

昨日は大学の友達とオールで飲み会(*´∀`*)

昼間、お互い時間が空いてたからkと会った。

本当ならkの家の前に車を置いていきたかったんだけど

無理だったから、大人しく交通機関で。。。


初めて駅で待ち合わせをして

お好み焼きを食べに行った。

まともに話すの3~4日ぶり。

メールも一日数通しかしないから

全くといって良いほどkの行動を知ってない。

話が弾む、弾む(ノ∇`)


食べ終わって、2人でブラブラして

kの家で久々にまったりして。

kが5時からバイトだったから

バイト先の近くまで一緒に手を繋いで歩いてった。

送った後、あお子は地下鉄に乗って街へ。


待ち合わせの時間よりも早くに着いちゃったからお買い物。

ちょうど、閉店セールをやっていて可愛いブーツをGET♡

閉店セール、ばんざい(*n・ω・n*)

その他もちょこちょこ買い物して。



友達と待ち合わせて

ご飯食べて→ボーリング→カラオケ

始発の時間まで(●゜ε^●)

最後のカラオケで皆で椅子の上に立って踊り狂って♪

来月もやろうかー?

なんて話して。





やっぱ…酒を飲むとkに会いたくなっちゃうんだよなー

近くにいないときは時間問わず電話しちゃうし。

一緒にいるときは…大胆な行動しちゃうしなー(/∀\*)



始発に乗ってkの家へ行った。

「おいで」

って言ってくれたから泊まりに行った。




でも…初めて二日酔いした(´Д`|||)

気持ち悪くて、寝れなくて。

トイレとベットを行ったりきたり。

2時くらいにやっと落ち着いて、

なんとかシャワー浴びてベットで半寝状態。


そしたらkが上にきてニコニコしながら

「Hしよっか?」




ええええぇぇぇぇぇ((((゚Д゚;))))


二日酔い…まだ治ってないんですけど。。。

気持ち悪いんですけど。。。

歯は磨いたけど…さっきまでトイレとベット往復してたんだよ?



まぁ…テストだったり

生理重なったりで3週間近くしてなかったから…ね。


…男の人ってたまるっていうのも、わかってるけどね?




まぁ、結局そうなっちゃったんだけど(〃´・ω・`)ゞ


そのまんま寝た。

やっと寝れた。

気づいたらkも一緒になって爆睡してた。


やっぱし、素肌って安らぐなー(*´∀`*)

だって最後に肌と肌で触れたのなんて

小さい頃、親と風呂入った時とかぢゃない?


カイロとかで暖まるのも好きだけど

やっぱ肌と肌で触れ合うのが好きだなー♡


テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

