

繰り返すだけ

日曜日

お互い一日中バイトの日。

バイトが終わる11時頃、

いつものよぅに「お疲れ」ってメールを送っておいた。

案外、返事が早くきて

「今日終わるの早かったんだ」

なんてのんきなコトを思ってた。

kからきたメールには

「胃が痛くて動けません」

親にダメだと言われようが飛び出してった。

運転中、心配でしょうがなかった。

いつも以上にスピードを出して迎えに行った。


―顔色が悪い。

 元気がない。



コンビニでご飯を買ってkの家へ。

少しは楽になってきたって言って一緒にTVを見てた。

バイト中でイライラし過ぎて胃にきた

ヤバかったから(バイト)早くあげてもらえた


って。


思ってたよりは元気だし、冗談も言ってるから安心して。





いつも以上にべったりくっついてた。


やっぱ…好きなんだ。


いなくなったら嫌だっていう不安がいっぱい。




その日はkの家に泊まった。


びったしくっついて寝た。


やっぱり寝ている時…隣に誰かがいるのは心地よくて。





昨日

kはバイト休み。

あお子は講習があるから休みをもらった。

終わってから一緒に服屋に寄ってから焼肉食べにいこうってコトになった。

車の中で、kが会話中…すっごいムカつく顔をしながら、からかってきた。

些細なコトなのに、すっごく頭にきてしまって…ダメだった。

一緒に服を見ている最中も、あお子は不機嫌。

「そんなコトでそこまで怒られても困る

もうちょっと軽く考えれよ」


と真顔で言われた。



そんなコトわかってるよ。

でもなんだかイライラしてダメなんだ。


おまけにヘコんできた。




なんだかんだで何とか気持ちも元に戻り

一緒に焼肉を食べて

kの家で24時間鬼ごっこのDVDを見て

帰る気がなくなって

結局泊まった。




色んなコトを考えて悩む。

でもいっつも最後に出る結論は同じ。

そんなコトがわかってるのに

また悩む。



ちょっとしたコトでざわつくこの心。


そろそろいらない。

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

