スポンサーサイト


誕生日

昨日は予定通りバイトが終わったらkの家へ。。。

バイト中

「料理なまら大変だわ!部屋スゴイから、オシャレしてこないと後悔するよー」

ってメール。


kの家に着いて

車の中から電話した。

入っていいのか、わからなかったから。

でも出ない。

だから部屋に入った。



…誰もいないΣ(゚Д゚ノ)ノ




えぇっ!?家って言ったよね?((((゚Д゚;))))

って思って携帯にかけるけど出ない。。。

部屋もぐちゃぐちゃ  (笑)

音楽鳴ってる。



…隠れてる?

なんて立ち尽くすコト2~3分。

部屋に入った。

電気のコードに手紙がぶらさがってて


(モヒカンマスターの)お店にこい


って書いてあって。


行ったらkが店員さんの服をきて待ってた。

貸切状態であお子の分だけ、ランチマットとか飾りが用意されてて

フルコース。



驚きました。

そして感動しました。

入った時点で泣きそうだったけど、堪えて。


ぎこちない感じで料理を出してくれるk。


隣じゃなくてカウンターの前にいるのに違和感。笑


お腹いっぱい食べて、デザート。


あお子が目をつぶって、kがケーキをもってきた。

みたらケーキにネックレスがついてる。

よーく見た。


あお子とkのペアリングとお揃いのデザインのネックレス。



感動。・゚・(ノД`)・゚・。



でも…泣かなかった。笑


だってkだけの前だったら泣いてたけど…

マスターもいたから恥ずかしくて。




素敵な誕生日にしてもらいました。

あお子が泣かなかったコトを残念がってるk。

ゴメンね。



今日はお互い学校サボリで裸でベターってくっついて寝て。

幸せ(*´∀`*)

昼から街へ繰り出してデート。

プリクラ撮って、kのクリスマスプレゼントの眼鏡予約して。

手ぇ繋いで歩いて。

なじみの店で晩御飯。


ついっさきまで一緒に寝てて

帰りたくなかったけど、しぶしぶ帰宅。


kにメールでどうもありがとうって送ったら

「来年も一緒に誕生日しようね」

って。

嬉しかった。



来週からは冬休み。

すごく嬉しい。



好きな人に初めて祝ってもらって

こんなスゴイ演出してもらって

大変、幸せなんだなって実感。

kとずっと一緒にいたい。
スポンサーサイト

テーマ : ありがとう
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

部屋を料理したか

部屋を料理したかった。


Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

