スポンサーサイト


最後の話

日曜日…結局ダメになって

なんか、飽きれてしまった。

大事な話で早いうちに話したいって言ったのに

先輩との飲み会を優先されて。

kの中ではもう終わってるんだ…なんて思って。

メールを返せなかった。

そしたら

「大丈夫か?」

って電話をくれた。

でもあお子は「うん」しか言えなかったんだ。



そして月曜日やっと会えた。

バイトが終わってから、いつもの場所でkを待って

車に乗ったkの顔を見たらわかってしまった。


もう戻れない。

kの中では終わってるんだ。



今まで見たことのない表情。

いっつもしていた顔じゃなくて、本当の素の顔。


「今1番好きで、1番一緒にいたいってだけじゃ付き合っていけないの?」

言いたかったこと言った。

そして、また同じことを言われた。



それならはっきり

もう付き合っていく気がない

って言ってくれた方が良かった。


期待をしてしまった自分が情けなくて

みじめだった。



話は10分もかからず

kを先輩のお店に降ろして別れた。



―もう無理なんだ。



最近…ご飯食べれなくて

睡眠もあんまとれてなくて。



母さんも気づいてた。


だから昨日、怒られた。

いい加減にしなって。


kとの楽しかったこと。

どう別れたか。


全部話して

泣きじゃくって。



ここまで大泣きしたのは始めてだった。

家で泣いてはいけない

っていう考えがあったから、いっつも車の中で泣いていたから。



そして今日スッキリした気分で学校に行った。

1人という時間には、まだ慣れていないけど

もう言いたい気持ちを全部言ったから後悔もない。


kと友達になれる気もしない。


やっぱ、そんなのキレイごとだったのかな?


付き合っていた時、幸せだったのは事実。

色んな経験できたのも嬉しかったし(*´∀`*)



kに最後に正直な気持ちを全部メールした。


そしたらkも幸せだったよ。

って言ってくれた。


それで、もういいや。



それ以上望むこともない。



とりあえず…等分、一人でいいや(v`∀´)v
スポンサーサイト

テーマ : 失恋
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!
やっぱ後悔だけはしたくなくて、嫌われるの覚悟で全部伝えて、今はよかったと思えてます(*´∀`*)
自分を見直すいいきっかけにもなったので
これから前向いていきます♪

こんばんわ。
私も1ヶ月前に振られ、気持ちが伝えきれてなく、前へ進めなかったので5日前に全てを伝えて綺麗に別れました。
私もまだ立ち直れてませんが、苦しいのは自分だけとは思わず前向きに頑張ってくださいね!
お互い頑張りましょう☆
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

