スポンサーサイト


実感

日曜はお互い一日中バイトだった。

終わったあともkはテスト勉強をするって4時ごろまで起きてた。

あお子が起きたら電話してって。

学校行って勉強するから起こしてって。


朝起きて電話した。

予想はしてたけど、やっぱ起きなかった。

クタクタになって働いて4時まで起きてたら

朝起きれる訳ないよね。。。


だからいつもより早めにkの家へ行って起こした。

案の定、不機嫌。

コレに会うのは2回目。

前もテストあるのに起きなくて、慌てて迎えに行ったとき。


まぁ…その時よりは全然マシだった。

お昼に会ったときには回復してたし。



今度はあお子がイライラしちゃって。

kに冷たく接する。



kに心配かけまっくたりしてるし

あお子はkと付き合うことで

kに負担ばっかかけてるんぢゃないか

とかって思って。

また

もうダメだ

って思った。


kはあお子が不機嫌だなーっては感じてた。



だから今日はこれ以上一緒にいたら駄目だって思って



授業終わるの一緒に時間だったけど

この授業終わったら帰るわ

ってメール送った。



まぁ…結局、kも一緒に帰ったんだけど。

ってかサボりたがってたからね…(´・д・`)




正直疲れてて眠かったせぃもあってイライラしてた。

だからkにはそう伝えた。



あお子はほっておいてほしぃって思ってた。

でもkはずっと一緒にいてくれた。



結局バイトの時間までkの家で

kにハグされて

いつのまにかイライラも飛んでいた。


っていぅか普通に戻ってた。



あお子への接し方でkは大事にしてくれてる

って実感できた。



水曜はkとkの友達カップルと飲み会(*ゝω・)b

まぁ…飲み会の前にkと二人でケーキバイキング行ってきます♪♪

二桁食べるって張り切ってるk。

たぶんあお子よりも楽しみにしてるよ(*´艸`)笑

スポンサーサイト

テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

