スポンサーサイト


金欠ー…

金欠あお子だから

今日はお弁当を作って行った。

と、言いたいところだけど

母さんが作ってくれました(〃´・ω・`)ゞ

自分で作るにも自分の用意で精一杯

せっかく早起きしたのにムダに終わった(ノд;涙)


でもね,結局食べずに終わったよ。

おうちでお弁当食べました。

持っていかなかった方が荷物少なくてよかったじゃん?

なんて内心思いながらネσ(・ε・`●)

だって友達外のレストランに食べに行っちゃったからさ。

学食なら普通に食べれるケド、

レストランでそれはできないし。


最近ね、友達の恵まれすぎてる環境が羨ましいの。

Rっていぅ子はバイトやってるけど週1くらいだから

そんなに稼いでるって訳ぢゃないんだ。

うん、親におこづかい貰ってると思うのさ。

だからその子の懐はいっつもポカポカ。

時間さぇあればレストランに連れまわされるあお子と友達。

お財布と相談しなくても何でも食べれるR。

お財布と相談しながら一番安いランチメニューを頼むあお子。

親の車で通ってるR。

自分の車で保険料とガソリン代、おまけに自学代も借金中で大赤字のあお子。

妬みもいぃとこだよね。

そんなコト言ってる自分も嫌い。

だけどそんな話ココだけでしかできなぃよ(ノω;`)



あお子大学で

この子といたら面白い!!

っていぅ子いないんだ。

ブランドと男にしか目がなくて遊びまくってるコとかさ

人によって態度を変えるコ

ってあお子は駄目だ(´Д`|||)


一緒にいる友達

いぃ子達なんだけど一緒に騒げるって感じぢゃなぃし…

贅沢なコトを言ってるのはわかってるんだけどさ。

だからサークルでタメの女・男友達作ろうと思ってたら

タメの人…学外しかいなぃらしぃ(ノω;`)

あと全部先輩ばっか。

っていぅか同じ学部の3年生が多いんだ。

だから輪には入りずらいの。

次のサークルのお誘いきたけど

あお子はやっぱし友達来てくれないと

行けないや(。´+д+`。)



高校ん時の友達は

楽しい友達に囲まれて

楽しくやってるから

そんなコト言えない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

