スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみ

やっと今日は普通に会話したりして笑いあってた。

昨日の夜kに

「俺はあお子と最近話せないから、つまんねーよ」

ってメールきた。

単純に嬉しい。


学校終わって1週間ぶりにぎゅーってして

ベターってくっついて。

幸せ(*´∀`*)


明日はあお子12時回ったら誕生日だからお泊り予定です♪♪

kの誕生日、前日に言われた言葉そのまんま返しておいた。

「自分で言うのもなんだけど、いい誕生日にしてね」

って。

そしたら

「当たり前だよー

俺、お前を泣かすつもりだしー♪」


って言われてしまった(ノ∇`)


こりゃ明日はバイト頑張って

早めに切り上げて

準備満タンでスタンばってるしかないしょー♪♪


この勢いで明日は頑張って乗り越えるんだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : ドキドキ!!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
ユーヤさんのブログ復活おめでとぅございます♪
楽しみに読ませてもらいますね(ノ∇`)

あら誕生日はどんな感じに仕上がったのかしら☆気になるわぁ♪♪
なんかいつ見ても可愛ぃこと書いてあんなぁあお子さんのブログ♪
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。