スポンサーサイト


息苦しい

やっぱり学校で会えても

触れ合えないと不安を感じる。

ただのワガママなんだろうか?



木曜日kと学校ですれ違いもせず

特にメールをするわけでもなかった。



金曜日お昼一緒に食べて、お互い別行動。



土・日曜日お互い一日中バイト。
夜中に数通メールしただけ。



いつも月曜は一緒に学校に行ってる。

でも1講テストで資料コピーしなきゃだから先に学校に行く

ってkから日曜の夜にメール。


やっと会えるって思ってたのに…

涙が出た。



でもkが起きれなかったから結局迎えに行った。


土日、あお子はバイトで色んなコトがありすぎて…ダメだった。

車の中で寝ぼけてるkにその話を少しする。



自己嫌悪。

そんな話したって面白くないのに。

自分が愚痴っぽくて嫌になる。


授業の合い間にkからメール。

今日はお互いバイト休みだけど

kは友達の誕生日パーティーをするそうで。


「買出し俺するんだけど一緒に行かない?」

またkの友達が大勢いて、車出して欲しいだけだと思ったから

「邪魔になるからいいよ」

「俺一人で行くの寂しいからきなさい」

最近あんま…ゆっくり会える時間もないから気をつかってくれたのかな

なんて思ったけど

あお子はその時イライラの絶好調。

「学校の近くのスーパーなら近くていいぢゃん、歩いていけるよ?」

「そこなら行かなくてもいーわ 別に嫌ならいーしさ」

「うん あお子と会ったらkを不機嫌にさせるし」

「もーなってるわー あお子なんでそんな感じさ?」

「すいません 自分でもわからないから、ほっといていーよ♪」

「まー落ち着いたら連絡してくるといーわ」

って。

明らかに悪いのはkに八つ当たりしたあお子。


授業中…涙を堪えるのに必死だった。

もう無理だ。


帰りたかったけどテストだったから出て。

そしたらkの携帯が電池切れたらしく、kの友達からメールがきた。

「この時間に買出し行くねー ゴメンね」

って顔文字いっぱいで。

kの口調がどんなだか、わからないし不安でしょうがなかった。



学校終わってすぐ帰って。

車の中で泣いて

家帰って泣いて。


もうダメだ。

全部ダメだ。

バイトもダメだし

恋愛もダメだ。


相談できる友達すら身近にいない。




kに

「k、ゴメン。もうダメだ。」ってメールを送った。


そのまま寝た。


起きると少しスッキリしてて。


「今日はゴメン。泣くだけ泣いて寝たらスッキリしました」
ってメール入れといた。

帰ってくるのはたぶん12時過ぎだろう。

友達の家に泊まってくるのかもしれない。




また涙が出てきた。


kにぎゅーってしてもらったら…安心できるかもしれない。



来週までそんな時間ないよ。





kを失いそうで…怖い。


悪いのは自分なのにね。
前なら…バイトが終わったら帰り道に電話をしてくれることが多かった。

最近は…全然ない。

あお子からすればいいだけの話。

耐えれない時は自分からかけたりして。


でも…あお子だけが求めるんぢゃなくて

kにも求めてほしい。



そんなコトから不安を感じて。


自分からメールを送らなかったりしたりして。


何も意味なんてないのにね。
スポンサーサイト

テーマ : どうなるんだろう
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

