スポンサーサイト


何か…いつもと違う

昨日kが帰ってきた。

たった2泊3日。


その日はあお子もバイトが休みで暇だったから

バスの時間まで二人で街をブラブラしようってコトになってた。

いつものようにkの家に行って起こして。

やっぱ…すごく怖かったから少しトラウマみたくなって。

でもkはいつもと同じで。

ぎゅーってして。

「すごく怖かった」

って言ったら、ケンカした時のコト思い出して少し涙が出た。



全然、いつもと変わんない感じで街へ行って

ブラブラして。

お昼食べて

買い物して

バスの時間がきたから別れて。



実家に帰ってるときもマメにメールをくれたりして。

やっぱあのケンカの後、kは少し気を使ってくれてる。



今日、kと会った。

2時間くらい、kの家で。

その時はあお子はその話を聞く気は無くて

kもする気はなくて。

何にも話さないで、少し変な空気で、2人でTVを見てた。

「9日泊まりにくれば?」

って言われた。

あお子はそのつもりだった。

次の日はお互いバイトが休みでデートする約束だったし…

散々泣いても、目が腫れすぎても大丈夫だから。


ケンカした次の日は…目の腫れが夕方のバイト時間まで引かなくて

腫れたまんまでバイトだったし。・゚・(ノД`)・゚・。


たぶん、その日聞くコトになるだろうね。

kと約束はしたけど…正直あんま自信がない。

そしてすごく怖い。


いつもと違う空気のまま

すっごく優しいk。

なんか、とまどいがあるあお子。

ぎゅーって抱き合って

5時からお互いバイト。


明日もたぶん会うかな?

明後日もたぶん昼間も会いに行くだろう。





自信がない。

すごく怖い。

自分から言ったけど…聞きたくない。
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

