

終わり良ければ…

終わり良ければ全てヨシ

と、いうコトにしときましょうか(`・ω・´)


今日は一緒にお昼ご飯を食べに行く予定だった。

よく行くCafeの店員サンが今日で辞めてしまうから。

最後に会いに。


昨日、kは飲み会があったから12時過ぎてから迎えに行った。

出かける準備をして、メイクをして。

着いたら、案の定 酒臭くて眠たそうだ。


kの家の前に車を怖くて置けなくなった。

路駐で捕まってから…車をkの家の前に置くコトがハラハラしてしょうがない。

「あと20分寝かせて?」

と、言われたから

あお子はCDを返しに行って30分近く時間を潰してた。

また、kの家へ行って起こした。

「今日行くのやめよーか?どうするの?」

「うん」

「うん、ぢゃあ寝てな。(車置いとけないから)あお子は帰るわ」

って言った。

そしたら急に起きて

「やっぱり行こっか?」

って。

「寝てな」

「ゴメンね」って少し起きて言うk。

冷たくして家をでた。


車を走らせて少ししたら電話、kから。

「やっぱり行こっか?」

「いいよ。寝てな」

「悲しいしょー?」

って言われた。

当たり前だよ。

準備して、迎えに来て、待って、行かないって言われた。

電話きたときは既に泣いてたし。


電話を切って、家まで車を走らせてた。

家の近くまできたら、また電話が鳴った。

「やっぱり行こうー?」


またkの家まで戻っていくコトに。


さすがにバカバカしくなってきてた。


二日酔いでまだ酔いが覚めてなくて

助手席でグッタシしてるk。


お昼ごはんを食べ終わった頃にはkはだいぶ回復してて

くだらない話をして楽しめた。


それでいっか。




実は昨日もほんのりブルーになってたんだ。




昨日は珍しく11時に寝ようとした。

でも1時になっても眠れなかった。

布団に入ってボーっとしてると考えてしまう。


嫌われるのが怖い。

kがいなくなるのが怖い。



昨日はお互い用事が会ってあえなくて

連絡もほとんど取らなかったから余計に。


泣いて。


ゼミの飲み会をやってるkにメールを送った。


「あお子はいっぱい嫌なところがあると思うけど治すようにするから

嫌いにならないで下さい。」



最近、kの携帯の電池は限界がきてるので

とっくに切れているだろうからメールは帰ってこないと思ってた。

そしたらすぐ帰ってきた。


「ならねーよ 好きだよ ずっとな」


安心できて、涙も出てきた。




テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

