそろ。


Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

