

実感

昨日の夜もやっぱり落ちて

勝手に涙が出てた。

kからバイト終わったーってメール。

返さないでしばらく、ぼーっとして。

そしたら電話がきて。

出るかすごく迷ったんだ。




普通に会話できた。



話しながら勝手に涙は出てて


切る時はちょっと危なかったけど。




今日、大学のまた違う友達

サークルに一緒に参加して、kのコトを知ってる友達に

その話をした。

そしたらあお子と同じ考えだった。

冗談で

「別れるかもねー」

なんて軽く話して。


授業が終わってkと一緒に帰ってる最中、話したコト。

kの友達カップルが別れるらしぃ。

彼氏サンがよく考えて…別れるって決心したそぅな。

彼女サンは一緒に夏に海に行ったカップルの人達で

彼氏サンに一緒にお昼食べてるときもベッタリな感じの人。



それを聞いて…自分のコトも考えた。




直感で



嫌だ




って。



車ん中でkがフザけてほっぺにチューしてきた。





この場所にいたいって実感して。




kをバイト先に送ったあと

一人で雑貨屋さんに行った。


いっぱいクリスマスの雑貨があって


一人でブラブラしながら見てて


クリスマス楽しみだなって思って(*´∀`*)



もう、過去は過去で割り切るコトにした。


正直、たまにツライけど。


今は一緒にいてくれてる。


隣にいさせてくれる。


それでいぃじゃないか。






まぁ…昨日の電話で

クリスマス、バイト休みとれるか危ういって言ってたから

まだ一緒に過ごせるかわからないけど…ネ(`・ω・´)

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

