スポンサーサイト


前向いて

昨日、kに久しぶりにメールを送った。

教育実習今月からだったから「頑張ってね!」って。

そしたらすぐにメールは帰ってきて

「サンキュ 頑張るよ!」って。

「こっち帰ってきたら話聞かせてね」って送ったら

「おー!戻ったら連絡するわー」って。


自分のことを理解してくれてる人、1人でも多い方が嬉しいと思うんだ。

色々考えたけどやっぱkと会ったことはすっごく嬉しいことだし

あお子にとってお兄ちゃん的存在であることに気づいたり(*´∀`*)

だから恋愛で困ったことあったら相談するし

たまに遊んで楽しんだり

そんな関係になれたらいいなって思ってる。

一緒にいて楽しい人ってすっごく貴重なことだしね!




そんな感じで無事、友達デビューを果たした(v`∀´)v笑



すっごく気持ちが軽くなって

なんかウキウキしてきて

今日からまた笑顔で頑張れそうだ。



最近、友達に言われた。

"なんか頑張って(自分を)作ってるしょ?"

って。

"悲しい時はウチの前で泣いていいんだよ?"

って。

素直に泣かせていただきました(ノ∇`)


やっぱ最近気づいたんだけど

あお子は自分の中で"心を開く人"、"閉ざす人"を決めてて

"この人とは無理だ"って思ったら自分の素を見せない。

でも"大丈夫だ"って思った人には自分から素を出してく。


そして、"大丈夫"って人は数少ないってこと。




学校のそこまで仲良くないコには

「いや~彼氏と別れたさ~」

なんて笑いながら話したんだけど

同じノリで話そうとしても素を出してるコの前では堪えられなかった。



自分を理解してくれる人がいる幸せ。


kと別れてから色んなコトを考えて

色んなコトを理解できるようになった気がする。




一回り大きくなれたかな?(v`∀´)v
スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

正直なとこ、まだまだ毎日頭の中に浮かんでは色んなこと考えてますよ。
「あの時、こんなコト言わなきゃよかった」とか後悔して、これからは気をつけようって思ったり(´・ω・`)

今、せつないけど幸せだと思います(*´ω`*)
お互い失恋をきっかけに一回り成長できるといいですね♪

はじめまして。えいかです。
つい共感してコメントしちゃいました。

私もつい最近、彼と別れてずっと落ち込んでました。。。
でも、今はあお子さんとおんなじ気持ち。
いろんな事が考えられるようになって、
たくさんのことが分かるようになりました。
あたしはまだ友達としては進めてないけれど、きっともうすぐだと思う。
あお子さんが幸せになりますようにvv
お互い頑張りましょう☆
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

