

言うか言わないか。

さて先週、先輩の家で宅飲みをしました。
まず結論。


やっぱり何もありませんでした。

でも、すっごいリラックスしてきてやりました



ご飯食べて連絡来るの待って。
テンションあがり待ちきれずにフライングしたり
会ってすぐ酒臭かったらしく秒でバレました。
ええ、もうしませんよ。
酒臭い言われるのショックですから。

連絡きてお迎えきてくれて23時過ぎ。
それからスーパーでお酒買って。
ビールとまさかの鏡月(焼酎)
鏡月って学生時代に飲むものだよーなんて笑いながら。


そうです、学生時代のように2人で鏡月に殺されましたから


まぁ最初はやっぱぎこちなく。
お酒回ってくるうちに楽しくなってきて
距離も近くなってきたりしてね。
そこまでは楽しかったんだよ。
でも正直途中あんま覚えてないんだ、お互い。

2人でビール6缶あけて、鏡月に手を出したあたりから。
ウーロンハイにして割ってたんだけど、絶対最後の一撃は
半々の割合で割ってたと思うんだ(先輩が)

それを半分ずつ飲んでから死んだの、2人で。
久々に酒を飲んで吐いた(しかも先輩の家で)
こんな飲み方、もうしたくなかったよー!!(涙


先輩はソファーで死亡。
あたしは先輩の買ったおにゅーのセミダブルですやすやと♪
(いや、死んでたけどね)
目覚ましが鳴って起きて。
人の家で熟睡してたことに驚いて。
目覚ましで先輩も目ぇ覚まして
気持ち悪いと言いながら、何気に一緒に寝てました。

ハグされるのやっぱ気持ち良くて
ハグしつつ一緒に寝ただけです!
ちゅーすらしてないよ!

そして二日酔いちっくなあたしのリクエストに答えて味噌汁まで作ってくれました。
(男の人に料理させたの初めてでw)
こんなに甘やかされていーんだろうか?
という疑問がちらほら。


お互いなんとか持ち直し
当初の計画だったカフェランチの場所選んで。
途中定休日だったりでドライブしつつ、おいしいご飯
ソファー席座ってたら、あら膝枕してるよあたし!
みたいな感じになったり。

その後も本屋さんとかスーパーとかモールとか一緒にブラブラして。
食材の買物まで付き合ってくれるし。

それから仕事の時もなんか優しいですよ、ええ。
ちょっと自分で驚いていますもん。



でも付き合うのかなー?
お互い何も言わないような気がしますよー
で、たぶん先輩は付き合わないと手を出してこないと思う、きっと。
(それはそれで助かるが)

今のくくりがわからないから
軽く困ってる。

普通に出会いを求めてる状態のままでいていいのか。
(最近意外とそういう誘いが多かったり)


会社のボードとかよく連れてってもらったりして可愛がってもらってる先輩には
「お前そろそろ身、固める気ない?紹介するけどー」
なんて言われて正直、困った。

会ってみたいけど、そんな真剣な感じの人に今の状態で会っちゃダメだろうし。
でも絶対その先輩の友達っていい人ばっかりなんだよー!!
めちゃくちゃ人脈広い人だから。




でも先輩と一緒にいるの居心地いいんだよなー
無理しなくていいし
先輩正直だから、何考えてるか考えたりしなくていいし。



この関係ってなにー?
って聞いてやりたいけど
言うのも怖いというか、なんというか。
どうするかなー?



テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

ドキドキしてる…ねー、はい。

来月中旬は待ちに待った有給
大学時代の悪友と一緒に海外旅行に行ってきます!
行き先はまだ未定!
今回は一人旅にならずにすんでよかった~!!笑

あたしら2人で行くってことは
また冒険記ができそうです、はい。
あたし以上にものすごく積極的な子なもので。



最近は仕事が連勤・休みの日も予約を入れられハードすぎて死んでました
そんな時は栄養剤に頼るようになった今日この頃。
なんかたまにせつないよー!笑


先輩とは遊んでます!
休みの日にメールしてみたり
電話がきたり(すごくテンション上がっちゃってなかなかその日眠れなかったw)

仕事終わって帰宅(23時くらい)してから連絡来て
急遽、お迎えきてもらって先輩家に行くというドキドキがあったり
(片付いた部屋を見てほしかったらしいw)

だいたい2人なったときって
そうなることが多いから覚悟するじゃないですか。
でも珍しく手を出してこない人みたいです!
そこに正直ビックリ。
だって遊んでる人だと思ってたもので、当然手が早いだろうと勝手に推測してますからね、ええ。


夜中に呼び出されたことがあったから
昨日、お酒飲んで楽しくなった勢いで先輩に連絡したら
(宅飲みしようっていう約束があるから)
行くかな~みたいなノリだったんだけど
「やっぱこの時間(23時過ぎ)に行ったらさすがに迷惑だろう」
ということで延期。

