

さて

信じてみてもいいのかな?
もやもやした霧が少しずつ晴れてきた。
またあたり一面真っ白になっちゃうのか
それはわかりません(..)


最近、週一で泊まりにいってますよ
例の先輩の家に。
ただまだヤってはいません 笑

女の影は間違いなくあって
でもそれは彼女としてだったんだなーと
あたしはそう思った

簡単にいうと振られたんだと思う
相手の子もなかなか男が変わるってゆうので
有名な人だし
落ち込んだ先輩がこぼす愚痴を聞いて納得。笑

だからって都合のいいようにしてんじゃねーよー
って思ったけど
やっぱそこまで冷たくはできなかった。


少しずつ先輩変わってきたんだよなー、最近
寂しいのが嫌なだけとは思うけど
マメに連絡きたり
あたしを側におく時間が増えたり
休みの日誰と遊んだとか報告してきたり


信じていいのか
結局また気付いたら第三者もできてるのかな?




あーわかんねー(--;)




テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

ぐだぐだだなー

頭で考えて動いたり
感情を優先させて動いてみたりもするけど
結局なにがいいのか全くわからん。

最近の周りのカップルの話を聞いて思ったことは
なんか大変そーだなー
ということくらいです。


付き合うってなにー?
束縛することー?



あとね、最近思ったんだけど
誰かと寝るって疲れない?笑
たまには一人で寝たくないのかなーって思って聞いてみたら
意外とそこは慣れらしーっす。




昨日同期のカップルの家へご飯をご馳走になりに行ったんだけど
帰ってきて思ったこと
「疲れた」

仕事で疲れて帰ってきた彼氏
料理を作ってくれる同期
ちょっと手伝ってもらわないと少し機嫌をそこねたり
気を使うのあたしも疲れましたw

もうカップルの家へは行かんー!!
と思って風と雪が降るなか帰ってきました。
(うん、帰るタイミングも難しーの)




遊ばれるのはムカつくけど
都合のいい人になるのも嫌だけど
最近の周り事情を見ていたら「彼氏彼女」でくくるのも嫌になってきた。


そしてどんなに断っても誘ってくるけんってすげーよ、まじで。
何気に泊まりにこよーとしてるし。
もう入れません。
いやー、ほんとその時の感情でそうゆうことすると
ほんと失敗するんだなって。
身近で手を出すもんじゃないって思う。


(まぁ今危ういっすけど)


テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

