スポンサーサイト


ツライ。。。

散歩に行きたい。

一人でいい。

…一人で行きたい。

少し、寒い風にふかれて

ウォークマンなんか聞きながら

ちょっとウキウキしながら歩きたい。












今日は大学の友達にセフレについての話、聞いてみた。

そしたらやっぱり考えは人それぞれ。

まぁ…実際は浮気してなきゃいぃこと。

でも一緒に行った時にそんなエピソード…

悲しくなるだけです(。_。*)))



今日、通学中kの友達の話になった。

例の親友さんの話。

友達のセフレと体の関係になっちゃって、付き合うかもーって

コトを聞いた友達がkに泣きながら電話してきたそぅな。

(意味わかるか不安)

そんな話をしてたらkが言った一言。

「まぁ、みんなそんなもんだよ。

(あお子も知ってる)友達とかも結構そうだもん」


って。

そんなコトを正当化しないでほしかった。

だって普通なコトではないもの。

普通に考えればおかしいコトなのに。

そういぅ人が多いのも確かだけど。







かなり時間が経ってしまいましたので

前回のお話の続きは「続き」に書きました。


木曜の夜、やっぱり辛くて泣いちゃって。

次の日も…どうしていいかわからなくて。

自分から聞いたくせにショックを受けてる

あお子の方が悪いのかと思って。

いっつも困った時にタイミングよくメールをくれる

Sにメールをした。


そしたら

「あお子は悪くない」

「今、幸せ?」

「あお子はこれからどうしたいの?」


って言われて…



授業中なのに勝手に涙が出てきた。

堪えてたのに。


その次の時間は授業を抜けてkとお金をおろしにいくコトになってた。

正直…会いたくなかった。

ツラかったから。

会った時、kはあお子がおかしいことには気づいて

「どうしたの?」

って何度も聞かれた。

あお子は誤魔化して。


お金をおろして

お昼を食べに行くって話にもなったけど

あお子が全く食欲なかったから

学校で学食、食べるかーってコトになり

駐車場に戻ってきて

「1本タバコ吸っていー?」

って言われて

その1本の間に








あお子は泣いてしまった。




もう我慢できなかった。




「どーしたの?」


って言われて


答えられなくて、ただ泣いてるだけのあお子。



全く反応しないから




「あお子!!」




「どうしたのよ!?」




って怒鳴られて怖かった。





抱きしめてくれたけど…あお子には辛いだけで。





自分から離れて





「一緒にホテル行ったってコト?」



って言われて




見事にビンゴ。



少し落ち着いてから全部言った。




地元にセフレがいたって聞いたときはそこまで傷つかなかった。


でも(その店員さんとは)リアルに想像できるのが嫌だった。


自分で聞いたのに、こんなになって馬鹿みたいだよね


って。



そしたらkに

「女ってそーゆーモンでしょ?」


って言われた。


また傷ついた。




「お前は泣いて、俺を困らせたら嫌われるって思って怖がってるしょ?」



「じゃあ、俺が泣いたらお前、俺のこと嫌いになるの?」



って。




何も答えられなかった。




「俺こんなにお前にベタ惚れなんだよ?」


「自信もちなさい」




って。



「でも人の気持ちは変わるものでしょ?」


って。



結局色んなコトを話して…


最後にはちゃんと笑えて。


その日の夜は涙も出なかった。











でも今も…

ちょっとしたコトで不安になる。


ちょっとしたコトで寂しくなる。







寂しくなったら言いなさい


って言ってくれた。



でも…余計な心配かけたくないです。
スポンサーサイト

テーマ : どうなるんだろう
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

