スポンサーサイト


落ち着いた。

9日、あお子のバイトが終わってから、準備をして

PM.11時ごろ家を出て向ってる最中にkから

「終わったー」って連絡がきて。

何処にご飯食べに行こうかー?っていぃながら適当な店を探しながら

ほんのりドライブ

あお子の友達がバイトしてるっていう居酒屋へ行き

笑い話をしながら食べて、kの家に帰った。


いつもどおり、二人でTVなんか見て

寒いからベットでゴロゴロして。

kに言った。

「嫌ぢゃなかったら話して?」

って。

kは全部話してくれた。


元カノさんと何で別れたのか。

その後のお話も全部。


まぁ…涙は出ました。

でも、「あぁ、結構辛い話なのに話してくれたんだ」

っていう思いが大きくて、嬉しかった。


大丈夫だっていぅのが…自信になって。



気づいたらAM.4時

ぎゅーってして寝て。


次の日は一緒にプールにいった。

ショッピングモールの中についてる感じのところで

あお子の父にタダ券をもらったので♪

浮き輪の貸し出しもすっごく安いし

人はいなくて貸切状態♪

ってコトで2人ではしゃいで。



帰る頃には二人ともグッタシ。笑



今日から学校。



まぁ…学校向う途中、あお子は雪山に車をぶつけ…

埋まりました。


見知らぬ人たちが救助してくれて。

めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱい。


同じ光景出会ったら…助けようなんて意味ない意思を持ったりして。

さっき、偶然学校でkに会ったとき心配そうな顔をして

「大丈夫か?」って頭をなぜてくれた

それだけで幸せだな

なんて感じれて。






とりあえず…今はすっごく落ち着いてる。


これからはテストがあって

たぶん、あんま会えない日が続くだろうけど



大丈夫でしょう…たぶん
スポンサーサイト

テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

