

なんだろ。

最近…またちょっとした心境の変化が(´・ω・`)


なんか…kと1週間とか会わなくても平気な感じがしたりー…

別にメール・電話を毎日しなくても平気だったりー…



実はあの話(kの過去全部)を聞く前…高校ん時のマブダチSに相談をした。

もう、何が正しいのか わからなくなって。

いっぱい溜め込んでいた話を聞いてもらって。

非常に助かった。


Sにその話を聞いたこと。

無事に解決したことを話した。メールで。





「あお子は納得したの?」

「納得っていぅか落ち着けたわ。

実際…ウチもkがいなくなったら、同じことをしちゃうかもだし

責めることはできないからさ。」


って言った。

そしたら

「あお子も彼氏いなくなったら…セフレ作っちゃうの?

彼氏サンは自分の意思が弱かったっていうか、

そういうのに負けてしまったのかもだけど

あお子にはそんな弱い気持ちを持ってほしくないよ?」


って言われた。


実にその通りだと思った。

でも…今までずっと人の温もりが傍にあったのに

急に無くなってしまって、頼れる存在もいなくなった時

1人でいられる自信がない。

近くに都合のいい人がいたら甘えてしまうかもしれない。

そんな気がするんだ。


Sに

「今は一緒にいたいと思うけど"いつかは…別れてしまう"っていうのが

結構あるんだ。何でかは、わからないけど。」


って正直な自分の気持ちを言った。

そしたら

「これからずっと一緒にいたら気持ちが変わるかもしれないしね。

変わるか、変わらないかは・・・きっと彼氏サン次第だね」


って。


あお子が勝手にそう思ってるだけであって

kにそぅ思うセリフを言われたことはない。



今日バイトが一日休みだったから

昼間に1つめのバイトが終わり

夕方から2つめのバイトへと向かうkに

家でカレーを作って、洗濯したりして待ってた。


会えたらやっぱ一緒にいれるのは嬉しいし、愛しいって思う。

でも会う前まで、テンションはひどくガタ落ち。

これから会うってコトにほんのり憂鬱さえ感じた。



一体何がしたいのか…わからないね。


最近…kは夜中に友達から

「手に負えないから、来てくんない?」

と連絡がきて

AM.4時ごろまで彼氏と別れたコの相談にのっていたって。

昨日もその人からまた連絡がきてAM.4時ごろから行ったって。

まぁ…2人きりぢゃなくて

1対2(女:男)みたいな感じだったらしいけど。


あんまはっきりと何の話をしてたかは言わない。

だからあお子も聞かない。




なんか…どうでもいい。

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

