スポンサーサイト


なんでもない日。

えーっと…最近は遊びまくってました(*´∀`*)

元中の親友的存在のコとくっちゃべったりー♪

高校ん時の友達と遊びまくったりー♪

kの家に泊まったりー♪


バレンタインは生チョコケーキにチャレンジo(≧∀≦)o

まぁ…なんとか食べれるものに仕上がったからヨシとしましょう(苦笑)

あお子にはやっぱお菓子の才能っつーのが欠けてるらしぃ。。。

kの誕生日に作ったティラミスも…

ティラミス風味のチーズケーキだった(´・ω・`)


喜んでくれたから良かったんだけどさ。




今週はkの家へ週2で泊まりにいったりして。

昼間は高校ん時の友達と遊んで、夕方からkとデートだった。


昼間にカラオケ行ったら飲み放題が安かったモンで

皆で昼間から飲んでたら

夕方会ったとき酒くさいって怒られた(´・ω・`)ショボーン


いや、あお子が悪かったんだけどね。



最近は特にケンカもないしで

料理作ってもらったりして

ラブラブぶっこいてます(*n・ω・n*)



やっぱ普通な日が好き♪


一緒にご飯食べたり

駅までの道を手ぇ繋いで歩いたり

腕ん中で眠ったり。



先月のバイトの給料、素晴らしいくらに入りましたヾ(*´∀`*)ノ

過去最高♡

ってコトで今月は新たなサイフを探しに行きますσ(´皿`●)



今日から新しいバイトへ行きます。

今月はかけもち状態になるんで、たぶんもぅバイト休みはないかな?

その新しいバイト先が……




kのバイト先の隣っていぅのが恥ずかしくてしょうがない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


普通だったら嫌がるよね?

なのに

「いーしょー」

って普通に言われました(´・д・`)



不思議だ。
昨日、あお子の身内で不幸があった。

そういう機会がある度にあお子が思うコト。


「先に旅立たれるのと、旅立つのどっちがいいか?」


先に旅立つ方が…悲しい思いをしなくて済むからいいのかもしれない。

でも、残して先立つのは心配だと思う。

だから辛くても…後がいいな(´・ω・`)

なんてあお子は思う。


昨日kにも電話で聞いてみた。

そしたら

「俺は後だよー

んで、すぐ追うのがいい」


って。


まぁ、現実はそんな簡単なコトぢゃないってわかってるけど

さりげない理想くらい持っててもいいよね?



そう考えることで、より今日の幸せが増える。

日々感謝ってコトで。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした幸せ♪
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

私は簡単にチョコにしよぅと思ったんですが…頼まれたので頑張ってみましたd(∀≦`●)

まだまだ私が見習いのうちは一緒に帰る事もなさそぅですよ(ノ∇`)なんで帰り際こっそり見てます♪笑

「特別な日」っていうのも素敵ですが、
やっぱり「いつもの日」の方が好きですね(*´∀`*)

コメントありがとぅございました♡

またまたコメントありがとうございました(*´∀`*)
バレンタインはケーキにしたんですね♪
スゴイ☆
ケーキはなんか思いつかなかったww
バイト先隣ですか?!
一緒に帰れたりしたらいいですねー☆★
普通な日って平凡やけど1番幸せですよねぇ(∩∀`*)照
てか最後のkさんのセリフめっちゃキュンってしますね★
これからもお幸せに♪(≧∀≦)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