そんな男の人まだいるんだなーって。
てかその時間に呼び出すあたしが非常識なのかなーなんて思ったり。
(先週同じ時間の呼び出しあったから、いいのかと思ったんだけど)

やっぱ付き合う前のけじめってちゃんとつけてほうがいいのかな
って久々に思い直したり。

まぁ、結局今日の夜飲むことになったんだけど
たぶん何もないんだろうと確信してる。
そしてやっぱ友達なのかなーって軽くショックだったり。




いや、久々に恋してます自分。
嬉しかったり、せつなかったり、悲しかったり。
久々の感情。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

一人暮らし

7月から実家を出て早2ヶ月。
落ち着いて、家からパソコンを「借りる」という名の略奪に成功


さてこの2ヶ月色々ありました☆


まずは仕事を続けれるだけ…
というか、旦那さんが見つかるまで頑張ろうっていう決心をした。

海外移住をしようと思ってたんだけど
偶然にもカナダから帰国した家族と仕事中に出会うきっかけがあり
その奥さんとおはなしできたときに色々聞いた。
「急がなくてもいつでも行ける。どうせ行くなら手に職をつけてからいきないさい」
と言われ、その他にも色々考えて海外は先にして。

転職をしようと思い、色々と考えた結果やっぱり私がやりたい仕事をするためには
もう1度学校へ通いなおすことになる。
最短で何年かかるか。
金額は…、場所は…って考えたとき
あたしはそこまでその仕事をしたいのか?っていう自分への疑問。
「新卒」カードを使って悪くない会社へは入れたから
それをキープして海外旅行を楽しもうという決心を決めて。


決めた三週間後には引っ越してました(笑
周りには「早っ!!」「どうしたの?」「男でもできた?」←コレが一番多く言われたw
不動産の仕事をしている友達が居て
なんとなくで連絡をとってみて、物件周りをしたらすぐに見つかっちゃったという感じで。
新築、駅2分という運命の出会いができて現在に至る!



★ディズニー制覇
会社の研修でなんと飛行機代がタダ!
そんな素敵な機会を利用して初めてのディズニーシーへ
(去年初めてディズニーランドも行けたのでやっと両制覇)

やっぱり8月の東京は暑い!!
アトラクションの規模がやっぱり凄いなーと感動するー
こっち(札幌)と比較しちゃいけないけどね!
でもスリルはこっちの遊園地の方があった!!笑



★やっちまった
一人暮らしを始めてから、一人でご飯を食べるのがイヤだったり
一人で居たくないときが多くあって
その度に友達に連絡したりして遊んでました!

ええ、未遂までやっちまいました
まさかのけんと!
後悔の嵐ですよね。

でもそれでわかった、やっぱりあたしにとっては男っていう存在じゃないこと(あたしひどすぎる)
そして上手い・下手というのがあることが。(あたしひどすぎる)




★先輩の引越し
ちょくちょく遊んでる先輩が引越しました!
「報酬はご飯」ということで引越しのお手伝い☆

ちょこちょこ昔の彼女が用意したであろう食器類をお目にしたり
(すごくいじりたい部分だけどそこは大人になっておいた)

上半身裸みてやった
鍛えてるだけあってやっぱいい体してました!
目の保養
おなかエイトパック
ロングブレスの人みたいーww

うん、やっぱり体いい男って素晴らしいって思います。


「また来るしょー?」
「次回も頼む」


なんて言われたら若干期待しちゃうぞ、この野郎!
普通にちょくちょく「好き」言われるので、あたしやっぱ所詮後輩かーって思う。
休み重なってたら「誘ってくれうかな」なんて思っちゃうんじゃない。
悲しくなるの嫌だから先輩のシフトは見ないー



★街コンに参加してみた

友達と一緒に参加してみた!
指定された飲み屋を自由にうろつくっていう合コン
でもやっぱり、来る人って…うん、そうなんですよ。

そこで知り合った人と遊んでみた。
(だって先輩相手にしてくれないから、こっちは勝手に遊んでやるよ!)っていう気持ちで。


楽しくなかった(あたしひどすぎる)
気が合わない人とのデートってこんなに疲れるんだなー
っていうのを改めて実感。

次回はもういいかなー
「遊んでやろう」と決めたのに遊ぶ相手を探すのもこんなに大変なのかー
そう思うと遊ぶの面倒になっちゃった、困ったな。


たぶんあたしが選んだ人もダメだったんだ(って開き直ってみる)

26歳(1コ上)の大学4年生。
途中休学してフリーターやってたり
就活しないで遊んじゃってるため、朝夜逆転している人。





見る目を養おうと思うんだけど
あたしが選ぶ人ってやっぱダメな人多いんだよなー

こんな人好きだなーって思ったら
だいたい自分傷つくこと確定しかけてるし。






(^^)

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

