スポンサーサイト


目がパンパン。

あの日PM.9:00ごろkはメールをくれた。

「大丈夫かー?」って。

「泣きすぎて目に水分残ってないやー

今日はもうダメだ。ゴメンね」


「おいおい、大丈夫か?そうなった理由はわからないのー?」

「いっぱいありすぎて、ごちゃごちゃ。

今は昼間よりも落ち着いてるから気にしないで楽しんでおいでー?」


「何かあったら電話してくればいーしさ

冷たくしてゴメンなさい」


「八つ当たりして怒らせたのはあお子だし。

それに電話したら長くなっちゃうし。明日には落ち着いてるから。」


「無理に落ちつかんでいーからよ」

「kを怒らせたし、kを失うのも怖い。

バイトも意味わかんないし、もうぐちゃぐちゃ。

全部ダメだ」



メールしながらもずっと泣いてた。


「俺は離れないからな」


その一言に救われて、安心した。



kは友達の誕生日パーティーで友達の家で大勢で騒いでる最中だった。


「無理ぢゃなかったら少しだけ声が聞きたいです。」


kが電話をくれた。

色んな話をしてくれた。

あお子は泣きながら、ただ聞いてた。





電話終わったあともメールをマメにくれた。

「平気なわけないしょ?気使うなよ」

「でも好きな人の負担にはなりたくないです。

今は色んなことに対する自信がありません。」



「俺には負担じゃなくて、幸せだ」



AM2:00 やっと落ちついた。

涙も止まった。




火曜日

学校が終わってから、一緒に帰った。

10分ちょっとだけ一緒にいれた。

kの友達も車に乗せて、近くの駅で降ろした。


「大丈夫か?」


1番最初に言われた言葉。

やっぱり心配されるって嬉しいよ。



今日は一緒に帰ってバイトまでの間、少し一緒にいれるって思ってた。

期待するんぢゃなかったー(´Д`|||)

kはゼミの会議が入りました。



もう1週間…全くスキンシップをとっていない。

辛いねー。

辛い。



あお子はまだ自信を取り戻せてもいなくて。

ぼーっとしてるコトが多い。



kにぎゅーってされたら…



元に戻るだろか?





スポンサーサイト

テーマ : ありがとう
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

