スポンサーサイト


近頃は

やっとバイト13連ちゃんが終了!!

頑張った自分を褒めてやりたい(`・ω・´)

最近バイト先の店長に言われた一言。

「タフだね~」



は?

誰がここまでバイト詰め込んだのよ!?

ウチが出れなかったら店ヤバイだろぅが!!

なんてキレそぅになったけど、今日は休みという喜びに免じて忘れよう。



前の日記の時には散々沈んでた。

その日記の次の日にkは実家から帰ってきた。

バイトが終わったらメールがきてて、帰ってきたことを知って。

着信があったからかけ直したけど、出なくて。


その日はバイトで色々なコトがありすぎて精神的にギリギリの状態だった。

車に乗ったら自然に涙が出てきた。

ボロボロ泣いてた。

そしたらkから電話がきた。


泣いてる時…明らかに声が違うあお子です。。。


頑張って誤魔化したけど…誤魔化せるわけもなく。

とりあえず

「家くればー??」

と言われ断る理由もなかったので行くコトに。


泣き止もうとして。

でも途中で涙は出るし。

kの家の前で泣き止むの待ったけどダメだったし。


kの家に入ったら面白いDVDを見てた。

普通に入ってテレビの前に立ち尽くして見てた。

そしたら

「そんなとこに立ってないで、こっちくればー?」


って言われてベットの上にいるkのとこに行って。

やっぱバレバレだったようで


「なしたの?」

ってすぐに言われた。

そんなコト言われたらもう涙は自然に出るし

しばらくkの背中に顔つけて泣いてた。

kは抱きしめてくれようとしたけど、

あお子は泣き顔を見られるのが嫌で強引にふんばる。

でも結局

「見ないから」

って言われて正面向かされて。


「寂しかったの?」

って言われた。

でもそのときは、本当にバイトが辛すぎてダメだった。


「バイト頑張れる?」

って言われた。

でも、そのくらいのコトであお子は辞めるつもりなんてないから

大丈夫だよ

って答えて。



最近は…会えないときはkが電話してきてくれたりして

酔っ払って夜中に電話かかってきたりして。


1日の日、一日中バイトだったんだけど

あお子は家に携帯を忘れて、夜まで連絡取れなかった。

家帰って携帯みたら

kから何回もの着信

kから何通もメールがきてた。

休憩中にすら連絡こなかったから心配してくれたみたいで。



最近、kが好きで仕方ない。

すっごく好きだなって思うし…

日に日に好きになってる気がします(´・ω・`)


kといたら最近あお子は爆裂トークをかますよぅになりました。笑


これからkは勉強で忙しくなる。

会えない日も大丈夫な感じがします。

今…ちょっとだけ生理が遅れてる。。。



kに言おうか迷ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

