

素直に

kと別れたコトになって

バイトが終わってもkに会えない寂しさ。

今日一日の話をする相手がいなくなり

自分のコトを1番理解してくれていた人を失った悲しさ。

ほとんど食べれなかった。

あまり寝れなくて

学校にいても何をしていいのかも、わからず

kと鉢合わせしてしまうのが少し怖くて。



木曜日バイトの掃除中1人で悶々と考えてた。

kには

「将来あお子を幸せにしてあげれない」

って言われた。

でもあお子はkがいないと幸せにはなれない。

k以上の人に出会うなんて思えない。

kの夢をあお子も自分の夢にしてた。

まだまだ2人でやりたいコトもたくさんある。

嫌だ…。



そんなコトを考えてて、kともう1度話をしたい思った。

もう1度付き合いたいって。

1度は諦めて携帯からkのメールボックスを消したりもした。

でも絶対後悔する。


バイト終わって携帯を見てみたら友達のSからメールがきてた。

いっつもピンチを助けてくれる友達。

「大丈夫?」って

泣きながら全部を電話で話した。

どうしてそうなったのか。

今はどうしたいか。

そしたらあお子の背中を押してくれた。


電話を切ってすぐにkの携帯に電話をした。


出ない。

…無視をされてるのか、出れない状況なだけなのか。。


最近…飲みに行くコトが多いって別れ話をした時に聞いた。


車でまずkの家へ行った。

電気が消えてていない感じ。


モヒカン・マスターのBarも覗いて

kの先輩のお店も覗いて


バイト先も見たら…もぅ終わってる。


2回目の電話をしたけど出ない…。


またkの家に行って

…やっぱりいない。


ダメもとで最後にもう1回かけた。




切られた。



ただショックで呆然として。。。



kからメールがきた。


「わり、友達の誕生会中ででれない なんかあった?」

って。

あお子は会って話がしたいってメールをした。


「わり、ちょい無理かな  ゴメンね」


あお子は一刻も早く話したかった。

でも…kは友達との集まりがあるとき

抜けたりはしないコトもうわかってたから諦めた。


「明日バイト終わってから話せませんか?」


「大丈夫だと思う」


そっけないメール。


「じゃあ明日終わったら待ってるね

楽しんでる最中邪魔してゴメン」



精一杯、明るく振舞って。


そしたら

「大丈夫か?メールではすまなさそうなこと?

明日時間作れるかわかんないからさ」


って。

もう会いたくないんだ…って落ちてって。


「kの顔を見て話がしたい。

kが嫌だったらメールでも電話でもいいです。

無理言ってゴメン」



布団の中で泣きながら寝てた。


30分以上経ってkからメールが返ってきた。

「嫌とかではないんだけど、とりあえず時間作れたら連絡するわ

ちょい睡眠もキツくてさ」



寝れてないことも知ってる。

土日は一日中バイトなのも知ってる。

もう今日はこれ以上考えられなかった。

ゴメンね

ってメール作成中で寝てしまった。



起きてから

「わがままばっかでゴメンね

でも言わないと、あお子きっとまた後悔する。

kが忙しいのもわかってるから…

ご飯食べれてる?寝れてる?そっちの方を優先してね?

kが余裕できるまで待ちます。

今日からバイト大変だと思うけど得意の接客で頑張って!」


ってメールした。

何度も読み直して、考えて作ったメール。

返事はすぐに返ってきた。


「サンキュ ちゃんと食べてるぞ!

昨日冷たい感じになっちってゴメンな

ちょい余裕がなくてさ

避けてるとかではないからな!

時間はなんとか作るからね!

あお子も風邪治せな」



涙がボロボロ出た。

最近…涙腺ゆるくて嫌になるよ。


そして昨日夕方にkから

「日曜でも大丈夫?」

ってメールがきた。

いつでも大丈夫だよって返事して。



また戻れる望みがあるなら戻りたい…


kと付き合う前に

「彼氏ができるまでこの待ち受けにする!」

って自分で願掛けしたら2週間くらいで願いが叶った画像。

プロフでも使ってる画像。


今も上手くいくように願掛け。

後悔しないように

そのせいで友達にも戻れなくなったら嫌とか考えるのやめて。


テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

