スポンサーサイト


経験

昨日は(たぶん)久々kとデートでした(*´∀`*)

あお子は授業終わるの4時。

kは6時。

ってコトでレポートやりながら待って

終わってから来週行くケーキバイキングのチケット購入ついでに

ケーキ食べて♪

あお子のバイト先行って買い物して♪

さぁて晩御飯ココのお店で食べようか?

…というところで







車をぶつけましたΣ(゚Д゚)






えぇ…初めてやっちゃいました。

まぁ…どうなったか



その結末はカットさせていただきます゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



めちゃくちゃ落ちました。

当たり前です。

結局kとマックへ。

なぐさめるkと

落ち続けるあお子。

その後は雑貨屋さんでクリスマスのグッズを見たりして

少し回復。


kの家に着いてあお子が落ちてたら

kはぎゅーってしてくれました。

ありがたい。

だから昨日伝えました。



「あお子はkがいなきゃもぅだめなんだよー?

知ってる?」


って言ったら

「うん」

って普通に言われました(*´ー`)笑


昨日kにハグされてる時また少し泣いてしまった。

あぁ…kがいなきゃもぅ駄目なんだっていうことを考えてたら

……自然とね。



最近マジで涙腺おかしぃわ。

誰かこの壊れた治してくださぃ。
今日バイト先での話。

年上のお姉さま的存在。

5つ上の最近主婦になりたての

くっちゃべってて面白いお姉さまに

今日バイト終了後言われました。


「やっぱあお子ちゃんには一人の人じゃなくて

色んな恋を経験してもらいたいな」


と。

「浮気とかも実際、経験的にはアリだと思うなー、私は」

「確かに運命の人だったらいぃことだけどさー」


って。


でも今、あお子はk以外の人には興味ありません。

全くありません。

子供だからかもしれないけど。



確かに、色々な恋もしてみたいとも思うけど

一生で一人の人としか付き合ったことがないってコトも

とっても運命チックでいぃと思ってる。

逆に、胸張ってそぅ言えたら幸せだと思う。

色んな恋を経験するってことは

色んな別れを経験するってことでもあると思うし。



やっぱ…あまり辛い経験はしたくないな(。_。*)))
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで広い結末

ネットで広い結末と、







車など行って
駄目や、雑貨とか広いグッズとかをハグしなかった?
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

