スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツリー☆

土曜日、地元でなかなか有名チックなところへ行って

巨大ツリーを見てきた(*´∀`*)

ツリー



kの昼間のバイトが終わってから少しゆっくりしてたら夕方に…Σ(゚Д゚ノ)ノ

最初はkの友達の教えてもらって写真館に行ってきた。

タダで写真を個展とか開いちゃってる人が撮ってくれました。

なんか首の角度とか決められたりして笑えた(*´艸`)♪


それから少し街をブラブラ。

色んなものを物色。。。

それほど欲しいものが見つからず…

kは誕生日とクリスマスのプレゼントを考えているらしく

「お前、欲しいものないの?」
と聞かれたが…

「可愛いなー♪欲しいなー♪」

と思うのは結構あるんだけど


「コレなまら欲しいです!!(*´д`*)」


…的なものがないので、じゃあソレ探しに行こうかー?

なんて話して。



結局、ツリーを見て

ブラブラ帰って

ラブ・アクチュアリーを借りて

テイクアウトなんかを食べながら2人で見てた(*n・ω・n*)


めちゃめちゃ面白っ♪




…でもね、ラブ・アクチュアリーをずっと見たかったんだけど

kが前付き合ってた彼女と一緒に見たって



…プリクラに書いてあったから


映画見たら思い出させちゃうかなーって思って

ちょっと諦めてたら

kに一緒に見よう♪って言われたから

嬉しかった(*´∀`*)



誕生日の約1週間後にクリスマス。

…k、可哀想だなって気持ちがいっぱい(´・д・`)



デート中…実際、お互いの気持ちがすれ違ってた気もして

ちょっとモヤモヤでした(。_。*)))


面白かったんだけど




昨日、付き合う前に撮ったプリクラ見てから

最近撮ったの見たら…爆笑♪

お互い、全然違うんだもの(*ノω`)

あお子は超・ショートヘアー。

kはモヒカン。笑



付き合って初めの日記なんか読みつつ

大事にしようって思って。


でも素直に行動にできなくて




難しい(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。