スポンサーサイト


別れ

こんな朝早く起きたのなんてラジオ体操以来だ…(・д・`*)笑


昨日、kと別れてきた。



昨日、美容室に行った。

髪初めて染めて

髪の毛も可愛くしてくれて、おまけにメイクもしてくれて

kに見せたくなったの。

少しの自信を持って「見せたいものがある」ってメールした。

そしたら

「見せたいものってなに?」

ってそっけなくメールがきた。

なんか…そういうコトすらしちゃいけないんだって思って

「やっぱいい」って言って。


帰りの車の中で泣いて。

こんなのもう嫌だ

こんな状態なら別れた方がいい


って泣きじゃくりながら思って。


家に帰って考えてkにメールした。

「今日か明日か早いうちにkに会って話がしたい」

って。

そしたら

「俺も今日連絡しようと思ってた」

って。

7時にkの家で会うことに。

どんな結末が待ってるのかわからなくて。

ただ泣くしかなくて。



いつもなら普通にあけるkの家のドア開けれなくて。

少しだけ立ち尽くして

ピンポン押して。

ドア開けてくれて。

ベットの上でいつもと同じ距離で座って。

部屋に入った時からもう涙は堪えられなくて。

kの顔を見たら結末はわかってしまって。

「急に一人にしてゴメン。大丈夫か?

髪の毛どうしたの?今日(成人式の)写真の日だったの?」


って聞かれても

もう最初から泣いて、首をふるしかできなくて。


あお子の思った気持ちを言った。

距離を置こうって言おうと思ったら…kに先に言われたコト。

やっぱり好きだから別れたくないってコト。


kの気持ちを聞いた。

「あお子のコトは好きだよ。

俺は先のコトまでを考えるんだ。

ずっと幸せにしてあげれる人を選びたい。

…将来的に俺は幸せにしてあげれない。」


そんな感じのコトを言われたんだと思う。

泣きじゃくっててあんまセリフ事態を覚えてなくて。

泣きじゃくるあお子の目の前でkも泣いてた。

初めて見た。

ぎゅーってしてくれて、ずっと泣かせてくれた。


「他人にはなりたくない」って言った。

そしたらkは

「他人にはならないよ。」って言ってくれた。

落ち着いて少し世間話して

たまに涙は勝手に出てて

友達になろうって話をして。


たまには遊ぼうね

学校で会ってもシカトするのなしね

って話して


kは

そんなすぐには無理だから少しずつでいいって言ってくれた。

悩みがあったら相談してって。



部屋の物も少し持ち帰って

また最後におもいっきり泣いた。

付き合ってた時みたいに、ぎゅーってしてkを倒して。

kもずっとぎゅーってしてくれて。


ゴメンね

でも、あお子のおかげで俺は変わったんだ。

俺は友達に最高の彼女だったって言うよ?


って。


家の前まで送ってくれた。

初めてだ…お見送り。

もう1回kにしがみついて

「最後にお願いしていい?」

って言ったらkはわかってキスしてくれた。


離れたくなくて。


帰りの車ん中でも号泣。


ペアリングは残しておいとくのも辛い。

アクセサリとして使うのも…辛い。

だから一緒に川に投げに行こ?って言って。




昨日の夜kに最後のワガママ言った。


もう1回だけ最後に泊まりに行っていい?

1回だけ付き合ってた時みたいに手を繋いでデートがしたい。

って。

kは大丈夫だよって言ってくれた。


気持ちの整理はついた。

でもね…まだ心が落ち着かなくてダメだ。
最近…マンネリっていうのを感じてた。

一緒にいたら楽しいんだけど…なんだかなって思うことも増えてった。

やっぱ好きだから離れるのは辛い。

でもダラダラ付き合い続けて、嫌いになるよりは良かったのかもしれない。

好きなまま別れて

友達になって。


kも言ってくれた。

また将来、どっかでつながってたらスゴイよねって。



そうやって自分を納得させるよかなくて。


あお子はkの夢が好きだから

将来、自分でちょっとした店を持って

定休日は奥さんと手繋いでデートするんだ

って。

自分の夢・憧れになった。



k以上の人は見つからないんじゃない?

今のあお子の気持ち。

でも最初に付き合った人がkでよかった。

kに出会えてよかった。


お酒の楽しさから色んなコトを教えてくれた。


「来年の誕生日も一緒に過ごそう」

未来の約束だけが残って…辛い。


kに付き合った最初の頃と全然変わったよ。

強くなった。

って言われた。


ただ今は涙腺の壊れてる目から涙を流しながら

心が落ち着いてくれるのを待つ。
スポンサーサイト

テーマ : 心の欲しがってるもの。。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

