スポンサーサイト


■バトン■

1 起きてまずはじめにすることは?
 2度寝。
 
2 これだけは欠かせない、日常的なことは?
  うーん…起きたらスグ水を大量に飲むコトかな?

3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
  焼肉(ホルモン・牛タン),お好み焼き,パスタ

4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
  レバー,ピータン,卵の黄身が固くなったヤツ。
 
5 あなたが踏まれたくない地雷は?
 今まで何人と付き合ったの~?

6 最近1週間で嬉しかった出来事は?
 んーっと,サークルの飲み会に行けたコト☆
 先輩が出来たコト(≧ω≦人)

7 最近1週間で悲しかった出来事は?
 給料日直後なのに金欠!!涙

8 今使ってるシャンプー&リンスは?
 美容室から買ってるシャンプー

9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
 右腕

10 あなたにとって恋愛とは?
  せつなぃけど幸せな時間

11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  転がされてるカモね(;゚Д゚)

12 あなたの長所は?
  サッパリしているトコロかな?

13 あなたの短所は?
  悩みを抱え込み過ぎて沈殿していくコト。

14 あなたを動物に例えるなら?
  犬 友達曰く「ゴールデンレトリバーだよね~w」

15 あなたの弱点は?
  全てが弱点デスよ(・⊆・★)

16 寝る前に必ずすることは?
  携帯の電源を切る(安眠妨害を防ぐためw)

17 リラックス&ストレス発散にすることは?
  上手い方法を知らないの(ノд;涙)

18 好きな映画を3つ挙げてください。
  バイオハザード・耳をすませば・マトリックス(2作目)

19 四季で1番好きな季節は?
  そりゃ…春から夏の季節w

20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
  エンジェルハート

21 次にバトンをまわす人
  最後まで見てくれた読者の方へ(σゝ∀・)σ。+゚☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

