スポンサーサイト


今になって気付く。

kと距離を置こうか

別れた方がいいんぢゃないか


とか考えてた。

お互い土曜日は連絡ナシ。

日曜日、バイトの休憩中kからメールがきた。



「久しぶり、あんさ、あお子が余裕ない時なのに本当に

申し訳ないんだけど、俺しばらく一人になって考えたい事が

何個かあるんだ だから、しばらく距離をおかせてほしい

急なんだけど本当ゴメン」



なんだかよく、わからなかった。

読み終わった頃には涙が出てた。

自分が思っていたことをkも思っていた。


本当にkを失ってしまうかもしれなくなった。


そんな状態になってから

またkの大事さが込み上げてきて。



離れたくない。

会いたい。

でも今はすれ違うのすら怖い。

どんな態度を取られるのか…わからないから。



実際、土曜から会ってない。


距離を置くってどのくらい?



わからない期間の中であお子は常に泣いてる。



日記を見ては泣いて

携帯のメールを見ては泣いて。



携帯を月曜日に新しくした。

kから音楽を色々送ってもらうコトになってたから携帯もカラッポ。

新しい携帯なのに全く鳴らず。

全くkのデーターが入っていない携帯。



これからどうなるのか全くわからない。



距離を置くってコトは

あお子との付き合いに関しても考え直すってコトだよね?



もう…戻れないのかな?



最近あんま寝れない。

学校でも落ち着かない。

会ってしまったら困るから。

携帯も手放せない。


kからいつ電話がきてもいいように

メールがきてもいいように

kからの着信音だけは設定して。



いつか鳴るのか?



期間が全くわからなくて待つのは辛い。。。
不安になった時、kが酔っ払って電話をくれた時の言葉を思い出してた。

いっつも、その言葉に支えられて。


「俺、あお子だけは失恋したくないなー」


幻になってしまうのかな?


不安になって泣いてた時、kがメールで言ってくれた言葉


「オレは離れないからな」


今はどの言葉もせつないだけ。



連絡を取らないのと

連絡を取れないとは意味が違う。



つい先週まで普通に仲良さげなメールなんてしてたのに。

ここまで変わるとは予想なんて、できてないよ。
スポンサーサイト

テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

