スポンサーサイト


デート

8日は満喫してきましたー(*´∀`*)

デート→お泊りは久しぶりだったから嬉しかった(*n・ω・n*)


まず、準備ができてkの家へ出発しよぅとしたところに

ばぁちゃんからのお電話。。。

買い物へ連れて行くコトに(´・д・`)

んで買い物終わって1時過ぎようやくkの家へ到着!



本当はお昼・夜ご飯を作るっていう計画を2人でたててた。

だから家から料理が載ってる雑誌を持っていって

スーパーの駐車場で何をつくるか本見ながら、ほんのり話し合い。

スーパーの中ブラブラして適当に決めて。

夜は飲み会やる企画してたからお酒買って♪



そのままドライブ行きました。

某大型スーパー。

服やさんとか結構入ってて面白い感じんとこ。

でもね…ほとんど改装してて営業してなかった(´・ω・`)


だから違うとこの同じ系列の大型スーパー行って。

途中kは隣でお昼寝。

いつものコトです(v`∀´)v笑

そのための毛布ですら、ちゃっかり車につんであるのだ♪笑


一人で迷いながら、なんとか到着!

広ーいo(≧∀≦)o

でかーいo(≧∀≦)o


ブラブラして。

今度食べにこよーって話して。



kが今手伝い行ってる新しくオープンするお店の内装終わったって

メールがきたから見に行った。

なんかカッコよくなっていた。

そしてオープニングで働く女の人が2名いたー。

店長(kの先輩)に

「ココで働かない?」

って言われたから

「バイトない日だったら、いーですよー」

って答えて。


家に帰ってkは料理。

あお子は掃除分担して。


1時間かけてご飯作ってくれたー♪

パスタにちょっと変わったミートソースみたいなのかかったやつ!


んで食べ終わってゆっくりしてから

濁り酒ブロ入って。

あお子は張り切ってkより早くお風呂入ってたら…



途中でのぼせた(v`∀´)v



少し休んで

飲み会始めたけど、あんま飲まずに終わった。

っていうか、あお子が眠くなったから勝手に寝てたd(≧∀≦`●)


しばらくしたらkもベットにきて。

ちょい、イチャこいて。

そのとき酔ったフリして言った。

「新しいバイト先(今日見に行ったとこ)で好きな人作っちゃダメだよー?」

「最近はバイト終わってから会えるのがすっごく嬉しい」



最近は思ったことは、言うようにしてる。

一人でウジウジしてても意味ないからね(ノ∀`●)



んで昨日はバイト終わってから一緒に帰って。

途中でスーパーよってデザート買って帰った。

今日もバイト帰り会えるから嬉しい(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

