

本物

最近は仕事が嫌な波がきて
どん底まで落ち込んで。

そんな時に先輩に助けられた。
心配してくれて気にかけてくれて
笑わせてくれて。

もう先輩の家にはこないよ
って言おうと思ってたのに
こんな自分の状況助けてくれた人に
そんなこと言えなくなって。


どん底のときに後輩♂からも
何度か飲みに誘われたけど
行く気分になれなくて全部断ってた。
復活したので誘って仕事終わりに飲みに行って(^^)

やっぱ楽しいのとラクなのと。
やっぱり彼女とは今も付き合ってるらしい
相変わらず会ったらお互いギクシャクらしくいが(TT)

ちょっと飲み屋散策してみよーよってことで
初挑戦してみた赤提灯の居酒屋 笑
あたしらしかお客いなかったー!
そしてトイレが外で他の左右の飲み屋のおっちゃんと
一緒に並んだりっていう…笑
トイレ行った直後店を出て
すぐ近くの自分ちのトイレ行きました 笑

そのあとはスーパーでお酒買って
二次会は家でやって笑って。
ふつーに一緒に寝ました
やっぱシングルせまいなー
(先輩んちダブルベットで快適な環境になれた)
途中落ちかけた 笑
ふつーにあたし存在してない感じで腕で押されたり?笑

起きて気づいたときくらいに助けられて
ふつーにそのままハグされて寝てました。

あたし基本眠り浅くて
人の家でとかあんま寝れなかったり
ちょっとした音ですぐ起きたりするんですよね。
まあ寝てるけど起きてる感じ?

そんな感じで寝てたら
ぎゅーってめちゃくちゃハグされたり
布団かけ直しまくってくれたりの繰り返しで
そのままずっと腕枕しててくれて。
すごく居心地が良かった。
なんもしてないんだけど
大事に扱われてる感じが嬉しくて。

先輩と一緒に寝ててもなんか寂しかったのは
やっぱこの感じがなくて
あたし大事にされてるって思えなかったからなんだな
って実感した。


朝も2人でゆっくりテレビ見たりして
帰ってから「また誘って下さい」って可愛いメールくれて
今日も他の仕事仲間巻き込んでバトミントン一緒にやってきて。

あー暖かい人に触れたら
ほんとにぽかぽかして
余韻まで楽しいんだなって嬉しくなった。
会わないときも辛くない。
これが理想の感じなんだなって
改めて感じた。

会ってるときもなんかせつなくて
会えてないときは連絡こなくてせつなくて
常に悲しいのはもうやめよう。

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

