スポンサーサイト


春休み

なんか春休みが始まったって感じ(´・ω・`)

昨日は友達と一緒に試験の結果を見に

ついでにレポートやるkを一緒に乗せて学校へ。


成績を見て安心してから

学食でMと一緒にホットペッパー見ながら飲み会の会場を決めて

テンション上がったところで2人でカラオケ(ノ∇`)

飲み会の予行練習並みのテンションでww

うーん、こーゆーノリが一緒なのはいぃよね♡

大学で数少ない、私とテンションの上がり方が一緒のコ♡♡

お互いバイトだったから夕方解散ー。


kは思ったよりレポートが早く完成したから友達と宅飲み会するらしー。


バイトが終わってメールしてみた。



…返ってこない(´・д・`)



朝、起きてもメール入ってないから寝てんのかな?


または


死んでる?


なんて考えてみる。


そしたら飲み会→AM7時帰宅→熟睡だったらしい。


お昼にメールきた。



今日はバイト休みー♪

予定ナーシ。

kは学校でゼミの追いコンの打ち合わせ。


久々に家で一人で一日中ヒマだった。

部屋を片付けたり

ファミコンしてた(´・ω・`)


最近、珍しくあお子の携帯に色んな人からメールがくる。

遊ぶお誘いがいっぱい。

嬉しいコトですね。

やっぱ…kと付き合い始めの頃は

友達と約束をしていたのにも関わらず

kを優先しちゃったコトが多かったのに。



やっぱり…kと付き合ってからは

生活の全てはk優先になってた。

でも、やっぱり友達とも遊びたいもので。

今しか遊べないコもいるわけで。



もちろんkは大事だけど

全てになってしまわないよぅに、しようと思ってる。

視野が狭くなってしまう気がするから。



路駐でキップを切られて数日…

点数も減点されるコトを知った((((゚Д゚;))))  遅っ


ってワケで…これからはお泊りの時、

昼間、遊びに行くときは交通機関を利用するコトに。



つーコトで、たぶん春休みkとはあまり、

会わなさそうな予感(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


だって…給料日までは金銭面的にもキツく。。。

大幅な時間もかかるため…

バイトない日しか遊びに行かない…な。









スポンサーサイト

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

