

回復

月曜の夜からあお子はどぅもおかしい。

寝る前に布団に入ると一気にブルーになり

何もないのに勝手に涙が出てくる。

月曜の夜、kとメールしていた。

電話がこなかったおかげでそれはバレなかった。



火曜の夜。

今日は布団入ったらすぐ就寝。。。

のはずがやっぱり寝れないからiPodを聞きながら電気を消して横になる。

またまた特に何か悲しいことがあったワケでもないのに

勝手に涙が出てくる。

…しかも号泣ときたもんだ。

そんな時にかぎってkから着信。


出れませんよ?

今出ても話せないし。。。



しばらくして鳴り止んだ携帯。

kに「今は電話でれません」ってメールした。

「なした?」

ってすぐさまメールが返ってきた。

「よくわからないけど情緒不安定みたい」

ってメールを返す。

そしたらまた電話が鳴り出して



…出れません。




携帯がずっと鳴っているなか、なぜかめちゃくちゃ泣いてる。

そして頭ん中では「もうダメだ」って思ってる。


「大丈夫か?電話でて」

ってすぐメール。

「なしたの?」

そんなコト言われても…あお子だってわかりません。


そんな感じのやりとりをしていた。

途中でもうメールも返せなかった。



「今から行くから住所おしえて」

2~3回言われた。

でもあお子は明日kが昼からバイトなのも知ってたし

疲れてるのも知ってたから大丈夫って誤魔化して。

何よりも会った時に別れ話をされてしまうんぢゃないか

っていう怖さが多かった。


少しづつ涙も止まって、落ち着いた。

「電話できないの?」

ってメールがくる。

でも今の状態で電話をしたらまた泣いてしまいそうだった。


しばらくして落ち着いてから電話をした。

その時のkの第一声は…


「バカっ!」


そうです。

怒られました。

「電話くらい出れ」と

「住所くらい言え」と。



そして次の日の朝、いつものとおりにkの家に行った。
正直、入りずらかった。

怖かった。

部屋に入るとすぐ飛び起きたk。

すぐ、ぎゅーってハグしてくれた。



泣いてしまった。



落ち着くまでずっと傍にいてくれた。







昨日の夜は涙が出なかった。



テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*´∀`*)
訪問ありがとぅございます♪
応援クリック感謝です(*ノω`)

では、またお待ちしてますネ☆

はじめまして。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもお邪魔します^^
それでは、応援ポチッ^^
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

