スポンサーサイト


7ヶ月。

昨日でkのテストがやっと終わった(*´∀`*)


たまたま、あお子が30日バイト休みだった。

だからkがバイトの休みをかぶせてくれた。


そんな訳で昨日は久々のデートだったのですσ(´皿`●)

2:30にテストが終わるから、kの友達カップル達と一緒にカラオケでも行こう

って話になってた。


久々のデートてコトで、気合が入るあお子。

雑誌を見ながら髪の毛をひたすら色んな感じに縛ってみた。




上手くいかない(・ω・`。)



しゃーないからコテで巻いてみた。



……失敗((((゚Д゚;))))


帽子を被ろうにも…帽子がない。  涙


気づいたらkからメールと着信の履歴が。。。

結局、友達カップルとのカラオケはナシになり

遅刻しまっくてkの家へ到着。


一緒に大量の古本を売りに行こうってコトになり

kの部屋から本のいっぱい入った紙袋を持って階段を降りた。




ブチッ!





バラバラバラー…






本が散らばりました。



雪まみれになりました。



おかげで濡れた本たちは買い取ってもらえなかった。・゚・(ノД`)・゚・。



kに言われた一言

「さすがに(本を落としたのは)引いた。」


んなコト言ったって、しゃーないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



その後は居酒屋ー♪

飲み放題の1発目で若干ホロ酔い♡笑


2軒、

3軒ハシゴして。笑


3軒目はモヒカン・マスターのお店。

ちょっとしたゲームをしたり

1円玉を曲げて見せてくれたり

面白かった(*´∀`*)


kの家へ着いて、甘えて。

気づいたら2人とも爆睡。



起きたら路駐していた

あお子の車に駐車違反のステッカーが゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 イヤァー


半年以上、路駐していて初めてされた。。。



お金が…


お金が……。




寝てる時、たまにkが起きて

あお子を引き寄せてぎゅーってして寝たり。

ニコニコ笑いながらちゅーしてきたり。

幸せ(*´∀`*)



これから雪が溶けるまで

わずかの間、お泊りは控えよっと。



またステッカーを貼られたら洒落にならん。
スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

