スポンサーサイト


一段落

昨日は昼間近くのスーパーに買い物に行った。

入浴剤のコーナーをブラブラしてた。

あお子は入浴剤とかが結構好き(*´∀`*)

…でも家では使っちゃダメって言われてるからkの家のお風呂借りてるw


物色してたら面白い入浴剤を色々見つけた!

●<北海道限定>ビール泡ブロ  ←テレビ父さんのパッケージw

●ワイン風呂

●銀風呂

●濁り酒風呂

●ココア風呂


だからkにどれがいぃ?ってメールした。

そしたら

「今日使うの?泊まりにくるのー?」

っていう話になり来ていいよって言われたから

バイト終わったらkと合流して♪

結局、濁り酒風呂を購入しました(v`∀´)v  ←文おかしいね


明日はひな祭りーってコトで簡単に作れるちらし寿司作ってあげて。

残念ながらお風呂入れない日だったから入浴剤は今度(´・ω・`)

ついでに一緒にやろうと思って顔の角質取るクリームも買ったのになー…

終わるまでの我慢です。



借りてたDVDを一緒に見てた。

でも難しすぎる洋画だったから、あお子は途中で放棄ヽ(Д`)


少しイチャこいて。


AM3時過ぎても寝れないねーって話してて。

kに話した。

会えなかったときの話。

函館に旅行に行く前。

ほとんど連絡が取れなかったときの話。


本当は話そうか迷ってた。

話をしたら今の心地良い空間が無くなるのが嫌で。


そしたらkに

「なしたの?」

って言われて驚いて。

「なんで泣きそうな顔してるの?」

って言われた。


…表情に出てた!?

なんて驚いて。


全部話した。


ほとんど連絡がないから何をしてたのか全然わからなかった。


バイトが終わってからメールをし始めても

途中で終わってしまったのが多かったから不安だった。


会ったら大丈夫だって自信が持てるけど、

会えていないと自分に存在価値がないと思えてくる。


自分から連絡すればよかっただけの話だったっていうのも、わかってる。


って。

そしたらkはゴメンって。

謝ってくれなくてもよかった。

会えないとき、連絡が取れないとき、

あお子はそんなコトを考えてるって知ってほしかっただけ。



その後、kはめちゃくちゃ笑顔であお子を羽交い絞めしてきた。笑


結局二人とも寝付いたのは4時。

そして朝8時起床。

学校へ行くため。


その後kは12時からバイトです。ラストまで。


…生きてるか不安だ((((゚Д゚;))))



今日は成人式の着物を決めてきた。

「俺はあお子の親より感動する自信があるよ」

なんて言いながらついて来たい気持ちが一杯だったみたいヾ(・ω・o)ォィォィ



なんだかんだでkと付き合って8ヶ月。

月日が過ぎるって早いね。
スポンサーサイト

テーマ : 何だかんだ言っても 恋バナ♪
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

幸せオーラ!?∑(´艸`*)
なんか嬉しい言葉を頂いたので、ありがたく喜んどきます(v`∀´)v笑

ヤバィ!なんかアレ。幸せオーラごちになりました!!
本当に幸せを願いたくなるカップルだょ(゜дÅ)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

