スポンサーサイト


落ち着いた…?

最近は新しいバイト先と今のバイトとのかけもちでバタバタ。

やっと今日でバイト終わり(*´∀`*)

なんだかんだで1年続けたし、ヨシとしましょう♪



kとは函館から帰ってきた日に会いました。

風邪、見事にひいてました。

「風邪ひいてるなら、行かない方がいいしょー?」

「えー、おいでー、大丈夫だよー」

って言われたのでkの家へバイト終わってから泊まりに行った。

…まぁ、看病しにいったっていう方が正しい(´・ω・`)



ゼリー買ってって

飲み物買ってって。

熱は思ったよりなくて安心。

函館のお土産もらった。

小さな(k曰く)ひなまつりチックな感じの小銭入れ。

新しいバイト先ではアクセサリーつけれないから

コレ(小銭入れ)にいれなーって。

そういうのは可愛い方がいいしょー?って。



まだまだ熱上がりそぅだったから

布団の中でぎゅーってして温めて。

うん…

風邪ひいてるのに…するコトもやってしまったし(〃´・ω・`)ゞ

本当、そのへんは驚き。

寝てる間、kが熱もってるからすっごく暑くて、暑くて。

起きたら汗だくでした(´・д・`)


バイトも根性で行くって言うから送ってって。

帰りも迎えに行って。




それから数日また会わなくて

連絡しなくて。



kはバイト先の上司が独立してやる飲食店で働くコトになって

今はオープン準備で5時からのバイト前はずっとそこで働いてる。



あんままともに話もできなくて。

相手が全くどんな状態かもわかんなくて。

生理前もあってイライラして。

意味なく母さんにケンカふっかけて。

自己減悪。



昨日バイトが終わったら偶然kと会って

一緒にモヒカンマスターのBarに行ってご飯を食べた。

いっぱい話して。

AM2時くらいまでいて。

コンビニでプリンとか買ってkの家で少しゆっくりして。



明日は街一緒に行こうかって話をしてる。



2日くらいにkの家に泊まりに行く。

その時に全部話すんだ。



そう決めた。




スポンサーサイト

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりデス!
でもやっぱ恋愛って難しいっすね~日々悩んでばっかです(´・ω・`)
ユーヤ☆さんの面白ブログも更新楽しみにしています(*´∀`*)

すっごぃ久しぶりです!!
相変わらず、一生懸命相方のことを考えて、ちゃんと愛しているあお子さんの日記になんだか癒されました♪
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

