スポンサーサイト


惚れ直した!笑

久々の更新(・д・`*)

最近はバイトで帰宅したら12時過ぎで

遊ぶのにも忙しくて放置気味でした(゚Д゚;≡;゚д゚)



kは最近は…昼間、先輩のNEW店舗で開店準備の手伝い。

夜はバイト。

バイト終わったらまた手伝い。



という感じでほとんど一緒にいれなかった。



今週、中学校の時の友達と飲み会をした。

あお子がずっと好きで…去年告白した相手もいた。

やっぱ面白かった(*´∀`*)

ココまで仲良くなった男友達も初めてだったしね。



一瞬…kとてんびんにかけてた。

告白した時…実は両思いだったんだ。

でも発展しないで、友達のままだった。

やっぱりこの人といた方が素だし…自分らしくいれる気がして。

そしてやっぱり好きだ。

一緒にいたら面白いし…他の人に取られるのも嫌だ。

そんなコトを考えてた。



酔いも覚めて…ずっとカラオケをしてた。

あぁ、やっぱり違う。この人は「友達」だ。

ってわかってkの方が好きだって自覚した。



まぁ…酔っ払ってる時のあお子は単純で流されやすいせいもあった((((゚Д゚;))))汗


その日は2時に解散。

タクシーで割りカンで帰るってコトになったんだけど家の鍵を忘れて

帰っても家に入れないっていぅ事態になったので

kの家に泊めてもらうコトに。



kはまだ手伝いに行っていて。

朝の5時に帰ってきた。



やっぱりkの腕の中は安心できて。

心地よくて。





おとつい、kが手伝いに行ってたお店がオープンした。

3日間オープン記念で格安値段になっていて。

3日間kは手伝いに行ってる。

バイトが早く終わったから友達と一緒に行ってきた。


kの制服姿…カッコよかった(*´∀`*)


Yシャツ姿…好きなんです(*´艸`)

髪をたててるの…好きなんです(*´艸`)


まさにkは今日はその格好♡

いっつもkは帽子をかぶる人だからレアだし(*´艸`)



テンションあがったところで

明日のバイトも頑張ろうo(≧∀≦)o


来週kは実家に帰っちゃうからあんま会えないけど。


あお子はバイト9連ちゃんだけど…。・゚・(ノД`)・゚・。   只今4連勤目



スポンサーサイト

テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

