スポンサーサイト


頭ん中

土曜の夜から散々テンションは落ちて

日曜の夜は下降のまま追加。



今日はkに会いたくないってコトで

朝、わざと寝坊して一緒に学校行かなかった。

自分でも何でかわからないけど。

kもあお子も授業終わる時間は一緒だったんだ。

だから帰りは会うのかーって思ってたら

あお子が授業40分も早く終わっちゃったモンだから

一足お先に帰宅。


バイト中…イライラ。

何でかわからないけどイライラし過ぎてお腹痛くなるし。


レジの時、中学生っぽいカップルが買い物してった。

ニコニコして買い物してったのに


気づくと、100均の前のベンチで女の子が泣いてる。

男の子は何も言わずに手をにぎってる。


見てたらあお子もkに会いたくなった。


もう意地をはるのはやめた。


明日は終わる時間だけが一緒。


何気に3~4日ぶり。


全く会話をしてない最近。

メールはあんましないの、お互い。

電話もしてないし。


kがどんな状態かも知らない。



会いたいって思ったり、

会いたくないって思ったり。


距離をおくことも考えた。


とりあえず今は会って話がしたい。
スポンサーサイト

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

